ツイッターパーツ
t
意外なコトがうらやましい!?日本人女性が外国人に対して羨ましいと感じているコトに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外なコトがうらやましい!?日本人女性が外国人に対して羨ましいと感じているコトに海外興味津々(海外反応)

意外なコトがうらやましい!?日本人女性が外国人に対して羨ましいと感じているコトに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人女性が外国人に対して羨ましいと思う事は何?
日本人女性が外国人に対して羨ましいと思う事は何?私達は日本で何を羨ましいと思うか聞いてみた



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



ハグするのは女性だけだよ 男性はいちゃついてる女の子にしかしないよ




ロリータの女の子がとても可愛いと思う




ハリウッドに出てる人々は羨ましがられるけど、ウォールマートにいる人々は羨ましがられない




だから?白人は確かに可愛いよ




私は日本人の髪の毛に憧れるよ 長い黒髪はとても可愛い 




私達は皆持ってない物に憧れるのよ 黒髪に小さな鼻、女性は皆美しいの




日本人女性はほとんどが西洋の文化や西洋の人々をハリウッドやメディアから学んでるからね 良い点と悪い点があるよ




↑それはお互い様よ 私達も日本に対してメディアから学んでるわ 実際に行ってみないと本当の事は分からない




↑確かにそうだね 僕は日本に行った事があるけど、メディアのものとは違ったんだ




↑私もそう思うわ




↑僕は黒い目を持ってるんだけど、黒い目がいいよ




僕は日本人の体が羨ましいよ 細いしね




西洋の事は羨ましがらないで 違う文化なんだから




日本人は人を羨ましがる必要はないよ 彼女達はとても可愛いからね




私はヨーロッパ人だけど、長くて細い足じゃないし、鼻もそんなに高くないわ




私はアメリカ人に日本人のように敬意を払って、礼儀正しくなってほしいと思うわ




日本人はスカンディナビア人に関して何を思うのかな?




台湾は僕の国だよ




↑台湾が一番だよ




日本人の女性はとてもファッションが素晴らしいわ




↑コスプレもね




https://www.youtube.com/watch?v=Edg6J0cDhuY
Comments
 
>ハリウッドに出てる人々は羨ましがられるけど、ウォールマートにいる人々は羨ましがられない

ハリウッドで見る外人が「理想」の外人で、
ウォールマートにいる外人が「現実」ってやつだなw
 
>ハリウッドに出てる人々は羨ましがられるけど、ウォールマートにいる人々は羨ましがられない

邦画は普通の日本人が出てくるが、ハリウッドに普通のアメリカ人は出て来ない。
 
髪や瞳の色にバリエーションがあるのは羨ましい(白人)
気分で色変えても似合うし。
羨ましいのはそれくらいかな
 
一般のアメリカ人女性なんて肥満デブばかりだろ
女って視野が狭いし無知ばかりだよな
 
海外で白人女性見れば色々な人がいるのは分かるんだけど、イケてる人の綺麗さは日本人女性には超えられない壁を感じるのは確か。男もしかり。
 
というか、外国人といえば、俺もだけど、みんな白人しか想像しないんだな。

南欧って白人?
 
とにかく日本の女性はメディアを通して外国を見るからな。選りすぐりの俳優たちで作られているハリウッド映画、TV、雑誌・・・。男よりもメディアを信用しやすいというのもある。子供の頃から刷り込まれているイメージがあるんだよね。「外国人」って言葉で白人、さらに金髪、青い眼を思い出す人がかなり多い。
 
良くも悪くも21世紀の現在も日本と諸外国の間には大きな壁があるんだよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ