ツイッターパーツ
t
熟成肉が最高!日本にある高級焼肉レストランに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

熟成肉が最高!日本にある高級焼肉レストランに海外腹ペコ(海外反応)

熟成肉が最高!日本にある高級焼肉レストランに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
究極の牛肉




熟成肉がこんなにも軟らかくジューシーだとは・・・
肉源のお肉は美味い!



ちょっとー、よだれダラダラなんだけど




牛肉ほんとうに、美味しそう




サトシのナレーションも素敵




シンイチが一人香港に行ってたときなので、美味しいものでウサバラシ((笑))?




どうやって、薬味醤油を作るのか教えてもらいたいよー




焼焼き肉私の最も好きな日本料理だなー笑
すっごく、すっごく大好きだよ
どのくらい好きかというと、毎日だって食べることができるぐらい好きだよ




牛肉はおいらの恋人だよ
あー、日本に行きたーい




シンイチはこの素晴らしい機会を逃しちゃったのね




ブラジルにはタマネギ、トマト、酢、オイル、ハーブで作るvinagreteっていうタレがあるのよ、肉にトッピングするだけじゃなくて、お米や野菜とかにトッピングしても合うのよ!




長い間、焼焼き肉食べてないなぁ




肉源は洒落たレストランだね




この動画を見てるだけなんて、拷問かよ




インドにもそういうレストランがあればいいのに




ファンタスティックナレーションだったよ、サトシ
そして、素晴らしい映像ねー




それは、国産牛なの?
熟成すると柔らかくなるの?




真空パックにすると熟成するようだよ




サトシの声がいいわ




まるで、プロのテレビショーのようね




牛肉を柚子胡椒としょうゆ、レモン汁を混ぜたタレで食べて
美味しいもの三昧な日本生活を思い出すの
そして、日本にいるつもりになっちゃうのよ




焼肉屋なのに、高級レストランみたいね




牛タンだけは、ちょっと・・・




肉のスライスが薄いのがいいね




いいなぁ、焼焼き肉らやましい




サトシの英語力、アップしてるね




いい感じのエピソードだね




https://www.youtube.com/watch?v=P8WlRffK7Ak
Comments
 
ホモのおっさんホモダチと喧嘩したんだな
 
焼焼き肉って焼肉じゃなくて新しいなんかなのか?
 
何という当てつけ。焼肉食ってヤキモチ妬かせるのだな
ホモって大変
 
焼焼肉ってなんなんだ?
 
あれ?っと思ったらやっぱりホモだった。
そっとじ。
 
日本では高級料理店はBランク。存在価値はあるんだが、日本にはセレブと言える層は少ない。当然、超高級料理の需要は少ない。で、美味くて安いのは中級層狙いになる。ランチなら、1500〜2000円、ディナーなら、4000〜5000円が狙い目。それ以下はグルメには勧めない。いや、美味いのもあるけど、当りの確率は異常に低いよ。グルメじゃなければ、適当にその辺の店で美味いから大丈夫。
 
国外には香港・上海のみに海外子会社があるんだよな
これって何を輸入してるんだろうね・・・
 





チョソは犬の熟成肉をアピールしてグローバル化しろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!




 
ホモおじちゃん、
彼氏とけんかしたん?
 
ここはracistが多い
彼はLGBTで 同じ人間
女friendsいます

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ