ツイッターパーツ
t
海外「日本のように厳格にしてほしい…」難民申請のうち99%を拒否している日本が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本のように厳格にしてほしい…」難民申請のうち99%を拒否している日本が海外で話題に(海外反応)

海外「日本のように厳格にしてほしい…」難民申請のうち99%を拒否している日本が海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本は難民申し込み99%を拒否してる



それの何が悪いの?ヨーロッパの状況を彼らは見てるんだ




↑今の時点で日本は人口過剰なんだ 受け入れをするべきだよ




↑日本は出生数が減少していて、人口減少に悩んでる
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Aging_of_Japan




↑量じゃなくて質だよ 




↑日本は一般的に外国人が好きじゃないんだ 長い時間が経っても、彼らが受け入れをするとは思わないよ




↑僕は10日間日本に滞在したんだけど、多くの日本人が歓迎ムードだったよ 滞在したホテルの近くのバーでも多くの日本人が歓迎してくれたんだ 




↑旅行は問題ないよ 移住したりして、そこで仕事となると大変なんだ




↑確かにそれは理解出来るな




↑旅行客に対してもそうなの?僕は日本に行った事があるけど、彼らはとても親切だったよ




↑僕もこれまで様々な国に旅行したことがあるけど、日本人はこれまでみたどの国民よりも礼儀正しく、親切だったよ




日本は賢いよ 拒否する事で自分達の生活を守ってるんだ ヨーロッパやアメリカも彼らに見習うべきだよ




↑それに彼らはずっと独立してるから、他の国を必要としないんだ 日本の独立心が好きだよ




IQの高い国を応援して、更に素晴らしい振る舞いの国家にしよう




↑アメリカの基地以外は独立してるね




↑カナダも同様に出来るかな?




日本にとっては難民は受け入れるべきじゃないよ




受け入れにはリスクがあるし、日本人にとっては受け入れない事がいいことだよ




彼らは自分達の安全と文化を守る為にそうしてるんだ




この日本の姿勢はイスラム過激派のテロとは関係ないのかな?




↑関係ないと思うよ ヨーロッパのテロも難民受け入れとは関係ないんだ




アメリカも日本の様な措置にしてほしいよ




https://www.reddit.com/r/uncensorednews/comments/696zbm/not_welcome_japan_refuses_more_than_99_percent_of/
Comments
 
韓国人の生活費を稼ぐために身を粉にして頑張ってます
 
外国人たちは日本をレイシスト国家と呼ぶのを諦めてきてるな。
トランプも当選しちゃったしね。
欧州も極右が人気。
 
どうせその1%はホモなんでしょう?
 
いや日本も人道的観点から本物の難民は受け入れると思う
ただ本物の難民が来ないからこういうことになってるだけだ
 
日本も戦後在日朝鮮人という難民を受け入れたせいで政財界芸能界がひどいことになってるわけなんだが
 
日本人に危害をなす動物なんていらないからね
 
本物の難民はこんな極東までたどり着けないだろ
 
だからさぁ・・
難民申請は何度でも出せる上に、審査中は年金以外の社会保障と就業はできるんだよ。
一年目:1000人来て難民申請する。

審査し10人認められ990人が却下

二年目;1000人来て難民申請する。去年却下された990人が再申請する。難民が1990人となる。

審査し10人認められ1980人が却下

三年目;1000人来て難民申請する。去年却下された1980人が再申請する。難民が2980人となる。

以下延々続く

n年後:マスコミ「今年の難民は10万人!でも10人しか認めない!日本は差別国家だ!」

こういうカラクリ。
 
本物に困ってる人は日本に来れないから日本は別の形で支援してるということだよね
 
立地条件考えたら日本と欧州は話が違うわな
日本に来る自称難民は「飛行機や船を手配出来て、
かつ途中でいくつもの『安定した国家』をスルーしている」ケースが大半なわけで
こんなもんがマジモノの切迫した避難民や迫害難民であるわけがない
マジモノなら「近くの(日本に来る途中で通るはずの)安定した国家」でまず亡命するだろ。
明らかに経済不法移民目的の侵略者が大半を占める道理だ
 
日本も戦後在日朝鮮人という難民を...
  ↑
密入国者で不当滞在者で、日本人を人質にとって無理を押し通した犯罪者だよ。難民じゃないネ。
 
観光ビザで入国して難民申請して
その間は、就業しても良いから
難民じゃないのに仕事をする為に
難民申請をしているんだよ。
日本にいない外人にはわからない。
 
難民認定は多いところでも数%に過ぎず、殆どの国は強制退去者の方が多い
外国では難民申請者を難民として話して、日本の場合だけ、難民認定者数で話をしている
 
前に受け入れた時、結局同化出来なくて未だに対立してるだろ
海外からじゃ見分けつかないかもしれないが隣国から相当受け入れてんだぞ・・
 
日本は消費者として行くなら素晴らしい国だよ。多分世界一丁寧だし親切。
当然働く場合その逆をしなければいけないからうんざりする程窮屈。とてもじゃないが調教されてない海外の人達が順応出来ると思えない
体力だけを求められる仕事ならいいだろうけど、他はキツイはず。特に接客業は言語とかそう言うの以前に絶対無理
 
※195087
こんな島国まで来る金があるなら、もっと近くの国に行くわな。
難民になるようなら、日本の情報も大して持ってないだろうし、日本語も全く判らんだろうしね。
 
その代り、研修生と言う名の不法移民が沢山いらっしゃるけど。
 
>アメリカの基地以外は独立してるね

アメリカは何が独立してるの?
経済も技術も他国で教育受けた人達が回してるし
馬鹿みたいに何回も恐慌起こして世界中に迷惑かけてイギリスパパとベビーシッター日本に泣き付いてる、アメリかは自分が何をやってるかもわからない大きな子供でしょう?
いい加減に自立してくれないかな?
 
EUを見てやめたとか言ってるけど
日本は初志貫徹なんだよなぁ
 
難民や移民の受け入れといった国の未来や治安に直結する決定は、国民投票で決めるべき。
政治家や役人が決めるには重すぎる決定だよ。
 
日本ってホントは難民を拒否するとかしないとかではなく
単に難民について明確な方針を持っていないだけだと思うんだよね。
で、どうしようか?って言ってるうちに
大量の偽装難民がやってきて、国民の態度が硬化してきてる感じ。
そもそもネパール、トルコ、インドネシアなどなどシリア内戦なんか関係ない国ばっかりなんだよ!
 
日本人をレイシストと呼ぶのは
羨ましいかよっぽどアホなリベラルかのどっちかだな
 
日本には特別と言う移民が多くいるんです
それに、以前TVで中国人家族がインタビューに答えていました。
庄司智春「日本に来て寂しくないですか?」
中国人「寂しくないよ、近所に親戚が20人いますから」
 
いやもう日本は移民がウヨウヨいるよ。
スーパーに行っても住民と思しき中国人やアジア人が何処にでもいるもの....。
 
国柄が違う。そして移民、難民問題は答えが出てからで良い。拙速な行動は謹んで当然。
 
そもそも難民て何だよ?って感じ
明日日本に隕石激突して日本列島が沈没するって言われても俺は日本に残り続ける

自分の国を見捨てるって感覚がまず日本人には受け入れられない
正直難民とやらを人間として見下してる、あいつらには誇りがないわ
 
遠い日本にまで着てる時点で99%経済移民
 
日本の難民申請なんぞ、クソ政府と税金泥棒官僚が関わってるんだから、ザル中のザルだぞw
アホの外人は「日本は酷い」とか「日本はすごい」とか勝手に評価してるけど、現状知ったら「日本はあほすぎるwwww」と爆笑する事請け合い。
大体、日本の場合難民申請出した人間は拘束されません。「日本国内に勝手に住んでいいですよ。呼び出しがあったら出頭してください」とのこと。で、「難民申請?ああ、何度出してもOKですよw」「難民申請を提出してる方は日本国内で働いてOKですよ。だって帰国できませんもんね」
つまり、難民申請出してるクズ外人は全部日本国内で普通に生活してますw
最近じゃ外国人実習制度母国で申請して日本に入国して、即座に難民申請に切り替える恥知らずが大増殖してるらしいですわ。
 
>195091
これ問題だよね。
坂東忠信氏が警鐘を鳴らしている。
日本はすでに移民・難民問題で失敗した国。
在日の特権やら、難民申請での利権など先に対策・改善しないと、すでに問題山積みです。
 
そもそもさ、文化も全く違う、宗教観も全然違う、
日本語は喋れないなんてやつが難民やら移民で
日本に来たところで辛いだけの話。
日本は極楽浄土でも王道楽土でもない。
変なベクトル入って夢見るのはやめとけって話だ。
 
1パーセントが本物の難民だったってことでしよ
 
中国は清国が最後でこれは満州人の国で文字も満州語であり漢字文化ではありません
その前は日本でいう戦国時代と同じで統一した国はありません
その前は元でこれはモンゴル人の国で言語はモンゴル語です

つまり中国語とはツングース語系の事で中国大陸では基本漢字文化なんてのはありません
中国人は文化大革命で毛沢東が他民族の過去の文化は否定すると言った現実を受け入れなければならない
つまり今の中国人には文化や歴史など何もない
 
※195114
難民自称する土人どもの犯罪に巻き込まれ、被害者になるのは一般の国民です。
政治で飯食ってる政治屋さんたちや、大企業の幹部、キャリア官僚なんぞの上級国民様たちは、難民とか言う貧しい土人どもとは生活してる次元が違いますのでw買い物する場所、生活する場所が全く違うのです。
自分たち(含む家族)が困る事がなければ動かないのは鉄板ですよ。
 
これと同じ記事がどれだけあるか、もう飽きるわこの難民の話。

日本は関係ないだろw
 
日本に来れてる時点で難民と呼ぶのは・・・
 
移民難民に関してはルペン並
なのにルペンは極右呼ばわり
日本も極右なのか?
ルペンが決選投票で勝って、私は極右ではないと宣言して欲しい
 
大体、自国を捨てて逃げてきてる人に共感出来る日本人は少ないと思う。
 
読売の「難民申請1万人超…就労目的の「偽装」が大半か」という記事にも書かれている通り
「日本の難民認定制度は10年3月の運用改正で、申請6か月後から一律に就労できるようになった。このため、就労目的の偽装申請が急増。10年に1202人だった申請数は11年以降、過去最多を更新し続け、15年は7586人に上った。」
という事だから、大半は制度を悪用をした就労目的が殆どだろう。
救うべき本当の難民選定の障害にしかなっていないので、運用体制の方を早急に見直すべき。
日本は過去、インドネシアやベトナム等の動乱があり、ボート等で日本に辿り着いた人々も含め、東南アジア系の人を万単位で受け入れて来たが、現在のシリアやアフリカ系難民はそもそも日本からの距離が非常に遠く、多額の費用を掛けて飛行機等に乗らなければ、来日を果たす事すらできず、近隣諸国である中東や、歴史的にも現在に於いても難民発生原因となる政治的行動を取って来た西洋諸国が、彼らの希望通りにもその難民受け入れの第一選択肢となっているのは当然の事でもあるだろう。
 
最低5年住んで、その間に問題起こさなければ日本国籍取れるでしょ
難民申請は99%拒否してるけど、帰化人はもっと多いよね
 
そしてアホのフランスは今日5月7日、移民難民受け入れ派を大統領に選出するのであったとさ
 
20万人以上留学生受け入れて働かせてるけどね
 
実態が朝鮮人やシナ人には、ばれてるから、朝鮮人シナ人が増えてるんだけどね。
 
つまり難民じゃないのがそんだけいるって事だろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ