ツイッターパーツ
t
おにぎり大好き外国人が洋風おにぎり作りに挑戦!出来上がりに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

おにぎり大好き外国人が洋風おにぎり作りに挑戦!出来上がりに海外興味津々(海外反応)

おにぎり大好き外国人が洋風おにぎり作りに挑戦!出来上がりに海外興味津々(海外反応)

投稿者
洋風おにぎり5種類、うん、イケる、イケる!



5種類のおにぎりに再度挑戦!
今回は、洋風にアレンジしてみたよ
おにぎりのいいところは、好きなもので作れるってことかな
持ち運ぶのも簡単だし、パーティにもいいよね!

1) シーザーサラダおにぎり(ベーコン、レタス、パルメザンチーズ、シーザーサラダドレッシング、パセリ)
2) グッドモーニング(しょうゆ、バター、ベーコン、パセリ、ゆで卵、海苔)
3) カリフォルニアロールむすび(寿司酢、ごま、アボガド、カニかま)
4) ハンバーグおにぎり(フライドオニオン、塩、レタス、スライスチーズ、海苔、ケチャップ)
5) ホットドッグ風おにぎり (塩、コショウ、ソーセージ、レタス)



キムチとベーコンのおにぎりって、最高のコラボだと思うよ
ちょっと醤油も垂らせば、キムチチャーハン的になるよ
ビビンバも細かく刻んでみたらどうかしら?




そのホットドッグおにぎり、すごくいいアイディアだと思うわ
さっそく今日、5才の孫に作ってあげたら、大喜び




やった、ウエスタンスタイルのおにぎりを再びありがとう
いつものランチが大きく変わりそう!
シンプルで作りやすそうね、娘といっしょに作ろうっと!




おにぎりって、楽ちんでいいね




卵とバターライスのコンビネーションがお気に入り!




キミたちはすごくクリエイティブだねー
感心、感心!




カリフォルニアバージョンが一番おいしそう




キミたちはとっても賢いね!
全部作ってみたいよ
朝食に良さそうだね




あたしは、ツナマヨおにぎりが好き!




おにぎりは、簡単に出来て、好きな場所で食べられるからいいよね!
昼食は食べ過ぎると眠くなっちゃうから、おにぎりだと量が調節できるから
ナイスだわ




やっぱり、ハンバーガーおにぎりにトライしてみるわ




ローストしたガーリックをトッピングするといいんじゃない?




わー、ハマっちゃいそう




へー、カリフォルニアロールも簡単に出来ちゃいそうね




おにぎりが大好き!! クール!




まず、アボガドのおにぎりを作ろっと




ハンバーガーのおにぎり、アメージング!




シーザーサラダもたまんない!




熱いご飯にバターと醤油、確かにすごい!




ホットドックみたいなおにぎりがかわいい!!(((o(゚▽゚)o)))?




「シーザーサラダ」おにぎりはとても良いですね!?




凄い!
おにぎりの枠をこえて
アートですね、、、?
 
 
 
 
サイコー




味付けにマヨネーズをかければ、ほとんどうまくいくよ




芸術作品だ!




インドネシアからこんにちは
これから、おにぎり作りまーす




https://www.youtube.com/watch?v=gE2AEh8PdVk
Comments
 
この人たちの動画ってなんか大人の男がままごとしてるみたいなキモさがあるんだが
 
ケチの外人。キャビアのおにぎりがくいたい
 
(; ̄ェ ̄)意外と美味しさう思たわたしは少数派かな、と(汗 わたしもおにぎり好き
 
スパム握りとかのいかにも頭が悪い系の食べ物ってたまに食いたくなるんだよね
嫌いじゃ無い
毎日とか毎食は無理だけど
 
ホモかな? って思ったらやっぱりホモだった
 
意外と旨そうじゃないか
おにぎりって何入れても大抵旨そうにはなるけども
 
食べづらそう。
 
一行目からチョソが涌いてんじゃねーか
 
いやチョソ湧いてもいいんだけどさ
日本は頭おかしいほどおにぎりバリエーション多すぎだろ
ピラフからチャーハン
プレーンの塩むすびに卵かけご飯おにぎりまであるぞ
俺は鮭のおにぎりしか食えんから損しまくってるわ
 
国籍ロンダリングホモのお兄さん
 
食いづらそう
 
ホント美味しそうだよね、おにぎりって。自分はやはりサー
モンが好きかな? そう、いわゆる紅鮭

めんたいこも嫌いじゃないけど個人的には焼きタラコかな?



 
なんかカロリーオーバーになりそう
でっかい肉よりはいいけどもう日本食の良さは消えている
キムチは入れるな あとはどうぞご自由に!
 
肉巻きおにぎり以上の進化をみせろ!!
 
今日のアップロードでは「日本人が〇〇に挑戦」のタイトルなのに。よほど外国人ってことにしたいんだね。
 
>国籍ロンダリングホモのお兄さん

こいついつも馬鹿の一つ覚えで国籍ロンダリング連呼してんな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ