ツイッターパーツ
t
ラーメン?富士山?外国人が日本旅行で最高だった思い出が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ラーメン?富士山?外国人が日本旅行で最高だった思い出が海外で話題に(海外反応)

ラーメン?富士山?外国人が日本旅行で最高だった思い出が海外で話題に(海外反応)

投稿者
旅のハイライト
日本へ旅行したみんなー、旅行のハイライトひとつ挙げるなら何?



大阪のこのレストラン!串カツやっこ
JaZYVl8.jpg




店では全く英語が通じなかったけど
串に色んな食べものガンガン刺して揚げてくれて
めっちゃ美味しかった!





串カツは大阪では必須アイテムだよね




長野県旅館に宿泊してフルコースの日本料理の夕食を食べたことかな




やっぱ、道頓堀だぜ




築地の寿司と大阪のカレーは忘れられない味だな




この大阪のうどん!
今まで食べた中で最高のうどんだよ
filename-r0024012-jpg.jpg




おー、我々はたまたまその店に行ったよ
すべて、すっごくおいしかったよ!
そんな有名な場所とは知らなかったなぁ




私的には、友達と熊本の田舎の川で泳いだことだな
槍を持って行ったから、魚を取って、刺身で食べたよ




高山で飛騨牛を食べたことだな
今まで味わった中で最もおいしくて、素晴らしい牛肉だったよ、
もう一度日本に行けるなら間違いなくそこに行って、再び飛騨牛を食べるよ




私は大阪の黒門闇市場をお勧めだね
和牛、神戸、そして松阪牛が売ってたよ
ほぼ4分の1の価格でその4種の肉を食べ比べができるよ
立って食べないといけないけどね




大阪のスパワールドは最高だったよ
観光での長い一日の後、午前1時に風呂に入ったり、たこ焼きを食べたりできるんだ
もちろん、靴を履かなくていいんだ
新婚旅行でもう一度行きたいな




質問!スパって、やっぱ「裸」かな?
恥ずかしがり屋の友達と一緒に行くんだけど
水泳パンツを身につけたままじゃダメかな・・




裸だねー
でも、追加料金がかかるけど水泳パンツでで行くことができるウォーターパークエリアがあるよ




あ、それと深夜だったらほとんど人がいないかな・・




神田にある3つ星レストラン
もう、もうシンジラレナイぐらい素晴らしかったよ




それって、いくらぐらいだった?




コースメニューで25000円ぐらいだったよ




蔦ラーメン!
そのスープは神だよ
How-to-Michelin-Star-Ramen-Tsuta-Tokyo-7.jpg



札幌市への旅行ではハイライトが満載だったなぁ
朝食は、縁石市場の北海道タラバガニ、ユニとイクラ丼だね
そして、もう一つは、雪祭の頃、寒い冬の夜にラーメンを食べたことだね!




奈良の鹿との出会いだね
とにかく、楽しかった
京都や大阪からもイージーに行けるよ
絶対に行く価値があるよ




近所の食料品店でりんごをいくつか買って、
薄くスライスして、鹿にあげたんだ




それは、鹿ビスケットよりも栄養がありそうだね
本当に良いアイデアだ




日本に3回行ったから、各々の旅に最高の経験があったなぁ
(1)しまなみ海道でのサイクリング、これはもう絶対にビューティフル!
大三島町島の旅館に泊まって新鮮な魚やおいしい食べ物を味わったよ




(2)2月25日京都の上七軒で芸妓や舞妓が主催するオープンエアの茶道に出席したこと
(3)四国巡礼をしたこと
多くのことを学び、多くの偉大な人に出会ったよ
料理もすばらしかったなぁ




上野神社だな




広島のお好み焼きに決まり!




雨が降っているときは広島平和記念資料館がおすすめだよ
悲しい場所だけどね・・




富士山だね




京都の嵐山




屋久島だよ




日光の弥生祭だな、山車、音楽、屋台の食べ物、すべて素晴らしかったよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/69f56z/what_one_locationfoodexperience_stands_out_as_the/
Comments
 
鹿にリンゴを食わせるなアホ外人
出店のリンゴ飴を鹿が狙うようになったらお前ら責任とれるのか?
 
>私的には、友達と熊本の田舎の川で泳いだことだな
槍を持って行ったから、魚を取って、刺身で食べたよ

川魚を刺し身で???
 
槍じゃなくて銛(もり)では・・・
そして川魚を刺身って、おいおい。
 
やっぱ川魚はひっかかるよね
淡水魚は養殖でないと寄生虫いるからダメだよ
 
川魚を刺身で食べて、寄生虫だらけになった中国人を思い出したわ…
ぞっとする。
 
> 熊本の田舎の川で泳いだことだな
槍を持って行ったから、魚を取って、刺身で食べたよ

川魚を刺身で食べるバアカ発見!
 
川魚を刺身はアホやし、
今は河川で勝手に銛で魚突いて良いの?
 
楽しみ方が、分散してるのが興味深いね。

天然の川魚が突けるスポットなんて、観光客には判るわけない。
コーディネートしてる地元民がいるんだろ、川魚を刺身は勘違いだと思う。
 
こいつら絶対自分より
日本を堪能してるよな〜〜

正直羨ましい!!!!
 
しまなみ海道と四国を楽しんでくれてうれしい
サイクリングでただ通り過ぎるだけじゃなく
現地で泊まって食べてお金落としてくれるとなおよろし

ところで大三島町島になってるw
大三島の中に大三島町があるけどどっちだ
大三島には日本総鎮守の大山祇神社っていう立派な神社があって
そこの奉納品を展示した宝物館が国宝や重文だらけですごいんだけど
外人さんはほとんど見たことないなあ
 
鮎の背ごしかな?
 
上七軒のお茶会とか
熊本の川で泳いで
槍で魚採って捌いて食うとか
日本人でもそうそう
経験出来ないことエンジョイしてる笑笑

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ