ツイッターパーツ
t
アイスにクレープ!原宿ストリートフードを外国人が食べ歩き!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アイスにクレープ!原宿ストリートフードを外国人が食べ歩き!味の感想に海外興味津々(海外反応)

アイスにクレープ!原宿ストリートフードを外国人が食べ歩き!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
原宿のストリートフードを食べ歩き!マズイものはマズイってハッキリ言っちゃうよ!




目は口ほどに物をいうって感じね
ミラの食べ終わったあとの目を見ると、すごく美味しかったのか
そうじゃなかったのかよく分かるわ
欲を言えば、食べたときにどんな食べ物と似ているのか教えて!





あと、食感も知りたいな、そんなレポートもお願い!




フライドポテトのサイズに仰天




そのメイクとカツラも似合ってるよ!
とてもキレイ!




原宿ってティーンエイジャーとトレンディな人たちのための場所なの?





そうね、9才から12才ぐらいの中学生が多いんじゃないかな?
でも、大人向けのお店もあるからだいじょうぶよ
そして、老若男女問わず、原宿のフードは人気よ!
ファンキーな人達が集まっているという説もあるけど、
ほとんどの日本人が持つ原宿のイメージは
「混んでる」「安い」「中学生」っていうイメージよ




原宿は渋谷や新宿とも近いから服や化粧品なんかを買いに行く人が多いよ!




緑色のジャガイモはありえない




フクロウカフェ、いいな、かわいい




リラックスできそうね!




この街…
入れ替わり激しいからなぁ…
知ってる店が…一件も無かった(苦笑)




東京が恋しいよ




正直なコメントがいいね





なんで、ちょいデブのカナダ人の女の子が日本に行って、
キャディやアイスクリームを食べまくってるのに、そんなに細いの?




あ、いやだぁ、アタシは、ちょこっとずつ口にしただけよ
残りを食べてくれる友達がいるからね




ふくろうカフェはおススメ?




うん、ナデナデできて、かわいいよ




アボガドチーズフライっていったいどんな味なのか、想像できないわ




日本人の女の子たちは甘いものを食べても太らないのはどうして?




アメリカのお菓子よりカロリーは低いのと、
女子たちは友達とシェアして食べているからよ




えっ?たとえば、クレープをシェアってどうやってシェア?




ロサンジェルスに住んでいるけど、どの遊園地にもこんな食べ物はナイなぁ
いいなぁ




アボガドポテトは見かけは美味しそうなんだけどねー
でも、ミラがマズイって言った瞬間、アタシもウエッって言っちゃった!





うん、なんか酷かったよ!
草みたいな味で、醤油はプラスチック見たいな味だったよ




カスタード美味しそう!




マズイって言った食べ物は本当にマズかったんだね(笑)




甘党のアタシには日本は地獄だぁ




https://www.youtube.com/watch?v=dJ7Vgmh4n4E
Comments
 
この鼻フック、ドヤ顔で海外に嘘を喧伝するのやめてほしい
 
ミラえらいキャラ変えてきたな。
 
スレタイ見て絶対kanadajin3だと思ったw
 
一体何があったんだ別人じゃないか
 
こいつまさかナマポじゃないだろうね?
中卒じゃ日本も母国のカナダも雇ってくれるところ限られてるからね
 
この人はもう結構
お引き取り下さい
 
 この人のことはもう飽きた、ということになるのか。
表層的なことばかりな気がする。日本のことを勉強するのではなく、「こんな感じ~」と。
ただの観光客ならいいけど、お金とってこんな話を・・
ま、よくある話なのかな。
 
赤毛工作員の必死な書き込みw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ