ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい!」日本一美しい姫路城の歴史と内部構造に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい!」日本一美しい姫路城の歴史と内部構造に海外興味津々(海外反応)

海外「素晴らしい!」日本一美しい姫路城の歴史と内部構造に海外興味津々(海外反応)

姫路城 日本一美しい城
これは日本の兵庫県にある姫路城で最も美しく白い城なの 是非、来てみる事をお勧めするわ




まだ動画を作成してるんだね




↑これは以前に撮ったの?




投稿者
↑そうなの まだ編集してるわ




本当に美しい城だな




しゃちほこの顔はライオンなの?トラだと思ったけど




投稿者
↑間違えたわ トラよ




↑僕は漢字が読めるんだ




何て豪華なお城なの 日本を旅して、ここに行きたいわ




最近ここに行ったわ あなたは誰と行ったの?




なんて可愛らしい場所なの 休みをとって、旅行したくなったわ




僕と妻は先月に行ったんだけど、このお城はとてもおすすめよ 新幹線にのれば、広島も見れるわ




私も4月に兵庫にいったわ




この城の階段はとても素晴らしいな




情報豊富な動画をありがとう 日本に行く日が待ちきれないよ




しゃちほこという響きが面白いわね




数週間前にここに行って、結婚式を挙げたの 一年くらいここに住みたいと思うくらい美しい場所だったわ この階段を昇ると、へとへとになるの




僕は兵庫に住んでるんだけど、まだこの城に行った事が無いんだ




私は日本に移住してから、だんだん漢字を習い始めたの




食べ物も城も美しいね 僕の妻は僕の隣でこの動画を見ていたんだけど、「ここに行こう」と言って来たよ




僕は数年前に18切符でここに行ったんだ




この城は白で目立ってしまうから、きっとここは平和だったんだね 自然とも共存していて素晴らしいよ




https://www.youtube.com/watch?v=FTJjGSeEMN4
Comments
 
ジュンと赤毛は人様の掲示板でいちいちアンチコメントしないでくれないか?
 
>この城は白で目立ってしまうから、きっとここは平和だったんだね

当時、城以外に高い建物なんて無いし、
城に誰がいるのかも日本人全員が知ってる。
外国人って、頭が弱いのかな?
平和に色なんて関係ないよ。
 
白は漆喰の技術の発達と、徳川が豊臣に対抗して、

黒に対する白で存在感を表した。

 
>僕と妻は先月に行ったんだけど、このお城はとてもおすすめよ 新幹線にのれば、広島も見れるわ

何故カマ言葉なのか?
 
※1

どうしたんだよ おまえ
 
※195014

「カマ言葉」
よりも
「ら抜き言葉」
の方が違和感あるけど
(まあ、人それぞれでんな)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ