ツイッターパーツ
t
日本人がドイツのお菓子を食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がドイツのお菓子を食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本人がドイツのお菓子を食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
今日はイースターなので、ドイツのイースター菓子を紹介しようと思う
 ドイツにいる友人が送ってくれたんだ セバスチャン、ありがとう セバスチャンはいい意味でクレイジーな人で、いつもいろんなお菓子を送ってくれるんだ



まずはチップスレテン 限定のブラジル風味だって ブラジルってシュラスコっていうバーベキューみたいなものが有名だけど パッケージを見るかぎりはトマトやチリソースの味なのかな
 「イタダキマス」 なんだか酸っぱいにおいがする コーンの味かな しかも酸っぱくない ドイツではイースターにポテトチップを食べるのかな

チオ・ローステッド・トルティーヤ ハニーバーベキュー味 トルティーヤってドイツ? 違うと思うけど ドイツでもメキシコ料理は食べるんじゃない? これはドリトスみたいなものじゃないかな 味は、よくあるトルティーヤチップスみたいだね 美味い バーベキュー味がいいね はちみつの甘さも感じる 飲み物は何? ぼくは緑茶を飲んでる ぼくはメッツコーラ 実はこれ脂肪を分解するドリンクなんだ ほんとかどうかわからないけど イースターにしちゃ変だよね ほんとだ

ジレ・アイヤー どういう意味か全然分からないけど チョコレートみたいだな 卵の形のね こんなかんじ 半分かじってみたけど 中はゼリーみたい 面白い味だな 何かのフルーツだろうね 寒天が入ってるんだって そんな食感だね

アイヤーリカーアイヤー アイヤーって卵って意味なのかもな さっきのもこれも、卵の形してるもんね リカーってことは、お酒入りかな 二日酔いなんだろ、もうお酒はやめておいたほうがいいよ うん、飲みすぎた これ恐竜の卵だね 中はお酒だ 昨日ビール何杯飲んだんだっけ ジョッキで5杯 そのあと中国のワインも飲んだだろ? いまはアルコールの気分じゃないから、これはちょっと置いておこう
これも卵だ ワッフルアイヤー 甘そうな写真だけど ぼくの好きな「サクッとスナック」に似てる ウエハースみたいなやつに、ぼくのはチョコがコーティングされてて、こっちはなかにチョコが入ってる やわらかいね、これ美味しい 交換してみて 味は同じだね

ウサギの形のバニーキットカット ウサギ? ボトルかと思った 一回お酒を忘れようよ ハハ あれ? かりっとしてるけど、中は空洞だ キットカットじゃないな
フォンダンドットアイヤー これが一番卵っぽい 目玉焼き? 面白いな フォンダンの意味が分かるよ お酒の香りがする? わからないけど、すごく甘い いままで食べたお菓子のなかでいちばん甘いね
次は卵とテントウムシ、ヒヨコ、ウサギの4種類 どれにする? テントウムシ! じゃ僕はウサギにしよう ぼくら、子供みたいだな こういうお菓子がそもそも子ども向けだからね ウサギの耳から食べちゃおう! 美味しいチョコレートだ マイルドで

次はきみの大好きなハリボー オスターミックスだって オスターってたぶんイースターのことだと思う ほかのパッケージにもオスターって書いてるのがあったよ 形が卵とかウサギだ もちろんウサギから食べよう これすごく柔らかいね マシュマロみたいだ ふつうのハリボーより柔らかい あ、こっちの鳥は普通のくらい固い うん、これがハリボーだ 柔らかいのはちょっと物足りないね

最後のは残念ながら、荷物の中で壊れてた こんな感じ 巨大チョコエッグだね まるで爆弾だ 薬のカプセルみたいなもののなかに何か入ってるよ まず外のチョコを食べてみよう ココナッツの殻みたいだな ミルクチョコレートだね おもちゃは何か作るタイプ 車のセットだね 子どもみたいに喜んでるよ 説明書はない? できた! 走らせてみよう!

土曜日は何をしようか、おもちゃで遊んでチョコレートを食べる これで決まりだな



最初のポテトチップスは特にイースターってわけじゃないみたいだけど、甘いお菓子のあとにはいいかもね




どれもおいしそう!




素晴らしい詰め合わせだね! どれも素晴らしい 巨大チョコエッグが特にすごい こんなに大きいのは見たことがないよ ドイツ語は少しわかるんだけど、アイヤーは確かに卵の意味だ 卵はアイで、その複数形がアイヤー




お酒の味がするのは、卵のリキュールだからだよ エッグノッグみたいな感じかな フォンダンアイヤーのほうはまったくお酒は入ってないけど、めちゃくちゃ甘いよね!




↑アボカドっぽいかんじ?




↑そうだね




おもちゃの車でものすごく喜んでたね 実は自分もワクワクしたよ 組み立てるの好きなんだよね




それってキンダーエッグだよね なんて楽しそうな詰め合わせだろう! ハッピーイースター!




ドイツには10年住んでたからすごく懐かしい チョコレートのテントウムシ可愛いよね、うちの孫に毎年あげてたわ




アルコールの入ってたやつって、キャドバリークレームエッグチョコレートに似てる むかしよくイースターになると出てきたな ドイツには2か月いたけど、そのあいだに太ったよ




意外にドイツ語が上手くて驚いた




ドイツ語でウサギはハセっていうんだよ




ドイツ版ぐでたまがあるとは ハハ




まるで駄菓子屋に入った子供二人だね すごく面白かった




すごく楽しい動画だった!




二日酔いにもかかわらず動画に出てくれてありがとう ドイツのチョコレート大好き




イースターと言えばチョコレートだよね 何て大きなキンダーエッグだろう




このふたり大好き!




ドイツ出身 アイヤーリカーアイヤーは1年じゅう売ってるお菓子なんだ イースターになるとちょっと値段が高くなる




https://www.youtube.com/watch?v=GyFmLoiSgfU
Comments
 
芸!
 
なぜホモが菓子食う動画を15分も見なければならないのか
 
幸せそうで良いではないか。
 
しかし、キキミミはこの二人が好きだなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ