ツイッターパーツ
t
懐かしの筐体がたくさん!?日本のレトロなゲームセンターに外国人熱中(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

懐かしの筐体がたくさん!?日本のレトロなゲームセンターに外国人熱中(海外反応)

懐かしの筐体がたくさん!?日本のレトロなゲームセンターに外国人熱中(海外反応)

みんな元気?
今日は日本のレトロなゲームセンターに遊びに来たよ!



最初のゲームは「レスキュー・ヒーロー」だよ
このゲーム、僕らアメリカでやったことあるんだよね
とにかく初めにボタン押すと上に上がって…
もう押しちゃったの? 上がってるよ! そこ押して! もう負けちゃったよ ゲームオーバーだ…
なんで待ってくれなかったの? ちゃんと遊びかた説明してあげれたのに…
ごめんね

次にクリスが「グッドラック」っていうゲームに挑戦するよ これでボールを下に落とすんだよ
どの数を狙うの? 1はディズニーのチケット、2もディズニー、3はピカチュー…
私は1がいいの!
そうだね これから彼女は1を狙うよ!
ああ… もう一回やってみる
あ〜⁉︎

次はラッキー・スパイラルよ!
僕が思うに、これ、このボールを取るんだよ 磁石式になってるから、技術は必要ないみたいだよね
4個、5個、6個!
ダメダメ、あんまり揺らさないで! これからその穴に入れるんだよ…
うわっ!
ワオ! ぐるぐる回ってるよ⁉︎
あ〜 この後ろの穴に入れればいいんだね…
もう一回やってみるね
おお〜 すごく取れたね!
ほら見て! ポイントを集めると景品がもらえるんだよ!
ああ、本当!             



これは99点、こっちはたったの60点だよ…
どうやったらそんなに撮れるの⁉︎ 無理だよね!
このゲームはこれを並べるんだよ こういう風に並べてもいいんだ
最後のゲームはこれ おみくじをいっぱい弾けるんだよ
クリス、僕よりも上手だね! でもまだあそこに引っかかってる!
本当だね
あ、全然だめだった…




クレーンのカップル、今日本にいるからコラボレーションするべきだよ




素晴らしいビデオだね




私はこのチャンネル大好きなんだけど、エンジェルはクリスタルにちょっと厳しすぎるわよね クレーンカップルはそんなじゃないよ




君たちを待ってたよ!




あなたたち日本に住んでるの?




↑旅行だよ!




そのおもちゃ私も欲しい! 購読者にプレゼントしてよ!




日本にレデンプション・ゲームがあったなんて知らなかった! クールだね




投稿者
↑うん、見つけた時はすごく嬉しかったよ




なんでレスキュー・ヒーロがそんなに難しいの?




投稿者
↑僕もよくわからないんだよ でもタイミングが全てだよね




とってもイイね ありがとう! レトロなゲーム、僕も大好きだよ 君たちの日本の旅、シェアしてくれてありがとう




投稿者
↑次のビデオはもっと古いゲームが出てくるよ!




いいビデオだね! ゲームセンター、行ってみたいな とっても面白かったよ!




投稿者
↑ありがとう!




↑どういたしまして




イイビデオだね でもそのゲーム、とっても難しそう!




投稿者
↑でもとっても面白かったよ!




マリオカートのビデオはいつ投稿してくれるの?




投稿者
↑ヨーロッパ旅行の後になるかな




↑わかったわ ありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=amf6cLAm4I0
Comments
 
俺たちはホモが飯食う動画が見たいんだよ
 
コメ少な!
年寄りばっかか。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ