ツイッターパーツ
t
魅惑の奈良旅行!フレンドリーすぎる鹿と歴史的建造物の数々に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

魅惑の奈良旅行!フレンドリーすぎる鹿と歴史的建造物の数々に外国人感激(海外反応)

魅惑の奈良旅行!フレンドリーすぎる鹿と歴史的建造物の数々に外国人感激(海外反応)

投稿者
日本滞在4日目 奈良



京都から奈良に向かうよ アウンティ・アニーで朝食を買った 特急、1番線だ 貸切かな 着いた 良いデートスポットだ かわいいな、シカと遊びたい? よし、シカせんべいを買おう こいつ欲しそうだな わあ、持ってるのわかるんだ 取られる前に渡しておくよ 来た来た 待ってくれよ、紙が巻いてあるんだって はい、お辞儀して どうぞ 「取られちゃう!」 向こうにもいるよ 行ってみよう これはめちゃくちゃ観光客向けのシチュエーションだな 人が増えてきた 「ああ、なんていい子なの」 ちゃんとお辞儀を覚えてるよ あの子たち せんべいをあげたいし、写真も撮りたいけど、やっぱりちょっと怖いんだろうな ハハ これは面白い ポケットに入ってるの、ばれてるよ

依水園 日本庭園がきれいらしいよ 素晴らしいな 「これ、なんでこんなに静かなんだろうね」 水滴がゆっくり落ちるようになってるんだろうな ここはいいね
これはいったいどうなってるんだ わあ、みんな寄ってきた 「すごいやわらかいよ」

東大寺のメインゲートに向かってる ここは奈良ではとても有名な、重要な寺なんだ 巨大な門だな 全部木造みたい すごい ああごめん、もうせんべいは持ってないんだよ 「わたし、かけらが入ってるかも 舐められた! 嫌いじゃないわ」 日本人の子どもが多いな スクール・トリップに人気の場所みたいだ 「学校でこういう場所に来たことは一度もないわ」 あれ、おやつに1本食べようかな 甘いっていうか酸っぱいっていうか ポテトかなこれ よくわからないや 寺が見えてきた すごく迫力があるね お香だな 日本にいるんだから、行儀よく順番を待たなきゃ さて大仏だ 大きいな これで運を占うらしい どうだった? 「古いことをやめて新しくしなさいって 時間はかかるけど 法律関係は、正しければ必ず勝つって 旅行はいいみたい 争いは勝つ」良かったんじゃない?

日本で面白いのがこれ プラスチックの、本物みたいな見本 これは親切だよね 「最初は本物だと思ったわ だからどうしてアイスが溶けないのか不思議だった よく考えたらわかったけど」 ランチにはいい場所だね シカもいい眺めの席をもらった
あの2頭可愛いな 可愛いからあげよう 小さいほうにあげたいんだけどな かわいいお辞儀だ さあもう1個 バイバイ

これは神社かな このあいだいった明治神宮に似てる 「そうね ああ、帰りたくないわ! 実は1個だけしかせんべい残してあるの」ポケットから出したらシカが飛んでくるぞ 「それで突き飛ばされれば本望よ」
では、京都に戻ろう 奈良はおすすめ? 「もちろんよ 京都から足を伸ばしたかいがあったわ」 一生に一度は着ておくべき場所だと思うね

ここ知ってる? ミスタードーナツっていうんだ 信じられないくらいたくさん並んでる ワクワクする? 「ええ」 いい眺めだ そっちはヒツジのやつだね 「そうなの」
京都に戻ってディナー 牛肉の店なんだけど、店名がWHAT'S 焼肉だ ちょっとした個室だね これはいい ワサビは自分でおろすんだね できた 新鮮なワサビだ 見てくれ、この素晴らしい肉を 1枚焼いてる WHAT'Sのやきにくはすばらしかった いままで食べた中でいちばんやわらかい肉だったよ 高級牛肉は神戸牛が世界的に有名だけど、ここも超おすすめだ ちょっと値段は張るけど、それだけの価値はある

ああ、いろんなことがあった一日だったな まとめると、「シカにエサをやり、牛肉を食べた」だ 明日も予定がたくさん じゃあね!



このシリーズ終わってほしくないな! 永久に!




靴を履いてるイヌで笑った




↑あんなの日本だけだよね




シカを見たら顔がにやにやしちゃった




ストレス解消には最適の動画




動画のなかの写真、めちゃくちゃかっこいい




途中に写真を入れるところが、他の動画と違っていいところだね きみの動画を見てから日本のイメージが変わったよ いまは絶対行ってみたい




日本語を知らなくても、日本を旅することはできるかな?




↑観光客の多い、大きな都市なら大丈夫だよ 小さい年は英語をしゃべれる人もいないから大変だけど




↑最低限必要なフレーズは覚えておいたほうがいいよ グーグルイメージ翻訳は魔法だね、日本語を写せば英語になって見えるんだ おかげで日本語で説明を書いてるコインランドリーを使えたよ




この写真売ってるなら買いたいよ




「かけらくらいあるかも」って 左手にたっぷり持ってるじゃないの




こういうのほんとに夢




なんてきれいなの! この動画大好き




このシカを飼えるなら泣く あの小さな耳がかわいくて




旅行の工程を教えてもらえないかな また日本へ行こうと思ってるから、きっと参考になると思うんだ




彼女のほうはフィルムのカメラを使ってるんだよね? どんな写真になるか楽しみだ ほかのひとがどんなアングルで写真を撮ってるか、興味あるよね




4年前に日本へ行った 奈良公園にも行ったし、シカも見たよ これ見たら思い出した




バンビだ かわいい




日本庭園、まるで夢のなかにいるよう すばらしい




この動画を夫に見せたら、ぜひ奈良に旅行しようって言わないかな そうなったら最高!




シカがかわいすぎてこの動画お気に入り




このあとミスタードーナツに通い詰めることになろうとは…この時の彼はまだ知らなかった




https://www.youtube.com/watch?v=KJ1iZLvbaVA
Comments
 
彼女はコンタックス使いか
うむ、良い趣味をしておる
 
団子屋のおばちゃん愛想ないな。
 
鹿が大好きなのは解った。
 
依水園を紹介するのは珍しいな。
 
あの日本庭園なんか馴染むわぁ。
ちょっと訪ねてみたいわぁ。
 
GWに30年ぶりくらいに春日大社と奈良公園行ってきた
京都ばかりじゃなく奈良もいいもんだね
 
最初に映ってるのは、近鉄京都駅だな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ