ツイッターパーツ
t

2017-05-08 (Mon)
姫路城にクレープ!?姫路に住む外国人の1日の生活に海外興味津々(海外反応)






この動物園はひどいね 確かに檻が小さすぎるし、動物が何も楽しめないかんじ コンクリートの汚い檻だよ 動物園は開園するだけで評判を下げるってことが分からないのかな とはいえアメリカにもこういう動物園はまだまだたくさんあるんだよね いっそ動物園をやめて、動物たちを幸せに暮らせる環境に送ってあげてほしいよ




↑同感 これはよくない




わたしも人間アレルギーよ




夜は姫路城がライトアップされるんだね
ぜひ行ってみたいね




後ろでちょっかい出してるダンカンがかわいい あ、パイナップルのイヤリング!




わたしも屋外では人間アレルギーだな




ドラゴンボール好きのボーイフレンドなんて素敵…世界中の悪者から守ってあげてね




↑投稿者
実際、そうしてるわ




ああ、動物園最悪 広い囲いにおもちゃやえさがあって、素敵な川や動物のためのプールがあるのがいい動物園なんじゃないの 日本の動物園ってこういう感じなのかと思うと悲しい




姫路城は桜が満開になったら素晴らしい景色になるだろうね




だんご、だんご、だんご




ネコのお尻?




↑投稿者
そうなの




今度日本へ行くときはきっと姫路に立ち寄ろうと思う




姫路城は桜の季節に行くのがオススメだよ
本当に綺麗なんだ




彼氏がいろいろ馬鹿げたことをするのは、彼女を元気づけようとしてるんだよね




焼き団子?
美味しそうだね




マツモトキヨシが懐かしい
最初なんの店なのかわからなかった




イギリスの動物園もひどいけど、これよりはまし 全部檻から出してやりたいけど、そんなの非現実的だよね




世界一カワイイ「バカップル」だな




クレープが美味しそう




僕も姫路に住んでるよ
そこそこ都会だし自然も歴史的建築物もあって退屈しないよ





https://www.youtube.com/watch?v=U0m4wdyk49Y





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク