ツイッターパーツ
t

2017-05-10 (Wed)
不思議な神社に美味しいウナギ!東京大田区のんびり旅行に外国人大満足(海外反応)

投稿者
大田区の一日



訪れた場所
1.穴守稲荷神社
Googleマップ:https://goo.gl/TyWRlL

2.福寿レストラン
Googleマップ:https://goo.gl/DMy61N

3.蒲田駅の観光情報センター
ウェブサイト:https://tokyoactivity.com/facilities/
Googleマップ:https://goo.gl/3IcrfJ

4. 大田黒湯温泉・第二日の出湯
ウェブサイト:http:// www.hinodeyu.net/
Googleマップhttps://goo.gl/y0dc4W




おばあちゃんがレイチェルを見上げている姿がキュート!




レイチェル、着物が似合うね




その柔らかい色がいい




ジュンが温泉に入ってる、セクシー




1日でそれだけのことをこなすってすごいね





はい、1日で全部、撮影したのよ!
そのあと、カメラなしで堪能したよ




茶道をしている老婦人、かわいいわ




レイチェルって背が高いんだねぇ




お二人の動画をみるときって、いつも笑顔になる




ジュンの入浴シーンをもっと!





同感!




健全なカップルね




めっちゃおもろかった!
あなたのビデオに感謝、そして、ジュンの温泉でのショットごちそう様でした!!!!?




ジュンのヘアスタイルってかわいいわ




ウナギがうまそー、
ジュンの恍惚顔いいね




ウナギ丼は美味いよね




ジュンが食べた料理は何なの?




穴子天丼よ

 
 
 
あたし、ウナギを食べると頭が痛くなるのよ




DAY IN OTAを
オタ?OTAKUか!って反応しちゃったよ
オタクじゃなくて大田区でしたっていう高度なギャグ?なの?




ベルギーからこんにちは、いい動画だ
 
 
 
 
ブラック温泉って何?




クロロフィルかな




いや、タンニンじゃない?
お茶を作るとき、色が変わるじゃない
 
 



ジュンの英語はスバラシイね、オランダ人より




温泉は男女一緒に入っていいの?





ほとんどの温泉は男女別々よ
 
 
 
 
二人ともサングラスが必要だったね
 
 
 
 
レイチェルは狐が好きなの?


 
 
ねぇ、レイチェルのバックパックすごくカワイイ!
どこのブランド?




実はリサイクルショップでゲットしたのよ
Ober Tasheっていうブランドよ





わー、ブランド名を教えてくれてうれしい
 
 


https://www.youtube.com/watch?v=JcZHt7s0oP8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク