ツイッターパーツ
t
静かな竹林に美しい渡月橋!魅惑の京都旅行に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

静かな竹林に美しい渡月橋!魅惑の京都旅行に外国人感激(海外反応)

静かな竹林に美しい渡月橋!魅惑の京都旅行に外国人感激(海外反応)

(今朝大阪を出て京都に向かいました 新幹線でたったの15分)新幹線でもらったおしぼり すごく品質がいいわ 布みたい 京都のAirbnbに到着 ここが部屋 リビングと、キッチン まだみんな寝てる時間ね ベッドとテレビがあるわ このカウチかわいい すごく小さいけど



(伏見稲荷へ向かいます 伏見稲荷大社 すごく歩いた だから日本旅行中ちょっと痩せちゃった へとへとになったから、いちばん上まではいけなかった! でもずっととても景色がきれいだったよ! 登る途中に自動販売機があって、ビッケルを買った 神社を出ると、通りにびっしり食べものの屋台が)それきみの好きなやつだろ? (すき焼きを求めて このレストランは正直おすすしない だって最初に予約を取らせてくれなかったから サービスは素晴らしかったけど、食事は別に普通だし、店内は清潔とまでは言えなかった 値段には見合わないかな、わたし個人の意見だけど! 美味しそうに見えるでしょ、でもそうでもないの というより、わたしたちみんな圧倒されてた)

オハヨウゴザイマス いま京都 残念ながらもうチェックアウトするんだけど 祇園をちょっとぶらぶらしていくつもり これユニクロで買ったの 今日はこんな格好 祇園から京都駅に行って、ロッカーに荷物を預けたら竹林を見に行って、そのあと東京に戻ります

このあたりが祇園ストリート あっちに神社が見えるね ボーイフレンドが来ました 「彼女の荷物を持たされています」それ言わないで そっちは持たなくていいって言ったじゃない 彼氏といっしょに旅をすると便利ね
(京都駅でランチ)日本人って、食品ディスプレイが本当にうまいわよね 本物みたい

(嵐山竹林)竹林に来たよ (すごく静か) すごく疲れたからブランコに座ってる 「シーソーにも乗ってきたら?」 (それはよくない) ママかわいい 怖いな、落ちたらどうするの? クリスがきた 自転車の二人乗り、怖いな 「大丈夫?」 京都の竹林で、自転車二人乗り ほら、危ないって ママが自転車に乗ってるの初めて見るかも まっすぐ行って左ね 「子供みたいにうしろを押してあげようか?」 できるじゃん 「後ろにのせてもらったら?」「寺が見えてきた」 ママはまだ見えないわ どこ? いたいた 自撮りしてる きれいね あの像の顔怖い 日本にはチョコレートとかバニラのアイスクリームはないのかな ああ、とうとう来たわ きれいでしょ? 「京都はどう?」 疲れちゃったけど、いろいろ見られて満足 このあともまだプランがあるからね 「家に帰るのが楽しみだね、もう眠いや」 そう、このあと電車に乗って東京に戻るから あっ間違えた、動画だった

嵐山から電車に乗って京都駅に戻ります ロッカーの荷物を取って、新幹線で東京だわ 京都駅に着きました ロッカーから荷物を出します (こうすれば長い時間荷物を持ち歩かなくて済むの) これに乗りたかったな のぞみ号 (ひかり号はJRパスを使えますが、のぞみには使えません) ひかりに乗るよ ちょっと時間はかかるけど、じゅうぶん早いから (ひかり号は2番目に早い新幹線です) 切符にスタンプが押してある (東京に戻ります)



竹林が素敵 実際に行ったら鳥肌立ちそう




↑投稿者
すごく良かったよ! 暑い日だったから涼しい風が欲しかったけど、それでもとにかく美しかった




↑日本の動画を見ると、日本へ行きたくなるよね




素敵な動画、がんばって!




↑投稿者
楽しんでもらえてよかった! ほかのところの動画もまたアップするから見てね!




ワオ! その川はどこ?




↑投稿者
これは渡月橋 通りの名前は忘れちゃったけど、嵐山駅から嵯峨嵐山駅に行く途中にあるよ




その、子どもが遊ぶような公園はなんていうところ? 10月に家族が京都へ行くんだけど、子どもたちが遊べるところを知っていたら助かるな




↑投稿者
公園の住所はわからないけど、竹林の出口に近いところだったよ 竹林をずっと歩いて疲れちゃって、渡月橋に行く前にちょっと休んだから




↑ありがとう! がんばってね




↑投稿者
竹林を出てすぐのところだったから、見つけられるといいね! 楽しい旅行を!




素敵な動画をシェアしてくれてありがとう! 自分も日本へ行ってみたいな 東京と大阪、京都はどんな日程にしたの?




↑投稿者
ありがとう 大阪で2日、京都で1日半、それから東京で残りを過ごしたの ボーイフレンドとわたしは高山に、ママは広島に日帰り旅行をした あまりたくさん予定を詰めこんではいなかったの、だってどんどんやりたいことが増えちゃうから




↑ありがとう、大阪と東京が二日ずつぐらいでも観光には十分だってわかってよかったよ




自分もこの夏に日本へ行くんだ、待ちきれない




↑投稿者
日本へ行くという話を聞くとわたしもうれしくなるな ありがとう




京都で、バスや地下鉄のフリーパスって買ったの?




↑投稿者
フリーパスは飼わなかったけど、JRパスはすでに持ってたの 地下鉄の切符は自動販売機で買ったよ! 京都は2日だけだったし、基本的にたくさん歩いたからね そのためにAirbnbは祇園に近いところを選んだの




京都のAirbnbはどの地域だった? 神社や観光地に近いところかな 大阪に滞在して、そこから京都に日帰りというのは可能かな?




↑投稿者
わたしたちが使った部屋はもう貸出してないみたいなんだけど、祇園のすぐ近くにあったの 観光地にもあるいていけたし、電車の駅からも近かった




↑投稿者
あと大阪から日帰りも可能だと思う けっこう近いしね わたしたちは荷物が多かったし人数も多かったから宿泊先を移動したけど、ロッカーに荷物を入れられるならそれもいいと思う




↑自分も祇園近くに滞在した経験がある 良かったよ レストランや、ダウンタウンにもすぐ行けるしね




↑投稿者
いいよね!




これはいつ頃の旅行?




↑投稿者
2015年10月だよ




https://www.youtube.com/watch?v=VT2CbPMwna0
Comments
 
たかがアジア人くせに生意気な中国人や朝鮮人なんかひとり残らずタヒねばいいのに・・・・
 
ホモは喧嘩したままなの?
 
京都毎年行ってたけどあまりにも中国人が多くなって
最近行ってないや。
 
竹を切ると、かぐや姫が出てくるから、養育費かかる。やめとけよ。
 
日本では自転車の二人乗りは
禁止だとレンタル屋は
注意しなかったのか
 
日本人が2人乗りしていたから大丈夫と思っていたらしいよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ