ツイッターパーツ
t
超巨大!?北海道のアイスクリームの美味しさに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

超巨大!?北海道のアイスクリームの美味しさに外国人大満足(海外反応)

超巨大!?北海道のアイスクリームの美味しさに外国人大満足(海外反応)

投稿者
でっかいサイズの北海道アイスクリーム
東京で数年前に巨大なアイスクリームを食べたあとこれをみてショックを受けたよ! 更に大きなアイスチャレンジ イン 北海道 ここは美深の井上食堂です 日本のガイドブックにはのってるけど外国人は全くいないよー今日までは!



北海道の美深からおはようございます
さっき5Lサイズのこのアイスを買いました
急いで食べないととけてしまうよ
10時のお店のオープンをまって買ったんだ

2年半くらいに撮影したアイスクリームチャレンジをおもいだすよ
こういう所をみたらそうしても列に並びたくなるよね
5分前はこんな感じだったんだよ
ここは井上食堂です、美深のね
このアイスがどれだけおいしいか言葉にできないよ
これを食べたから稚内までがんばれる
歯がしみるから冷たい物を食べるのは苦手なんだけどね
このお店はけっこう古いかんじ

これを見たらわかるけどすごく小さいサイズから6Lまであるんだ
でも6Lはもうやってなくて5Lがぼくがたべてるやつ
でっかいからすごく重いしあっという間にとけ始めた
同時に2台のカメラを使って撮影してるんだ
日本のガイドブックにはのってるけど海外のガイドブックにはのってないから日本人しかこないけどね
美深はだいたい小さな街であまりしられてないよね
ここは内陸だからおいしい肉とアイスクリームで有名なんだ
14年前はここにはバイパスなんてなかったんだけど今はバイパスがあるからヒッチハイクはなかなか大変だよ

ああ、そういえばそとにぼくの荷物をおいたままだった
ちょっとみてみよう
あったあった そのままにしておこう
ここをでたら1~2キロくらいあるいて高速の入り口にいくんだよ
急いで稚内にいかないと雨が降り始めそうなんだ
もうほとんど食べ終わりそうだよ
コーンのうしろの方をこわして吸って食べるのがすきなんだ
ぼく以外にもやる人いる?
こどものころからこうやって食べてるんだ

すごくおいしいアイスだけどお腹いっぱいだよ
一日をアイスクリームではじめるなんていい始まり方だよね
ここはすごく人気があるみたいだね
今夜のうちにどうしても稚内にいって海に飛び込む準備をしないと
手と口をあらったら出発するよ



オンリーインジャパンゴー #38 ジョンvs クリームジラ




冷たくて頭が痛い.....クリームジラの勝ち




ジョンが凍った海にとびこむのってどう思う??? だって病気になるとか何か起こりそうじゃないか ぼくはかなり心配になってきてるんだけど




ぼくはずっとそういってるんだ いい考えではないよね




私も心配 やめた方がいいよ




ちょっと調べたらこの時期の水温はだいたい8℃ ぼくならこの水温に飛び込んだりしないよ これだけ北にくると水が暖かくなる事ってないみたいだ




てかさ ジョンはやるって決めてるんだし楽しみを台無しにしようとしてるだけだよ ぼくが行ってるのはジョンは賢い奴だし自分が何をしようとしてるのかちゃんと知ってるってこと バカじゃないんだから誰かに撮影を頼むだろうしね ジョンは日本中をヒッチハイクしてきたんだよ なのにこんな事を心配してるの?




ぼくんちの冷凍室にアイスが入ってないのはわかってるけど探しにいってみる




うちにもアイスはなかったけどちいっさな三銃士のチョコバーをみつけたよ でもこの動画を見たあとではがっかりだ 




妹が仕事のあとに買物をしてかえったみたいでバニラのアイスがあったんだ 君の所になくて残念だったけど明日はアイスを買ったらいいよ




朝ご飯にアイス! イエイ!




たべるのが本当にへたね ほっぺをふきたくなっちゃう




40号線の美深のところ井上食堂がグーグルマップにのってるよ




西洋の観光に新しい扉を開いたね




このアイスは本当においしそうだね いったいいくらなんだろう 800円くらい?
当たった! 810円なんだね それだけの価値はあるよ




バニラの味だけ? チョコの方が好きなんだけど




↑投稿者
牛乳の味って感じだよ!とっても自然 バニラよりもおいしいよ




クソ! ぼくも食べたい




なんでかのんびりできるよね 近くの人と話しをしながら行儀悪く食べてるのを見るのって




コーンをみたらこのアイスが剣に見えてきたよ




アイスがすぐとけるってことは余計な化学物質が入ってないってこと ゼンゼンとけないアイスもあるけどあれは何かしらとけないようにする物がはいってる




どうやってあんなに大きなアイスを食べるのとはなすをの一緒にやってるんだ?




日本のガイドブックにしかのってないんだ...ああああ 日本人は国の聖域を守りたいみたいだね




こんなに大きいアイス見た事ない




https://www.youtube.com/watch?v=cpWf2deB5Kg
Comments
 
人がアイス食べてるの見ると食べたくなるよね…
 
北海道のバニラアイスクリーム美味いよな~

牛乳がいいのか理由はわからんが美味い
 
メニューを見たらアイスより無性にとんこつラーメンが食べたくなった
 
最高の日本料理は、常に北海道のソフトクリームにある!
朝食にアイスを食べるのは古来からの日本人の伝統だ。
 
ちくしょー
北海道のアイス食うまで死ねない
 
あら素敵。うふふ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ