ツイッターパーツ
t

2017-05-06 (Sat)
おにぎり大好き外国人が洋風おにぎり作りに挑戦!出来上がりに海外興味津々(海外反応)

投稿者
洋風おにぎり5種類、うん、イケる、イケる!



5種類のおにぎりに再度挑戦!
今回は、洋風にアレンジしてみたよ
おにぎりのいいところは、好きなもので作れるってことかな
持ち運ぶのも簡単だし、パーティにもいいよね!

1) シーザーサラダおにぎり(ベーコン、レタス、パルメザンチーズ、シーザーサラダドレッシング、パセリ)
2) グッドモーニング(しょうゆ、バター、ベーコン、パセリ、ゆで卵、海苔)
3) カリフォルニアロールむすび(寿司酢、ごま、アボガド、カニかま)
4) ハンバーグおにぎり(フライドオニオン、塩、レタス、スライスチーズ、海苔、ケチャップ)
5) ホットドッグ風おにぎり (塩、コショウ、ソーセージ、レタス)




キムチとベーコンのおにぎりって、最高のコラボだと思うよ
ちょっと醤油も垂らせば、キムチチャーハン的になるよ
ビビンバも細かく刻んでみたらどうかしら?




そのホットドッグおにぎり、すごくいいアイディアだと思うわ
さっそく今日、5才の孫に作ってあげたら、大喜び




やった、ウエスタンスタイルのおにぎりを再びありがとう
いつものランチが大きく変わりそう!
シンプルで作りやすそうね、娘といっしょに作ろうっと!




おにぎりって、楽ちんでいいね




卵とバターライスのコンビネーションがお気に入り!




キミたちはすごくクリエイティブだねー
感心、感心!




カリフォルニアバージョンが一番おいしそう




キミたちはとっても賢いね!
全部作ってみたいよ
朝食に良さそうだね




あたしは、ツナマヨおにぎりが好き!




おにぎりは、簡単に出来て、好きな場所で食べられるからいいよね!
昼食は食べ過ぎると眠くなっちゃうから、おにぎりだと量が調節できるから
ナイスだわ




やっぱり、ハンバーガーおにぎりにトライしてみるわ




ローストしたガーリックをトッピングするといいんじゃない?




わー、ハマっちゃいそう




へー、カリフォルニアロールも簡単に出来ちゃいそうね




おにぎりが大好き!! クール!




まず、アボガドのおにぎりを作ろっと




ハンバーガーのおにぎり、アメージング!




シーザーサラダもたまんない!




熱いご飯にバターと醤油、確かにすごい!




ホットドックみたいなおにぎりがかわいい!!(((o(゚▽゚)o)))?




「シーザーサラダ」おにぎりはとても良いですね!?




凄い!
おにぎりの枠をこえて
アートですね、、、?
 
 
 
 
サイコー




味付けにマヨネーズをかければ、ほとんどうまくいくよ




芸術作品だ!




インドネシアからこんにちは
これから、おにぎり作りまーす




https://www.youtube.com/watch?v=gE2AEh8PdVk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク