ツイッターパーツ
t
つらい事ばかりじゃない!日本に長年住み苦難を乗り越え成長した外国人の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

つらい事ばかりじゃない!日本に長年住み苦難を乗り越え成長した外国人の感想に海外興味津々(海外反応)

つらい事ばかりじゃない!日本に長年住み苦難を乗り越え成長した外国人の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本に来たばっかりの私
この動画を作るのは大変だったけど、終わった今とても嬉しいわ 他の言語で字幕を作ってくれるなら、とても嬉しい




とても感激する動画ね




投稿者
↑作ってる時に何度も泣いてしまったわ




↑私も感動したわ




泣いてしまったわ その理由はハッピー、悲しさ、美しさからよ 共有してくれてありがとう




素晴らしい




この動画で少し強くなれた気がするわ ありがとう




↑私はタイに住んでるんだけど、一年間、インターナショナルスクールに行ってるの でも英語が流暢じゃない ここに来たばかりのとき、友達もいなくて、何度も泣いたわ 言葉が話せなかったから だから、あなたに共感するの まだ英語は上手くないけど、何度も挑戦して、自分に自信を持てる様に頑張ってるわ 




とても美しい動画ね




毎日泣いてる私もきっと大丈夫になるのね




涙じゃないわ 目から汗が出ただけよ




この動画を見て、鳥肌がたったわ




この動画を見ていたら涙が出て来たわ 孤独で不満を感じる事もあるけど、それを愛おしく感じる時もあるの




力強く美しい動画だね




君のカメラワークが本当に素晴らしいんだ




あなたの仕事にはいつも感謝してるわ ありがとう




あなたの言葉が私を支えてくれる




私も日本に移住して数ヶ月になるけど、頑張るわ




「でも、今、私は一人じゃない」という言葉で涙が出たよ




君は強い気持ちを持ってるんだね




君が日本でハッピーを見つけてくれて僕は嬉しいよ




あなたの周りの日本人はとても優しいんだね




https://www.youtube.com/watch?v=bRByBArJ-gA
Comments
 
泣けてきそうだから動画は見ない。
 
母国を出て暮らすのは大変だけど、困難を乗り越えていくプロセスで成長するから海外に出ていくことも意味があるよね
 
PDRを心配したPDSたちが訪ねて来たら
突然発狂して警察を呼んだキチ外ミメイさんじゃないですかww
 
ただのmimei動画じゃねーか。
 
イギリスへ留学した日本人女性は、その他の国から来ている留学生の様には扱われず、
連日ホストファミリーの虐めを受けて帰国したんだけど。
イギリス人って、優しくないんだろうね。
それ、同じく留学していたタイ人女性がSNSで発言して発覚したんだけど。
タイ人は、その日本人をずっと気にしてくれていたらしい。
きっと、タイ人はイギリス人よりも優しいんだと思う。
留学先なんて、そんなもんでしょ?外国で虐めなんて普通だろ!
 
つれて来られたわけじゃねーだろ・・・

呼んでもいねーのに自分から好きで来て
つらい苦しい・・って
収容所の話じゃねーんだから
つらくて苦しいなら 今日でも自分の意志で母国に帰れるがな・・・
>毎日泣いてる私もきっと大丈夫になるのね
とか >私もがんばる!
ってなにいってんねん。

それで愚痴や文句言われるのはたまらんわ

 
コメ欄みて、動画再生させなくて本当によかった
 
英語圏では、英語が不自由だと1人前の扱いを受けられないイメージ
 
ジロジロと見るのも失礼、避けるのも阻害されてる様に感じるかもね。難しいんだよ、気軽に話しかけると英語がヘタだの鬱陶しい日本人がいるだの。どうしろって言うんだよ。ww
 
ま、アクセスさえ稼げたらなんだってやる朝鮮人みたいなユーチューバー()なんてまともに相手するバカは居ない
 
白人は自分がチヤホヤされないとすぐ差別されたーってはじまるもんね。彼らは本当の差別がどんなかなんて知らないから。白人は欧米のアジア系に対する差別ときちんと向き合うべき。こういう被害者ぶったナルシストな動画作ってる白人のせいでますます嫌いになる。
 
こう言う動画見るたびに「白人ってナルシストばかりなんだな」って思うわ。
 
※195371
何しにイギリスに留学したんだろう
ホストファミリーと合わなければ変えて貰うなり出来たはず
目的意識がはっきりしてれば、そんな下らない事で帰国しないでしょ
 
壮大な自撮りオナ動画でワロタwww
 
※195397

まず虐められた側の責任を責めるのってイギリス人には普通のこと?

留学って10代の子も多いし、そんなに事務的な処理を早くできるほど成長してない子もいるんだよ
もっと大人なら即、クレーム入れれて変えさせるけどね
 
何が悲しいんだよ自分で来といて。
知らない土地で一人で暮らすのが簡単だとでも思ってたのかよ。
自分がドラマの主人公かなんかだとでも勘違いも甚だしい。
こういうのは友達の間だけで話してればいいじゃんよ。
 
留学、移住被害者会幹事おめでとう
やっと日本でマイノリティを知ったんですね
1人じゃない幹事でも大丈夫です
被害者面にはムカつくけど日本人ではない立場をわきまえて日本を楽しんで下されば幸いです
 
日本に来た。
兵庫の田舎に引っ越した。
友達いない。
一人で寂しい。
姫路が気に入った。
なんだかんだ男が出来て楽しくなった。

もう病んでるだから国帰れよ。
 
異郷の地で暮らすのは
本当に大変だと思います。
動画、日本語だから見てみ。
 
今年の座右の銘は、他人の悪口を言わないこと
俺も日々成長するっす

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ