ツイッターパーツ
t
触っても全然気にしない!奈良の鹿の人懐っこさに外国人ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

触っても全然気にしない!奈良の鹿の人懐っこさに外国人ほっこり(海外反応)

触っても全然気にしない!奈良の鹿の人懐っこさに外国人ほっこり(海外反応)

投稿者
前回の動画では奈良に行けなかったので次の日に奈良に向かいました うろうろしてる鹿にエサをあげてもいいエリアがあるんですよ 
奈良公園とその周りを鹿は自由に歩き回っています 鹿がずうずうしくクリスタルのシャツをかじりはじめるまで鹿にエサをあげました 
そして東大寺を観光しました 楽しんで



奈良の東大寺に鹿にエサをあげる
今日は奈良にきました
今食べてるのはすごく有名なもちです
すごい勢いでつけるんだよ
このかわいいケーキがあるね

今日はなんかお祭りをしてるみたいだ
なにかおいしそうな匂いがするけどどこにあるのかわからない
1つ買ってみたけどこれが何かわからない
かかってるのはすごく塩辛いけどパイナップルっぽい感じがする
ベースになってるのは特に味がないんだけどね
これはもういいよ

鹿が集まってきた
噛まれそうでちょっと怖いな
エサを手の上にのせて食べさせたらいいんだよ
なんかちょっとなめられた
お辞儀したじゃんか
エサをあげないと
この子はすごくお腹がすいてるみたい
新しい友達に紹介するよ
なでても気にしないみたいだ

水のなかには大きな鯉がいる
こんどはサツマイモをかってみた
これは鹿用じゃないよ 僕たち用なんだ
あつい! ものすごく熱いよでも甘い

次は桜のアイスクリームをかったよ
サクランボの味がするとおもうけど すごくおいしい
たったの300円!

ついに東大寺につきました
学生がたくさんきてるね
大仏だ
大きいな!ものすごく大きい!
リンカーンの像よりもずっと大きいと思うな
全部木で出来てるってすごい

昔の東大寺の模型だって
外にでてきたらなんかすごく高い物があるよ
京都に戻ってきました
奈良はとても楽しかったよ
鹿に散々鼻水をつけられたけどね



日本の旅行に終わってほしくない この動画を通して生活してるのに 旅行を楽しんでね




鹿を怖がってるのをみて笑っちゃった 鹿に食べられる事はないから 草食動物だもの




↑投稿者
食べられないけど噛まれるんだよ



クリスが鹿にエサをやる所で笑ってしまった おもしろい動画だったよ




↑投稿者
すごくびびってておもしろかったよね




日本円の300円ってどのくらい?




↑投稿者
3ドルくらいだよ




笑 小さなケーキはクリスが食べるまで鹿用なのかと思ってた!




↑投稿者
かもしれないけど でもおいしかったよ




焼き芋って熱いよね




噛んだりしないわよ あなたってとってもかわいいのね この辺りの鹿も人によってくればいいのに、って思うけど絶対にこないの
だってシーズンになったら撃たれてたべられてしまうから かなしいけど でもこの辺りの人はお腹をすかせているし牛肉は高い事があるから




爆笑! 鹿に囲まれてるのをみたらちょっとドキドキしちゃった 私も大騒ぎすると思うな!!! だってどんどんよってきて食べさせるのが
間に合わなくなっちゃうんだもの だから「なくなったらどうしよう」って感じよね 笑 アイスはとってもおいしそう!!!! 




鹿がついてくるのがおもしろかった




↑投稿者
クリスタルは本当に怖がってたよ




旅行で病気にならないように予防注射をした?




↑投稿者
いや 日本を旅行するのに予防注射は必要ないよ




鹿はおやつよりも欲しい物があったのね...クリスよ!




毎年奈良にいってるの だって祖母が住んでるから




私はサツマイモの皮は食べないわ 皮を剥いてから砂糖につけてたべるの そうしたら乾燥した感じにならないから




先月ここにいて島まで鹿が渡る所を写真にとったよ 心配しなくても自由に行ったり来たりできるんだ




日本の動画大好きよ 今すぐ日本に行きたいな




2週間前にここに行ってた




今すぐ日本に行けたらいいのに 鹿がお辞儀をするところが好き




https://www.youtube.com/watch?v=NwK1TlGarbo
Comments
 
めちゃくちゃ丸顔だな。
リアルなゆるキャラみたいな可愛さ
 
柚子味噌のこんにゃく田楽だろうな。
確かに日本人でも好き嫌いありそう。
 
触らないほうが人間にも鹿にもいい関係結べると思うんだけど。食べ物もあげすぎじゃないかな。愛護言う外国のが動物の扱いなんか酷いように思える。
 
機械翻訳を人間に読ませるな
 
アニメ声だねw
 
昨日か一昨日、鹿せんべいをやろうとした外国人が
鹿にかまれて怪我をすることが増えてるって記事を見た。
油断大敵だね。
 
>>194901
何もできない口だけ無能は黙ってろクズ
 
予防接種て日本なめんな
 
日本は大丈夫なんだけど、外国で鹿に噛まれると狂犬病感染するとか

 
ところが、夏だと日本脳炎の心配はあるんだよな
外国人は、この予防接種をしてない
 
>194905
俺も見た。なぜか中国人の割合が高いって。
焦らすと怒るらしいね。
 
あー味噌田楽はなんか説明が難しいな
 
奈良の鹿、角切りする頃はさかりが来てて闘争的になっとりますよって、昔からその時期にはあんまいけずしたらあかん言いますえ
人間で言うと、切れやすい底辺中高生な状態おすえ
 
焼き芋に砂糖はもったいなさすぎる
 
普通は噛まれない。鹿の攻撃は噛むじゃないから
 
馬になら噛まれたことあるんだが、あんな感じなんだろうかな
系統は近いだろうし
 
腹話術の人形
 
鹿はスナック菓子の匂いに惹かれるから、
お菓子食べた後は指洗ってね?じゃないと、その指で触れた地図とかティッシュとか食べちゃうから
奈良の鹿の胃袋解剖したら、観光客のスナック菓子の袋や、コンビニの袋や、地図(もしくはパンフレット)の紙切れが未消化で残ってて、それが死因だったりするんよ
 
女性の方はまだ若いと思うけど、
何なんだろうこのオバチャン臭さは?

それが悪いってことでもないし
揶揄する訳でもないんだけど
日本の中年女性を思い起こさせるような
印象がある。ゴメンね。
 
怪我する事故が起きてるって注意喚起の記事があったよ

しかも昨日

外人は浮かれて、日本ではっちゃけるから危害加えないか心配
 
わけわからん外人の反論その1
・日本人もはっちゃけてるからはっちゃけてもいいんだ
 
焼き芋の皮まで食ってるぞ
野蛮人か
 
へんじがない
ただのしかばねのようだ
しかとかよ
しかたない
しからば、かくかくしかじかとしかるしかない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ