ツイッターパーツ
t
ひのき風呂に料金65万円!?日本の超豪華列車『四季島』に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ひのき風呂に料金65万円!?日本の超豪華列車『四季島』に海外衝撃(海外反応)

ひのき風呂に料金65万円!?日本の超豪華列車『四季島』に海外衝撃(海外反応)



1ac72a6e-2b03-11e7-acff-d77f13c4971d_972x_172901.jpg

1a817dfc-2b03-11e7-acff-d77f13c4971d_1320x770_172901.jpg

1c5e4754-2b03-11e7-acff-d77f13c4971d_972x_172901.jpg

1bb3cdc4-2b03-11e7-acff-d77f13c4971d_972x_172901.jpg

1b311974-2b03-11e7-acff-d77f13c4971d_972x_172901.jpg

メゾネットの客室や檜風呂!?JR東日本が豪華寝台列車「TRAIN SUITE 四季島」の社内や試走を公開

 JR東日本(東日本旅客鉄道)は、5月1日からクルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島(トラン スイート しきしま)」の運行を開始するが、4月26日にその内覧と試走の様子を報道向けに公開した。

 TRAIN SUITE 四季島は、上野駅を発着駅とする10両編成の豪華寝台列車。山梨~長野~福島などを巡る1泊2日コース、太平洋側を青森まで北上する2泊3日コース、北海道は登別まで北上したあと、東北地方や新潟など東日本をぐるりと周遊する3泊4日コースなどが用意されている。

 乗客の定員は17組34名、運行は運転手2名、車掌2名、クルー9名、キッチンクルー3名以上で行なわれる。客室は3タイプあり、いずれも定員は2名。料金例として2泊3日冬コースの場合、1番標準的な「スイート」は50万円(2名1室利用時の1名の料金、以下同)、フラットタイプの「デラックススイート」は65万円、メゾネットタイプの「四季島スイート」は70万円となっている。きっぷとしての販売はなく、旅行会社で「旅行商品」として販売される。詳細はTRAIN SUITE 四季島のWebページを確認してほしい。




ただのコンセプトだけかと思っていたよ
本物だとしたらすごいね
すごくカッコいいし
長旅の方がよさそうだけどね




↑見た限り一泊二日と三泊四日があるみたい




↑本当にすっごいお金持ちの人の為だけのものだよね
何かちょっと気持ち悪い気もするけど、綺麗で豪華で贅沢な感じがするね




↑中流家庭の人でも、全く手を出せないというわけではないと思うけどね
クルーズよりは高いけど、高すぎるほどではない




↑君の言う通り、クルーズっぽいよね
一泊二日のクルーズ旅行はいつもびっくりするほど短く感じる




↑調べた感じだとほとんどのクルーズ旅行は3泊4日からみたいだね
こういう豪華客船の旅の為なら、お金を貯めてでも行きたいって思うよ
レストランもたくさんあって金額に含まれているし、ライブのショーや映画館、プールやスパなどのエンターテイメントも充実しているし
リラックスして休みたいと思ったら寝台列車もいいかもしれないけど、クルーズの方が好きかな




すっげ~




こんなに素敵な電車初めて見た




すごい!!
これで北海道に行きたい!!




映画みたい




こういう旅のスタイルもいいね




電車で行く旅行が一番好き




JRの切符で行けるの?




電車がゆっくり進んで欲しいと思うたった一つのパターンだね




僕の息子はちょっと電車オタクなんだ
彼がクリスマスにこれをお願いしなきゃいいだけど…




“2018年3月まで予約で埋まっています”
何だって!?!?




↑一度に34人しか乗れなくて、3泊4日だとすると…1年に100回ぐらいしか旅行を開催できないし、それも全部行っている訳ではないだろうから実際はもっと少ない回数だろうね
きっと1000~3000くらいもの観光スポットを通過するんでしょうから、売り切れるのもわかる気がする




パリやジュネーヴ行きの航空券を買って、スイスのアルプスまでの特急列車の切符を買った方がこれよりも安い




ここに住みたい




地上版クルーズだね!




↑すごく良さそうに聞こえる!
アメリカもこういうのを作るべきだと思う
きっといいと思う
豪華バスツアー、もしくは特急列車




(一部屋が)可愛い小さな家みたい




https://www.reddit.com/r/trains/comments/68kjj8/japans_new_luxury_sleeper_train_featuring_cypress/
https://www.facebook.com/scmp/posts/10155208066424820?match=amFwYW7igJlzIG5ldyBsdXh1cnkgc2xlZXBlciB0cmFpbiBpcyB0aGUgdWx0aW1hdGUgdHJhdmVsIGV4cGVyaWVuY2UsbHV4dXJ5IHNsZWVwZXIgdHJhaW4gaXMgdGhlLGphcGFu4oCZcyx0cmF2ZWwsdHJhaW4
https://www.reddit.com/r/japan/comments/68zcgv/japans_new_ultraluxurious_train_is_here_and/
https://www.reddit.com/r/CozyPlaces/comments/68ydog/a_crosssection_of_the_suite_in_japans_new_luxury/
Comments
 
>パリやジュネーヴ行きの航空券を買って、スイスのアルプスまでの特急列車の切符を買った方がこれよりも安い

その方がいいね。
 
JR的には儲けはたいしてないんだろうけど、ブランド力をあげる意味があるのかもね。
 
中流階級じゃとても手は出せないよ
 
※194997
余裕がある人間が楽しむ為のものだから
コスパとか何々のが安いみたいな比較する貧乏人は対象外だろ
 
YouTubeに動画上げたら券代返ってくるレベルだからな
YouTuberが大挙して押し寄せるだろう
 
jvloggerの取り巻きやカイカイの貧乏日本旅行しかできないチョ.ンには絶対無理だなw
 
ありがたいことに結婚記念日のプレゼントとして予約とれた
これで文句は言われないだろう(震え声)
 
もちろん金銭的余裕はないが、それ以上に腕と背中のタトゥーで風呂に入ることを
拒絶されたから、日本の旅館や銭湯は大嫌い@英会話講師
 
※195016
マジかー!
なんて羨ましい。

乗ったら、旅行記をうpするんだ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ