ツイッターパーツ
t

2017-05-07 (Sun)
日本人が台湾のお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人が台湾のお菓子を試してみた
送ってもらった台湾の典型的なお菓子を試してみた






投稿者
送ってくれてありがとうジーナ 皆も台湾のお菓子を楽しんでくれたら嬉しいよ




↑どういたしまして 楽しんでくれて嬉しいよ




初めて見たんだけど、どれも美味しそうで好き




僕もLonely God chipsが大好きだよ とても美味しいんだ 名前も面白いしね どれも試してみる価値はあるよ
Lonely God chips879645568446464




ビールがとても美味しそう




僕は台湾人なんだけど、台湾のお菓子を気に入ってくれたみたいで嬉しいよ お腹が空いて来たな




台湾のSunnyhills pineappleを試して欲しいよ 東京にもお店があるんだ とてもお勧めだよ      
Sunnyhills pineapple07798989678464563




日本には特別なオレオの味があるの?そうなら動画で紹介して欲しいな




↑抹茶味を見た事があるよ




black cacaが大好きだよ




chocolate wafferがとても大きいね




Black cacaは美味しいの?




お腹が空いてる時にこの動画を見るのは良い案だね




美味しそう 今すぐ食べたいよ




大豆のジャーキーを食べたいわ 多分Ranch Market 99を見つけられるから行ってみたいよ
Ranch Market 9904535345




僕は台湾出身だけど、動画でお菓子を見る事が出来て、とても嬉しいよ




僕のお気に入りはコーンパフかpotatoだよ 




「カカ」という響きが面白いね




Coffee Wafferが大好きだ




是非マレーシアのお菓子も試して欲しい




https://www.youtube.com/watch?v=x4JcFULqV-g





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク