ツイッターパーツ
t
8日間で周れるだけ周る!見どころ満載の日本弾丸旅行に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

8日間で周れるだけ周る!見どころ満載の日本弾丸旅行に海外興味津々(海外反応)

8日間で周れるだけ周る!見どころ満載の日本弾丸旅行に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本でなにをしようか:東京、箱根、富士山、京都。奈良、大阪、金沢、高山、長野
日本旅行のガイド 東京、箱根、富士山、奈良、大阪、金沢、高山、長野と白川郷
おすすめはAll Japan Tour(AJT) https://alljapantours.com
*東京 浅草(浅草寺、仲見世通り、朝倉観光案内所
   上野(上野公園、動物園博物館、お寺)
明治神宮 近くにあるのは表参道、原宿、竹下通り、 代々木公園
皇居 
東京タワー
お台場 (動画には入れられなかったんだけど個人的にこの辺りは大好き)
*箱根と富士山
桃源台から大湧谷ロープウエイ
大湧谷駅 (火山の頂上)
御殿場平和公園
御殿場ピースパーク
富士山世界遺産
富士山の一合目と五合目
富士五湖
*松本(長野)
松本城
*高山(岐阜)
高山の古い町並み
高山人じゃ
高山朝市
*白川郷 (岐阜) 
白山展望
合掌造り民家園野外博物館
*金沢 (石川)
兼六園
*京都
清水寺
西陣織センター (西陣着物ショー)
平安神宮/平安神宮庭園
金閣寺
祇園 (都大通り 桜踊りショー)
鴨川
*奈良
東大寺 
奈良公園
*大阪
道頓堀
心斎橋



日本には主に4つの島があり47県あります
8日間で日本を楽しむ方法を紹介しましょう
成田空港について10県をまたいで大阪で旅行を終わりました

2日目から始めましょう
2日目 私たちは英語を話す日本人のガイドがいるはとバスになりました
つくたびにガイドはその周辺の説明を少ししてくれてそれから自由行動になります
最初は浅草です 
仲見世通りはとても混んでいますが一本道を入ると全く違うお店があります
浅草観光センターにのぼってみたらかなり遠くまで見る事が出来ます、無料なんです
隅田公園の桜を忘れないようにね
上野動物園の周辺にはいろんな物があります
桜でも有名です
お昼にはすき焼きを食べました
またバスに乗り込み明治神宮にいきました
都会のなかでかなり自然を楽しむ事が出来ます
皇居に住んでいるのは後続の人達です
中に入る事は出来ませんが高層ビルとのコントラストを楽しむ事ができます
東京タワーにのぼると東京を一望する事ができます
ホテルはとても便利な所にあってあとから出歩くにも最適です

3日目 朝食のバイキングは値段の中にはいっているのでいろんな物を食べる事が出来ます
箱根と富士山です
大湧谷からトープウェイにのって登っていくと富士山がとってもきれいに見えます
このたまごをたべると寿命が7年のびるんだって
お昼はトンカツをたべました
ごまを引いてその中にソースを入れてトンカツにかけるのです
富士山の博物館で少し富士山について勉強しましょう
富士五湖のうちの1つ河口湖にいくと目の前に富士山がきれいに見えます
ホテルはとても広くてきれいです
温泉がついているのです
夕食はブッフェで好きな物を食べる事が出来ます

4日目
1時間半ほどバスに乗って松本城をみにいきます
自然がとてもきれいです
それから高山にいきます
高山は日本アルプスのなかにあります
その前にお昼 地元の野菜がたっぷりはいったお昼ご飯です
伝統的な景色を楽しむ事ができます
高山陣屋はいまだに地方の政府機関がはいっている日本唯一の建物です
うろうろするといろんな物が見られます
ここで有名なのは牛さしの寿司と日本酒です
200円で試飲できます
12種類くらいあります
今日のホテルもひろくてすてき

5日目 バイキングの朝食のあと高山朝市に行きました
おもしろいお店がたくさんありました
ここで食べてみないと行けないのは高山のおいしいリンゴです
それから世界遺産の白川郷をみにいきました
春にもかかわらず未だに雪がたくさんのこっています
それから金沢の兼六園にいきました
前原から京都まで新幹線にのりました
京都で夕食を自由に食べたあとホテルに入ります

6日目 朝になると有名な清水寺にいきました
木で出来た舞台が有名ですね
10分程のショーが1時間ごとにありきれいな着物をたくさん見る事ができます
ここでは芸者のダンスを見る事ができます
鴨川のほとりでちょっとだけ花見をしましょう
世界遺産登録されている金閣寺はとても有名です
夕食はしゃぶしゃぶを食べました

7日目 私が大好きな平安神宮にいきました 景色がとてもきれい何の
京都から30分程電車にのって宇治につきました
宇治はお茶で有名なので茶道の体験をする事が出来ました
動画を撮るのに忙しくて飲むのが遅くなったらお茶が冷めたんじゃないかって心配してくれました
おひるはお弁当をたべました
次にいったのは奈良の東大寺です
大仏をみにいきました
周りにある公園では鹿せんべいが売っています
鹿はお辞儀をするんですよ
最後に行ったのは大阪の道頓堀です
おいしい物がいっぱい!
注文して食べるのも楽しいですが自分で作って食べるのもいいものですよ




新しい冒険を見るためにすぐにここに来たわ いつだってあなたの動画が大好きよ 




いい動画だった 6月に日本に行く予定なの この動画はとても役に立ったわ




あなたに会いに日本に行きたい




日本の物はおいしそうでお腹がすいてきた 




期末試験の勉強をしないといけないけどこれはどうしても見ないと




提案をありがとう サンフランシスコ周辺、ロスとハワイでで同じようなツアーに行ってすごく気に入ったの それと鹿があなたの食べ物を取った時のリアクションたらかけがえがないよ 同じようにリアクションしたと思う




日本が本当に懐かしい 動画大好きよ 動画と同じ事がしたいと思うわ 定番だけどいいわよね




はじめて日本に行く人のためのチュートリアルの動画みたいだね とても役に立つと思うよ 将来のためにお金を貯めてるんだ 




11月に日本に行くのが更に楽しみになったわ ありがとう 11月の半ばに雪が降る所って日本にあるかしら?




6月に始めて東京に行くんだ とても楽しみ いいツアーを安くしてる所知ってる?




この大きな肉をみてよ ってアンジェラの友達が




↑投稿者
ははは この旅行では本当に食べ過ぎちゃった




最後に日本に行ったのは1月 浅草観光案内所には気がつかなかったな
浅草の景色が大好きで東京スカイツリーのうえにのぼるんだ 




いい動画をありがとう この国の見せ方がとても好きよ 9月には実際に行ってこの目でみられるのね いい日をお過ごしください




楽しい動画だった ぼくと奥さんはいろんな所に実際に行ったけどぜんぶおすすめだよ 高山が僕らのお気に入りだけどね




いい動画だった とても興味深かったしね ところででてきた食べ物はみんなツアーの値段に入ってるの?




私は京都に3日間とまってその後、奈良と大阪に一泊づつする予定なんだけどどう思う? 京都に3日間滞在するのって長すぎるかしら?神戸とか他の所に行った方がいいと思う?




行く所のいいリストだね! 宇治がとってもいいと思ったよ 時に川沿いのレストランで食事が出来る所ね




↑投稿者
私も宇治が大好きよ 少し飴がふっていたんだけどきりがかかって神秘的で更によかったわ




ちょっと太ったんじゃない?




↑投稿者
甘い物を食べるのを控えないと (でも無理)




大阪で食べてたデザートはなに? おいしそう




↑投稿者
メロンパンよ すごーーくおいしいの




https://www.youtube.com/watch?v=dgfBlLR9ppw
Comments
 
8日間あったらニューヨークに行った方が楽しいよ
 
はとバスって都内や箱根などの観光のみだと思ってた。
けっこう広く回ってるんだね。
 
マナーが守れない国籍ロンダリング中国人
ゴミを捨てるな!
うんこを撒き散らかすな!
 
周れるだけといいながらいつもの定番コース
 
後続は直した方が…
 
ま〜た外人様の貧乏旅行かよ
 
体壊しそうなハードスケジュール
 
おい、変換ミスだらけやないか!
 
観光地をチラ見するだけでは何の思いでも作れないだろうよ。
8日間なら8日間、同じ場所に滞在してアレコレ歩いた方が面白いよ。
 【いつもながら。誤字 大杉内科】
>二日目
>皇居に住んでいるのは後続の人達

「人達」は
翻訳として許すとしても
「後続」は
いかがなものか
(( ;゚Д゚))
 
日本人でも47都道府県全部旅行に行ったことある人は少ないよね
日本でそれなんだからもっと国土の広い国の見どころを全部回るのは難しいんだろうな
 
本スレ:
>私も宇治が大好きよ
>少し飴がふっていたんだけど

達郎の「クリスマスイブ」が脳裏に浮かんだw
”飴は よふけ過ぎに~♪”

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ