ツイッターパーツ
t
海外「日本に行きたい!」日本のちょっと変わった素晴らしい日本食の数々に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本に行きたい!」日本のちょっと変わった素晴らしい日本食の数々に外国人感激(海外反応)

海外「日本に行きたい!」日本のちょっと変わった素晴らしい日本食の数々に外国人感激(海外反応)

投稿者
ちょっと変わった素晴らしい日本食



おはようございます
今日は大雨です
雨の中お寺の散策などはしたくないので、今日はやめておきます
ここには4~5日滞在する予定ですので、晴れた日に行きたいと思います
今日は街中にあるタウンセンターで市場があるそうなので、そこに行ってきたいと思います
ここでひとつ気になったことですが、日本のトイレットペーパーはとても薄いんです
シングルロールがそこら中に使われています
安いのかな…?

さて、今日は京都の街中に戻ってきました
良いブランチの場所を探したいと思います
Eggs’n’thingsがありました
変わったソースがおいてあります
先ほどの場所から少し離れたところに、和紙のお店がありました
見てこの紙!
すごくたくさん種類があるね

今日はたくさん傘をさしてる人がいるね
日本では、濡れた傘を店内に持ち歩くのは失礼にあたるという考え方があります
ですので、多くの人は店に入る前に傘を袋の中に入れます
でも、ここ大丸では、傘を布で拭いて乾かすための器具があります
すごいですね
こんなのみたことないよ

錦市場に戻ってきました
ここは屋根があるので、濡れなくて住むので助かります
見てください、この牡蠣
このお店は抹茶の専門店のようです
この抹茶アイスクリームはすごく深い抹茶の味がします
この目玉焼きのストラップ、本物みたいで可愛い!
みて、このキュウリ、すごく気持ち悪い見た目だね…
でも私ピクルスみたいなものは好きだから、気に入るかも

僕栗大好き
ココナッツみたいな見た目だね
ここはキッチン用品のお店です
特に包丁がカッコいいですね
ここで包丁を買って、名前を彫ってもらっています
見て、この大きな蕎麦包丁!
さて、京都の伝統的な街並みが残っている場所、祇園に来ました
ここを歩いて古い建物を楽しみましょう
ここはエルメスのお店です
あ、芸者さんがいます
すごく素敵ね
芸者になりたい?
嫌だね
芸者になるためにはたくさんの修行が必要だし…

桜が綺麗に咲いています
有名なあずき入りのさかなの食べ物(たい焼き)を買いました
さかなの形の金型に生地やあんこをいれて作っています
あずきがとても甘いです
私は、豆が甘いからちょっと苦手かな
次は白鳳堂にやってきました
日本に来たら絶対ここに来たいと思っていました!
すごくおしゃれな外観だね
すごい種類のメイク用の筆です
もちろんここにもハローキティの筆がありますね

美容ブログを始めてから、ここの商品を使うのは大切なことだったの
それは日本でしか買えないんだよね?
そう、ネットでは何度か買ったことがあるけど、お店に来て買うのとは全然違う
そうだね
ネットだと届くまで本当にどんな感じかわからないけど、お店なら触ってしっかりと選べるしね
さて、また大丸に戻ってきました
なぜかと言うと、ここにはデパ地下というものがあって、ここのデパ地下は特に美味しいと有名なので、夕食を買いにやってきました。
かごを持って買いに行こう
すごくたくさんお店があって、選べないな~

和牛美味しそう…
スイカに4900円!?
ホテルに戻ってきました
今日は長い一日でした
朝10:30頃ホテルを出て、戻ってきたのは20時なので…
でも楽しかったです
食べ物もおいしかったし

明日は奈良に行くために早起きをしなければいけないので、このあと寝ようと思います
ちなみに夕食は餃子と、シュウマイとちょっと変わったホットドックとグレープ味のファンタとデザートのマカダミアナッツチョコレート、魚のフライ、それにちょっと変わったお菓子も買ってきました
こんな感じです
では、また明日



この動画すごく気に入った!




↑二人は日本に住むべきだと思う




なぜアスランは何でも知的に説明できちゃうんだろう




アスラン、この動画はとても美しくて編集も良かった
話も上手だし、動画を観ているとまた日本に行きたくなるよ




動画をあげてくれてありがとう
映像自体も編集もとても面白かったよ
これからも頑張ってね!




日本人が薄いトイレットペーパーを使うのは、トイレがつまらないようにするためだって聞いたよ




傘についてだけど、僕が経験したことや知っていることからすると、日本のいくつかの店では誰でも自由に使える傘がおいてあるよ
店を出るときに使って、また別の店に入るときにそこに置いていく、みたいなね
いろんな傘をいろんな場所で共有しているような感じかな
すごく便利で良いと思わない?




みんな、アスランは他の人と違う視点だって、気づいた?
彼はすごく背が高いから、何でも見えるみたいだね
動画とても良かったよ!




日本はとても美しいね!
この動画はそれにすごく貢献していると思う




店の外にあった黄色い傘はなに?
あれは誰でも使えるようになっているの?




このブログ、すごく気に入ってます!




今回の旅行で撮った写真を保存させてもらえないかな?




傘を乾かすための道具…びっくりだわ!




あなたのジャパンブログ、すごく好き!!
とっても面白いわ!




うわ~!
あのさかなの食べ物はたい焼きって言って、僕の大好きな食べ物だよ
日本に住んでいた時、いつも食べていたなぁ




ウォシュレットがお尻を綺麗にしてくれるから、日本人は分厚いトイレットペーパーなんていらないんだよ(笑)




私も日本に行きたい~!!!




包丁は機内に持ち込めたの?
それとも、イギリスに郵送しないといけなかった?
来年日本に行く予定なんだけど、知りたかったの




↑手荷物じゃなければ、預けることはできると思うよ




あなたの動画すごく良かった
私も日本に行きたくなった




https://www.youtube.com/watch?v=OMC1fXyohCs
Comments
 
なんか外国人が傘を勝手に持ち帰りしそうな噂が広まってない?
 
ホモがサボっていると管理人さんが苦労しているように感じるのは木の精か
 
日本最高の和食は、常に京都のホテルで味わうグレープ味のファンタにある!
 【想 定 1/2】

タイヤキの起源は
ウりナラの鮒パン二(ry..
<丶`∀´>
掘るホル!
 【想 定 2/2】

「タイヤキ」も
「鮒パソ」も
既に商標登録済アル!
( `ハ´)
 
汚く部屋を使う奴等だな。
やっぱりシナ人の血が入ってると駄目だな。
そんな男についてる女も駄目駄目。
 
ズブ濡れで店に入るんじゃねえよ。
傘ささずに濡れるのは自由だがそのまま店に入るな。
 


外国のトイレットペーパーってどんだけ厚いの!?

日本のトイレットペーパーは柔らかいから薄く感じるんじゃないの??

 
天然のたい焼きか でも最近は小豆がダメになって来た カスタードが好き
 
沢山は行った事ないけど、イタリアとかフランスのより、日本のトイレットペーパーは薄くて、丈夫だと思う。
あとラップね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ