ツイッターパーツ
t
輿よりも射的!?飛騨高山春祭りに外国人エンジョイ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

輿よりも射的!?飛騨高山春祭りに外国人エンジョイ(海外反応)

神輿よりも射的!?飛騨高山春祭りに外国人エンジョイ(海外反応)

投稿者
飛騨高山春祭り

ついて行ったほうがいいかな ここからパレードが始まるみたい



ここに指を置くんだって あのおもちゃがいいな ライフルを撃つみたいにやるんじゃなくて、おもちゃの出来るだけ近くまで寄せてから打つんだよ 触らなければからだを近くに寄せていいんだ おー 倒れるだけじゃダメ、落とさなきゃ

 ああ、当たるんだけどな あのネコのやつでしょ もっと左手を伸ばしてみれば ああ惜しい 最後の1発 ええっ、1個も取れないの? わたしの5ドルが無駄になったわ いや、ふたりの5ドルだろ ほかにも楽しめるかな 何か釣ってくれ サメは釣ったことある? 難しいわ やった! これであなたを撃つわよ

 スイカもらったね 色のついたところに入れないと このおもちゃのナイフをもらおうかな これ飛行機乗れるかな きっと取り上げられるよ 1列並べないと できるんじゃない? 4ドルのキャンディ、いままで買った中で一番高いかもね ああ、楽しいわね 取れた!



がんばれ外国人!って子どもが叫んでる




↑投稿者
ガンバレー




途中玉が盗まれそうになってたけど




子どもが玉を持っていっちゃったけど、彼は上げちゃったんだね なんて優しいんだ




↑いや、子どものお父さんが自分が持ってたのをちゃんと返してたよ




射的はどうやったら勝てるの? 何度も的が倒れてるのに




↑当たって、下に落ちないとだめみたいだね




おばあさんに球を盗まれてるぞ!




射的はスキルがなくてもちゃんと当たりそうだけど、なかなか取れないね




倒れても落ちないやつより、端のほうのすぐ落ちそうなやつを狙ったほうがいいんじゃない?




すごく楽しめた シェアしてくれてありがとう




ユーチューバーってこういうのにすぐお金つぎ込んじゃうよね




何か釣らないと飛行機に乗れないって ハハハ 面白いこと言うな




こういうゲームが見たかったんだ




彼女は何年くらい日本語を勉強してるの? それとももともとしゃべれるのかな




↑彼女は確か韓国生まれで、韓国にいるあいだに日本語を勉強してたはず




わたしも日本へ行ったときすごく楽しかった あなたたちも楽しんでるみたいでよかったよ いい思い出を作ってね




高山には以前行ったことがある トンネルを20個くらい抜けて山奥へ行ったよ、地ビールが本当に美味しかった!




もう、行こう!




隣の小さな女の子は1列作ったのに、負けちゃったね




彼女は日本人の言ってることかなり分かるみたいだね?




↑たしか以前の動画でも、電車のアナウンスをちゃんと聞き取ってた




↑投稿者
わたし、日本語はしゃべれるんだよ




銃を撃つゲーム、すごく楽しそう




https://www.youtube.com/watch?v=A_dME34rFes
Comments
 
今はそうでもないだろうけど、こういう高山の祭を見てると、岐阜、特に高山あたりは古い文化的なものほど関西の影響が強いなと思う
飾り付けも山車もお囃子も関西色が色濃いね

そういえば岐阜の西側の言葉のアクセントも西日本っぽい地域はあるよね
まあ三重県ほどではないけど
 
高さ2/3の左斜め上を角を狙え。パタンと倒れるような処は狙うな。回転しながら、台の端に持って行く。倒れる瞬間、端に行ったら落ちる。これがコツ
 
朝鮮人かよ
 
【恐怖 有事になると中国人は全員テロリスト、殺人鬼に変わる「国防動員法」 中国という軍事独裁国の恐怖 】

【フランスや日本で中国の共産党の命令で暴動を起こす中国人は中国の法律に従いテロ、暴動を起こしています】
中国人は中国の命令で海外で人殺しでもテロでも平気でやります
それは中国の法律でそういう命令を国がすれば中国としては合法だからです
恐ろしい国です
日本のメディアではあまり報道されなかったが、日本が注目すべき、中国のある法律が7月1日から施行される。今年2月、全国人民代表大会(全人代=国会に相当)常務委員会で可決された「国防動員法」だ。
 
動画に出てきてるのは神輿ではなく山車だわな
 
出店ってお祭りの楽しみだよねw
歳とったから食い物がメインになっちゃったけどさ
 
ディズニーキャラのパチンコとか、無断で使ってるのかな
訴えられるぞ
 
倒すだけじゃなくて下に落ちないと駄目。
子供のときに、この射的のルールに憤慨したなあw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ