ツイッターパーツ
t

2017-05-06 (Sat)
海外「日本のように厳格にしてほしい…」難民申請のうち99%を拒否している日本が海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本は難民申し込み99%を拒否してる




それの何が悪いの?ヨーロッパの状況を彼らは見てるんだ




↑今の時点で日本は人口過剰なんだ 受け入れをするべきだよ




↑日本は出生数が減少していて、人口減少に悩んでる
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Aging_of_Japan




↑量じゃなくて質だよ 




↑日本は一般的に外国人が好きじゃないんだ 長い時間が経っても、彼らが受け入れをするとは思わないよ




↑僕は10日間日本に滞在したんだけど、多くの日本人が歓迎ムードだったよ 滞在したホテルの近くのバーでも多くの日本人が歓迎してくれたんだ 




↑旅行は問題ないよ 移住したりして、そこで仕事となると大変なんだ




↑確かにそれは理解出来るな




↑旅行客に対してもそうなの?僕は日本に行った事があるけど、彼らはとても親切だったよ




↑僕もこれまで様々な国に旅行したことがあるけど、日本人はこれまでみたどの国民よりも礼儀正しく、親切だったよ




日本は賢いよ 拒否する事で自分達の生活を守ってるんだ ヨーロッパやアメリカも彼らに見習うべきだよ




↑それに彼らはずっと独立してるから、他の国を必要としないんだ 日本の独立心が好きだよ




IQの高い国を応援して、更に素晴らしい振る舞いの国家にしよう




↑アメリカの基地以外は独立してるね




↑カナダも同様に出来るかな?




日本にとっては難民は受け入れるべきじゃないよ




受け入れにはリスクがあるし、日本人にとっては受け入れない事がいいことだよ




彼らは自分達の安全と文化を守る為にそうしてるんだ




この日本の姿勢はイスラム過激派のテロとは関係ないのかな?




↑関係ないと思うよ ヨーロッパのテロも難民受け入れとは関係ないんだ




アメリカも日本の様な措置にしてほしいよ




https://www.reddit.com/r/uncensorednews/comments/696zbm/not_welcome_japan_refuses_more_than_99_percent_of/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(43) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク