ツイッターパーツ
t
巨大なカニにふわふわチーズケーキ!食い倒れの街大阪に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

巨大なカニにふわふわチーズケーキ!食い倒れの街大阪に外国人大満足(海外反応)

巨大なカニにふわふわチーズケーキ!食い倒れの街大阪に外国人大満足(海外反応)

投稿者
みんなこんにちは! 僕たち、今日は大阪に来てるんだ!



大阪で有名なものって何か知ってる?
カニ!!!
なんでかはわからないけどね(笑)
とにかくこれから食べに行くよ!
ほら見て! このフライドポテト、富士山みたいね!
これは特大のフライドポテトだね! この下のやつ何だろう?
鳥の皮みたいじゃない?
本当だ! 鶏皮だ! なんか変な感じだね

こっちは焼きそばの富士山!
このステーキがいいかな!
本当に美味しそうだね!
あの巨大な魚見て!
わぁ〜!
逆さに吊るされてる!
巨大だね なんて言う魚か知ってる?
わからないよ! でもイワシに見えるね(笑)
そうだね

これ、ランチにどう? 巨大な魚の頭!
あの目玉も食べるのかな?
私は絶対に無理!
どこでカニを食べるべきがググったらここが出てきたよ 名前は忘れちゃったけどね
ほら見て! 足が動いてる!
僕たちここでカニを食べることにしよう あんまり高くないといいんだけどね
少し他のレストランの値段を見て回ったんだけど、中にはものすごく高いレストランもあったからね…
また足が動いた! どれだけ電気使ってるんだろう⁈
20分待たなきゃダメみたいだね
ここが僕らがこれから食べに行くレストランで、あそこの彼女、思いっきり歌ってるね! 踊ったりもしてる! なりきってるよ!

すごくたくさんカニがいるわね
本当にたくさんいるね
ほらここのカニ、触ろうと思えば触れそう でも指ちょん切られちゃうかもしれないからやめておこうっと(笑)
君を食べるよ!(笑)
このカニ、一匹60ドルみたいだよ 小さい方のやつね 大きいのは70ドルだって
本当? じゃあ私、あなたを食べないわね!(笑)
ほら見て エレベーターの中までカニ!

このレストラン、靴を脱がないといけないの! すごいね
ほら見て ここにも小さなカニがいる これってお土産なのかな?
これでオーダーするみたいだね 英語でも表記されてるし
今ウェイトレスさんが緑茶を持ってきてくれたの
ほら見て、このカニ! これはズワイ蟹なんだよね
うん、そうだよ

で、それをこれから焼くんだよね グリルの上に乗っけていこうね
とっても美味しそう 匂いもデリシャスだね
ちょっと焦げちゃったかな? どれだけ焼けばいいのかなんて初めてだからわからないよね ウェイトレスさんが来て教えてくれてよかったよ
熱いうちに食べないと…
そうだね

レモン汁をタオルにかけるのかな? それとも手に直接つけるの? これ使ってって言われただけだからよくわからないよね(笑)
とっても興味深い経験だったよね そうじゃなきゃたまったもんじゃないよ だってあんなに少しのカニ肉のために52ドルも使ったんだよ(泣)
美味しかったからよかったよね
ただ禁煙席がなかったのがやだったよね
うん、禁煙席がなかったのはダメだよね

ワオ、ここのレストランに来るべきだったね これ全部で2980円だよ
僕らはその倍払ったよね こんなにちょっとのカニしかなかったのに!(笑)
うん、でもあの値段は場所代だったのかもね
ほら見て、こんなにたくさんの種類の寿司がある 目のついたエビもある! 食べるの無理!
見てこんなに大きな魚! エンジェルの頭より大きいよ!
何あの魚 ただそこで横になってるだけ?
ハローキティショップに来てるの みんなキュートね これがいいかな? ポップコーンだ!
ダイソーで一時間もショッピングしちゃった!

チーズケーキのお店よ クランベリーを入れてるの! すごく美味しそう! あのお姉さん、手際いいわね
とってもふわふわ! ワオ!
プルプルしてる! 本当に世界一プルプルなのかこれから試食してみるよ
みんなまだ気づいてなかったかもしれないけど、もうホテルに戻ってきてるんだ
ケーキにスプーンが付いてこなかったから買いに行かなきゃいけなかったんだよ
とってもフワフワよ ワクワクするね
ワオ! とっても変わった舌触り!
そんなに甘くないんだけど、とっても美味しいわよ!

そうかな? ただのケーキの味だけど…
ただのケーキ?
だってチーズの味しないよ
ただのケーキだよ だから最高のチーズケーキなんて言えないよ でも本格的なチーズケーキなんて食べたことないからなんとも言えないけどね
でも世界一フワフワのケーキかも(笑)
最後のレーズンがいいね

このロールケーキも買ってきたんだ
あなたがそれ食べて、私が残りのチーズケーキは私が食べる!
今日も見てくれてありがとう! またね!



あなた達大好き! 日本のブイログも最高だよ!




30秒のところで笑いすぎてお腹痛くなっちゃったよ! それ鳥の皮じゃなくてエビせんべいだよ!




君たちのビデオは最高だね! とっても興味深いわ! ロシアから応援してるわね




チーズケーキ大好き!




日替わりのビデオ、とってもイイね! 頑張って!




駆け出しのユーチューバーみんなで助け合おうよ!




↑良いアイデアだね!




↑君をサポートするから君も僕をサポートしてよ!




それ、彼女の本当の声じゃないよね 好きなユーチューバーのカップルだけど、彼女の声は本物じゃないよ!




そのカニのやつは箸置きなんじゃない?




クリスタルのチャンネルはなんていうの?




ロスアンゼルスにもダイソーあるよ!




投稿者
↑そうなんだってね! 日本にいるときに聞いたよ まだ東海岸には出店してないみたいだけどね




君たちはカプセルホテルに泊まってみるべきだね




51秒のところのクリスタル、最高だね




君たち大好きだよ! これからも頑張ってブイログ続けてね!




その平たいやつはマグロだよ!




自分のテーブルで調理できるなんて、面白いね! 日本の旅を僕たちとシェアしてくれてありがとう! 僕が前に書いたコメントにも返答してくれてありがとう!




すごい経験だね! 僕だったら一日中チーズケーキ食べ続けるよ!




日本のチーズケーキはアメリカのチーズケーキとは違うんだよ アメリカのに比べて軽い感じだから、チーズの味もそんなにしないんだ ちょっとふわふわしてる感じかな?




https://www.youtube.com/watch?v=X-G2k6noTqQ
Comments
 
女の声が無理だった・・・
 
鶏皮じゃなくてえびせんだっつの
 
syamuさんとコラボしよう(提案)
 
syamuだったらこんなおばさん?でも勃.起しそう
 
りくろーのチーズケーキは、ケーキじゃなくパンと思えば
とても美味しく感じるwコスパも良いw
 
しっかりしたチーズケーキが好きだよ
空気でかさ増しした省エネなのに高い
 
またアニメ声のやつかよ
 
薬師丸・ハイヒール・ももこ
 
粉物中心の大阪・・・
一日に多種多様な美味いもの食べれるという点では都内だけどな
 
蟹の身を下にして焼くやつがあるか。
 
りくろーのチーズケーキはホールで500円くらいじゃなかった?安くて美味いのが売りだと思ってた。
 
レモンが…
 
駆け出しのユーチューバー()
 
鍋のやつ1人前2980円なんだけど
下に「サンプルは4人前です」と書いてあった
日本語読めないと解らんわな
実際頼んだら1/4になっててかなり怒りそう

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ