ツイッターパーツ
t
海外「絶対行きたい!」人懐っこすぎる日本のウサギ島に外国人ウットリ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「絶対行きたい!」人懐っこすぎる日本のウサギ島に外国人ウットリ(海外反応)

海外「絶対行きたい!」人懐っこすぎる日本のウサギ島に外国人ウットリ(海外反応)

投稿者
日本のウサギ島



かわいいふわふわバニーウサギと厳粛な軍事遺跡に囲まれている日本の島があるんだ
大久野島っていうんだけど、別名- -ウサギの島って呼ばれているんだ
第二次世界大戦前には化学兵器がこの島で密かに製造されていたんだってよ
連合国が占領中、武器は破壊され、軍事的な建物はズタズタにされちゃったんだって
現在、この島はかわいくて優しいウサギちゃんたちに占領されているんだよ
どうして、ウサギの島になったのかは、ウサギの研究者たちが最初に住み着いたとか、
1971年にある学生のグループがペットのウサギをこの島に置き去りにしたとか、
色んな説があるようだよ

大久野島へのアクセス
JR山陽新幹線三原駅よりJR呉線で約20分、忠海駅下車
忠海駅から徒歩約5分の忠海港より休暇村客船または大三島フェリー約12分で大久野島桟橋
桟橋より本館まで無料送迎バス有(予約不要)
問い合わせ / 大三島フェリー TEL.0846-22-6199.
忠海駅は、広島駅から車で約1時間だよ、島にはホテルが1軒あり



この島、オーストラリア人が好きそうだなぁ




実は、ウサギにアレルギーになっていたことが最近気づいたんだ
非常に悲しい瞬間だよ




日本には、一種の動物だけが繁殖している島があるんだね
不思議だね、それが日本なんだね



へー、他にどんな動物の島があるの?




宮島には鹿の島があるよ




うさぎ可愛いなぁー自分も行きたい
ウサギ島っていいいところにだなぁ?




ウサギって超かわいい




Kawaii! かわいい!?




猫の島と同様に、ウサギの世話をする人達による多大な努力があるんだろうね




オレの人生の残りはここで過ごすことにしよっと




入場無料??




カメラオッケー?




日本には猫の島もあるんでしょ?




まさに天国の島だねー




リラックスできそうだな




すっごく、すっごくカワイイなぁ




うわー、ふわっ、ふわなんだね




この動画でうさぎちゃんが怖がらずに近寄ってくる姿を見て、幸せな気分になったよ
ウサギに会いに島を訪れる人と、生息するウサギとの良好な関係が見えるね




21才のアメリカ人なんだけど、日本へ行くのにどのぐらいお金があったらいいんだろう?




ロサンジェルスの空港から500ドル~800ドルの往復チケットで行ったよ
東京で、いいAirbnbが見つかったから、10日間のステイで、800ドルぐらいかな




https://www.youtube.com/watch?v=1k6oN9zSHeM
Comments
 
最近話題になったし、地域振興特区でタヌキ村作れ
 
子供の頃、焼肉と言えば羊かウサギだったなあ。日本人にとっては貴重なタンパク源なんだよね。
 
因みにとある動画でこのウサギ島に関して
国籍は名乗ってないが、
この島では過去中国人捕虜80万人が毒ガス実験の犠牲になった!日本はプロパガンダはやめて謝罪しろ!
というコメに対して動画投稿者が証拠を出して下さい、って書き込みしたんだけどあれから10年ぐらい返信がないんだよねぇ〜w
 
この島のウサギ達は小学校で飼っていたウサギが増えたとか、
毒ガスの施設から逃げた!と言うのは嘘。
 
そんなにウサギが好きなら、自国の肉屋へ行けばいいのに。
そうすれば、すぐに会えるじゃん。
皮を剥がされた状態で売ってるから料理は便利だろ。
そもそも、食べる国民は、そこへ行くべきじゃないと思うがな。

 
カピバラアイランドも作るのデス
 
ウサギ美味しいかの山
 
今沖縄に行けば中国と朝鮮に餌付けされた反対派の自称日本市民の土人見れるけどね。なかなか凶暴みたいやけど
 
プレーリー ドッグとリチャードソンジリス
マウンテンの建設もよろしく
youtube.com/watch?v=bJ3a4YVu5F4
 
bnb(民泊)は日本じゃ違法なんだがな
 
戦後、進駐軍が接収しこの島で無毒化処理されたが、毒ガスの影響は島に残り現在でも島内および周辺海域でその残存兵器が見つかっている[4]。また毒ガスの製造および戦後処理に従事したものは、現在でもその障害に悩まされている。

怖え
 
鹿とか猫とか狐がいっぱいいる場所よりは穏やかな気分になれそうだな。
 
※195163
地元の学生ですが、見かけたことありません。あなたはどこにお住まいですか?
ウサギとウチの地元と何の関係があるのか教えてください。
 
間引かないとガンガン増えるぞウサギは
 
ノミが沢山ついてそう。家に帰ったら、家中ノミだらけになりそう
 
お時間あれば、アオハタの工場も宜しく。
 
アライグマ島
捕獲した野良アライグマの収容所
 
ロサンジェルスの空港から500ドル~800ドルの往復チケットで行ったよ


ふざけんじゃねぇよw
なんでアメリカの航空チケット糞安いんだよw
 
うさぎ肉のパイかなにか出すレストランを島に作れば?
 
この島のウサギは実験のうさぎではなく廃校になった小学校のうさぎです
それを逃がしたんです
 
アライさんがいいけど声優も一緒に居ないと会話できないからな
 
ウサギってこんなに人懐っこくなるんだ! 知らなかったわ。
近ければここに行きたいなあ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ