ツイッターパーツ
t
目玉に刺し身!日本のマグロ料理の数々に外国人舌鼓(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

目玉に刺し身!日本のマグロ料理の数々に外国人舌鼓(海外反応)

目玉に刺し身!日本のマグロ料理の数々に外国人舌鼓(海外反応)

投稿者
僕たち大阪駅に戻ってこなきゃならなかったんだ アニシャと婚約者がタイに帰らなきゃならなかったから、空港行きのバス停まで見送りに来たんだよ



今は地下鉄の駅に併設されてるショッピングモールの中を歩いてるところなんだけど、日本のカレーライスのレストランを見つけたから行ってみるね お腹すいちゃったからお昼ご飯を食べないとね(笑)
大阪駅の近くにあるんだよ あ、あそこだね
「駅マルシェ」って言うんだ 駅近のフードコートだよ
ここはカレーライス専門店なんだよ とってもクールなレストランなんだ
キャンプ場のイメージで作られてるんだ 大阪のど真ん中でキャンプしてる気分にしてくれるんだよ
とっても美味しそうな匂い!

チーズの乗ったポークカレー 僕はトマト・ジンジャー・カレー!
キャンプだから、スプーンの代わりにスプーン・シャベルを使うんだよ
食べてみるね この唐辛子ものすごい辛い! 日本のご飯も美味しいね
ポークカレーも食べてみるね チーズがこぼれ落ちそう…
カレーのチーズのトッピングはあんまり好きじゃないんだけど、これは美味い!
全体的に辛さは足りなかったけど、でもお腹すいてたし美味しかったよ!
次に近くのヨドバシカメラに行ってみるね
一時間も居ちゃったよ とってもクールなお店だね 電化製品が好きな人には最高だよ ものすごいセレクションの数だよ

次は梅田芝田一丁目マグロやに行ってみるよ
マグロ専門店なんだけど、居心地がいいからちょっと寄ってみるね
メニューは日本語がほとんどだけど、英語バージョンもあるから安心だね
僕らはおでんを頼んだよ 大きな大根とマスタードがついてる
あと大きなトロも頼んじゃった こんなに大きなお刺身 信じられない
これはマグロの目なんだ 大きな玉を想像してたんだけど、串焼きになってるから思ってたのと違うね
とりあえずトロを食べてみるね 醤油もわさびもつけずに食べてみるよ できるだけ口の中で楽しめるように飲み込まないようにしないとね
ああ、美味しい バターみたい 口に入れた途端にとろけるんだ 口に放り込んでちょっと待つだけで液体になっちゃうから噛む必要が全くないよ!
うなぎの天ぷらも頼んだよ とっても美しい黄金色! 魚はとても薄いんだけど衣がとってもクリスピーで美味しいね

これは実際にマグロの目じゃなくて目の周りのお肉なんだよ ビーフみたいにリッチだね
おでんを食べてみるね 豆腐がだしを吸ってものすごく美味しそう マスタードと一緒に食べてみるね コッテージチーズみたいにホロホロしてるけどとっても美味しい ワオ
みんなあまりにも美味しかったから、もう一品頼んじゃった
ミンスト・ツナを頼んじゃった ツナのたたきに卵の黄身がのってるんだ ネギときゅうり、あと海藻も付いてくるよ
それとホタテもついでに頼んじゃった こんがりと焼き目がついてるね
口に入れる前に卵がズボンに落ちちゃったけど、そんなのどうでも良くなっちゃった! 信じられないくらい美味しいよ!

ホタテもとっても滑らかで美味しい クオリティー高いね!
ものすごく混んできちゃった そろそろ帰らないとね…
ファミリーマートに寄って家に帰るよ
今日の一番良かったところはやっぱりトロと卵の黄身のコンビネーションだね 最高だよ
今日はこれくらいにするね じゃあまたね!



日本に25年間住んでるけど、このビデオとっても気に入ったよ! 僕も今晩、外食しよう!




↑一ヶ月間日本を旅したけど、今までで一番大好きになった国だよ! いろんな国に行ったことがあるけど、日本は特別だね 君は日本のどこに住んでるの?




↑宇都宮だよ 日光の近くだよ




↑僕もそこに行ったことあるよ それ、日本でしょ? とっても大きな国だね…




オーバーリアクションの表情が多すぎるよ




5分のところで一時停止してみて!




↑笑いすぎてお腹が痛くなっちゃった!!!(笑)




「フード・ポルノ」が嫌いな人がまだこんなにいるなんて驚きね 理由はきっと、本物のポルノが見たいからかな(笑)




↑君みたいなヒッピーは草を食べてればいいんだよ




僕の最後の晩餐はトロに決定!(笑)




↑カマトロって食べたことある? 大トロみたいなんだけど、もっと脂がのってて美味しいんだよ




彼のオーバーリアクションの顔を見るたびに鳥肌が立つよ




↑そんなことしか言えないの?




マグロのお腹! 君がそのツナと卵の黄身を食べた時の顔、今までで一番最高だったよ!(笑)




投稿者
↑ありがとう!(笑)




そのマグロ、最高級品だね! 僕お刺身が大好きだからつばが出てきちゃった!




投稿者
↑気に入ってくれて嬉しいよ




君が楽しんで食べてくれて嬉しいよ




日本食は世界一だね!




↑僕はイルカやクジラが大好きだよ




彼が唐辛子を丸々一個食べたことにコメントする人はいないの⁈




↑みんな慣れちゃったのよ 飴を食べるみたいな感覚みたいよ




https://www.youtube.com/watch?v=T44LU71EU2U
Comments
 
世界最高の和食は、常に大阪のカレーライスにある!
 
無理だと思うけど、鯨料理専門店の動画を上げてほしい。
どうなるかは、大体予想出来るけど。
正しい知識と、日本人が持ってる価値観を動画で伝えるなら、歓迎するんだけどな。
 
この人、めっちゃ嬉しそうに食べる人やん
 
この人の笑顔は美味しそうにみえて羨ましい
 
あのマグロ美味そうだなw
 
実はこの人味分かってない気がする
 
※195191
サンマルコは確かに美味しいね。あれは日本一だと思う。
 
死んで間もない魚介類たちの遺体を動画にあげるなんて残酷だ。
て外人なら言えよ。
 
eelを全て「ウナギ」と訳す日本語翻訳者は阿呆かエセ日本人 対象を見て「ウナギ」なのか「アナゴ」なのかを翻訳し分けられるのがプロか本当の日本人
 
食事なんて、他人の意見より、本人が満足出来ればOK。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ