ツイッターパーツ
t
姫路城にクレープ!?姫路に住む外国人の1日の生活に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

姫路城にクレープ!?姫路に住む外国人の1日の生活に海外興味津々(海外反応)

姫路城にクレープ!?姫路に住む外国人の1日の生活に海外興味津々(海外反応)




この動物園はひどいね 確かに檻が小さすぎるし、動物が何も楽しめないかんじ コンクリートの汚い檻だよ 動物園は開園するだけで評判を下げるってことが分からないのかな とはいえアメリカにもこういう動物園はまだまだたくさんあるんだよね いっそ動物園をやめて、動物たちを幸せに暮らせる環境に送ってあげてほしいよ




↑同感 これはよくない




わたしも人間アレルギーよ




夜は姫路城がライトアップされるんだね
ぜひ行ってみたいね




後ろでちょっかい出してるダンカンがかわいい あ、パイナップルのイヤリング!




わたしも屋外では人間アレルギーだな




ドラゴンボール好きのボーイフレンドなんて素敵…世界中の悪者から守ってあげてね




↑投稿者
実際、そうしてるわ




ああ、動物園最悪 広い囲いにおもちゃやえさがあって、素敵な川や動物のためのプールがあるのがいい動物園なんじゃないの 日本の動物園ってこういう感じなのかと思うと悲しい




姫路城は桜が満開になったら素晴らしい景色になるだろうね




だんご、だんご、だんご




ネコのお尻?




↑投稿者
そうなの




今度日本へ行くときはきっと姫路に立ち寄ろうと思う




姫路城は桜の季節に行くのがオススメだよ
本当に綺麗なんだ




彼氏がいろいろ馬鹿げたことをするのは、彼女を元気づけようとしてるんだよね




焼き団子?
美味しそうだね




マツモトキヨシが懐かしい
最初なんの店なのかわからなかった




イギリスの動物園もひどいけど、これよりはまし 全部檻から出してやりたいけど、そんなの非現実的だよね




世界一カワイイ「バカップル」だな




クレープが美味しそう




僕も姫路に住んでるよ
そこそこ都会だし自然も歴史的建築物もあって退屈しないよ





https://www.youtube.com/watch?v=U0m4wdyk49Y
Comments
 
PDR()
爆笑問題の田中ww
 
姫路動物園といえば、以前動物園横の会場で菓子博があったときにツチブタの強烈な臭いが問題になってたな
 
PDRだから住んでないだろ、別に?
 
サンフランシスコ講和条約と同時に開園したそうなので、
66年前からバブル期ぐらいまでは悪くなかったかもしれないが、市街地のド真ん中、姫路城の直ぐ側に動物園っていうのは、ぶっちゃけ微妙なんだよな。
 
イギリス人は人道主義者ぶるなよ反吐が出るわ
 
地元が映ってるのは変な感じだ。
確かに動物園ボロいのよなー、200円だからいいっちゃいいんだが。
整備して値段上げようにも市内にサファリパークがあるから競合すること考えると難しいんだと思うわ。
 
あんなしょぼいだんごが500円?冗談だろ。
 
※195263
姫路の動物園と水族館は一応研究目的での施設で市から補助金が出てるから色々と簡単には変更出来ないと思うんだが・・

水族館は数年前にリニューアルしたのにな~
最後に行ったのが30年以上前やけど
 
これは動物園の営業妨害にならないのか?
 
動物園の人だって、色々考えてやってっるんだよ。

1を見て10を知ることは出来ない。

だったら、もう動物を食うな!

 
いや実際レベルの低い動物園はここも含めてまだまだ多い
昭和まではそれでも良かったと思うけど今もそのままってのは時代錯誤もいいとこ
昔は街中で煙草のポイ捨てとか当たり前だったけど今は違うのと同じ

ただ日本の動物園がみんなこんな感じだってのは違う
 
動物園の動物を街に逃がす運動をしていますが、トラやライオンも自由に姫路の街中に暮らせるようにすべきですね。
 
あの古い古い市立動物園は、何度も移転新設の話が出てそのまま。
海側の広い土地に移る話もつぶれたっぽい。
どこかが受け入れてくれない限り変わらない。

まあ姫路には郊外に人気のサファリパークあるんで、中心から外れると勝てない気がして動かんのかも。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ