ツイッターパーツ
t
思わず飛び込みたくなる!?日本最北端から望む海に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

思わず飛び込みたくなる!?日本最北端から望む海に海外興味津々(海外反応)

思わず飛び込みたくなる!?日本最北端から望む海に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の最北端 宗谷岬からジャンプ!
以上! これで旅行はおわり 飛び込み! 準備はいい?



あそこにある記念碑が見える?あれが日本の最北端なんだ
あそこにはロシアがあってここは宗谷岬なんだ
あと15分の間にホテルに戻ってチェックアウトしないといけないから急いで飛び込まないと
いろんな人の寄付のおかげでこの旅行ができました
ありがとう

なにも危険はないとおもうけど、危険な生物はいないと思う
ここにカメラをセットして急いで飛び込むよ
まずここに飛び込んでも大丈夫かちょっとみてくる
わーーーつめたい!
何でこれをやろうと思ったんだろうな
でもやるよ 
今の温度はわからないけどものすごく寒い 
なにやってるんだろうな、って自分でも思うけど
寒い 本当に寒い

 これを切って急いで着替えにいってくるよ
おもしろかったけど寒い マジで寒すぎ
このオレンジのジャケットはどうせ洗わないといけなかったしね
あそこにいるひと達が見てるような気がする
本当にぼくをサポートしてくれたみなさんに本当に感謝してます
ありがとうございました
本当に長い旅だったけれど日本の最北端でこのたびを終わりにしようと思います
けっこう大変な旅だった

この寒い海の中に入るのは本当にバカだとはおもうけどねでもやってよかった
あと数日は稚内にいる予定
それから東京にかえるよ



私の10才の息子があなたの動画を見て影響を受けて自分の動画を撮り始めたわ 彼はもう9カ国に行ってて来月は日本に行くの オンリーインジャパンでみた場所に自分もいけるんだってすごく喜んでる 自分の経験を他の子ども達とシェアしたいって考えてるの 旅行して違う文化を学ぶのってなんて素晴らしいんでしょう ハワイからこんにちは




↑投稿者
すごい! 物語を作ってそれをシェアするのがYouTubeのいい所だからね この旅行に一緒に来てくれてありがとう



ジョン おめでとう!




風邪を引きませんように!




おめでとう ジョン 君はたくさんの人に影響を与えたと思うよ ぼくと妻はいま中央アメリカを旅行中なんだけどこれをみて自分たちの旅も記録する事にしたんだ 今年の終わりころに日本に行く予定だ そしたらばったり出会うかも




おもしろかった でももっと高い所からとぶのかと思ってた




なんてすてきなシリーズだったんだろう ほんとうにありがとう ぜひ続けてほしいな もっと高品質の物を見られるとはおもうからもちろん待ってるよ 長い事君のチャンネルを見てるから旅が上手くいってよかったなって思ってる




旅が終わったのが残念 寂しいな




全行程をみたよ これを見て日本に行きたくなった 今計画中!!! あなたにおめでとう、とラブとアロハをハワイから




飛び込んだときとその後のリアクションをみて笑いが止まらなかった 




全くすごい男だな! 動画蓮ごく楽しかったよ ぼくもそこに行けたらいいのに




ミネソタの水よりは冷たくなかったんじゃないかとおもうけど




全くアメリカ人はなんでも張り合おうとするんだからな ミネソタ湖は8.3℃ 稚内の近海は6.2℃だよ




↑投稿者
僧でもないのかもね 割と暖かい日だったし 風はものすごく強かったけど でもおもしろかったよ
次はミネソタ湖に飛び込む? ははは




なんて素晴らしい旅行だったんだろう 毎日のライブが恋しくなるだろうな 日常生活に変化はもちろん歓迎だけど日本の文化や桜の美しさ、歴史、建築、日本人の暖かさなどこのチャンネルで学ぶ事が出来た 一緒に連れて行ってくれてありがとう 家についたら自分のベッドでゆっくり寝てね




素晴らしい旅のすてきな終わり方だね




ぼくがYouTubeで見た中で一番だったよ 最初から最後までみてなんだか一緒に旅をしている気持ちになったよ もちろん魂がね




冷たい水に飛び込むなら服は最低限 水からでたら急いでふいてすぐにジャケットをきるんだ 冷たい濡れたジャケットをきてたら風邪をひいちゃうよ




ものすごく冷たかったんでしょうね




あなたの動画を見て去年はじめて日本に行った そしたら今までで一番よかったのでまた行くんだ たくさんの努力をありがとう もしも退屈する事があったなら新幹線はどうだい




https://www.youtube.com/watch?v=pIRtAG_qFkA
Comments
 
芸人か
 
いい記念になると思いますよ。
強い記憶になる。
 
沖縄に行ってから稚内行くと
本当に同じ日本なのかって気分になるよね
気温差がすごい
 
さすがに服を着たまま海に入るのは予想外過ぎたw
 
※195177
沖縄11月に行ったけど、暑かったw
向こうの人は寒いって言っていたけどやっぱり暑かったよ。
沖縄は海風強いから気温より体感は寒く感じるのだけど
やっぱり本州よりは当たり前だけど暖かいよ。
 
30年くらい前に行ったっきり・・
また行きたいな。
 
本来ここが正確な日本最北端でないことを
知らせることも重要なんだが
本当の最北端は択捉島
そして、ロシアに不法占拠されていることを
国際社会に知って貰いたい
どうでもいい情報は氾濫していくのに
肝心な情報が伝わらないのは残念
 
北海道のロシア側の海はアムール川があるから思っているほど透明では無い事が多い
しかし豊富なプランクトンや有機物が流れ込むので豊富な魚介類が育つ
アムール川は今は綺麗だけど汚染されたら魚減るだろうな
 
準備運動せんと心臓麻痺おこしますえ
 
乙!
 
ここが最北端ということは、北方領土を放棄した証になる。
この記念碑にはブロバガンダの匂いがプンプンだ。
 
この人いい歳して、こんなにアホだったなんて知らなかった。
もっと常識人だと思ってた。

でも子供ぽいことをするのも旅の醍醐味。。
まぁ、完走できて良かったんじゃねー。^^
 
このおっちゃんの動画は説明とかも細かくしてて好感が持てたわ
最初はNHKのBS番組かな?って思ってた、特にオープニングがNHK臭くてw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ