ツイッターパーツ
t

2017-05-03 (Wed)
生卵もイケる!日本のすき焼きの美味しさに外国人感動(海外反応)

投稿者
すき焼きは最も人気のある日本料理のひとつだよ






すき焼きの肉って牛肉が一般的だってことは知ってるけど
豚肉ですき焼きしてもいいの?
魚介類でもいいのかな?





自分の好みでいいんだよ




もー、見てたら腹ペコになっちゃったよ
モーモー




すき焼きはとってもおいしいよね!
すてきな夕食でいいね!




アメリカでは生卵は食べないんだけど
日本ですき焼きを食べたときに生卵に浸して食べたんだけど
美味しかったよ




ドミニカからこんばんは!
すき焼きはとっても美味しそうね
ハングリー!!




生卵に浸して食べるってどんな風味なんだろう・・?
ドイツ人だから、全然わかんない
サルモネラ菌も怖いし




低温殺菌卵が見つかれば、生で食べても全然だいじょうぶだよ




生卵ですき焼きってすごいよ!
クリーミーでマイルドなソースって感じで、ボクは気に入ったなぁ
でも安全な卵を入手することができない場合は、シンイチとサトシの言うように
白飯と一緒にすき焼きを食べるといいよ




あー、うちのワンちゃんが食べたいって吠えてる




その、おしゃべりシリーズいいね、もっとやってよ




サルモネラ菌って体内に入ると、怖いよ




楽しそうねー
私ももう一度すき焼きを食べて見たくなったわ
夕食に私達を「招待」してくれてありがとう!!?




ヨダレがでて、止まんない




ノンアルコールって聞いたことがないけど・・




日本の生卵は特別なんだろうな




肉はミデアムレアがいいね




私もすき焼きにエノキを入れてみよっと




宗教上、アルコールは飲めないんだ、
でも、カナダではサッポロのアルコールフリーのビールをゲットできるよ




ステーキはレアが好きだけど、
生卵は無理だわー




肉はミデアムレアが一番よ、だって、すごくジューシー




この動画を見ながら白ごはんを食べるといいかもね




個人的にはテレビを見ながら二人で黙々と食べ続ける動画も見てみたいけどね?




北欧諸国でも卵はすべて安全で新鮮よ




白滝いいよね





味がないけどね




いただきます?




うどん?がご飯にみえた(笑)?




https://www.youtube.com/watch?v=w2PW3cNpBow





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク