ツイッターパーツ
t

2017-05-10 (Wed)
砂丘に隠岐の島に出雲!山陰地方の景色の美しさの数々に外国人驚愕(海外反応)






初めて千と千尋の神隠しを見た時と同じような、
言葉では表現できない不思議な気持ちになっちゃった
ありがとう!




ゆっくり歩いてみたくなったよ




アメージング




日本はとても美しい国だね
文化、人々、土地、すべてに恋にしているよ?




地球上で最も美しい場所だと思うよ




見てたら涙が出てきた、日本ってなんて美しいのだろう、
この日本美を守って継承していくのが我々日本人の使命なんだろうな、
先人達に感謝しなければ、
今、本当に日本人に生まれて良かったと思うよ




美しい、水にナマステ、地元の住人に感謝




もっと、山陰は宣伝するべき!
私は鳥取県と松江に行ったことがあるんだけど、よかったわー
発熱して、出雲はパスしたんだけどねー
いつか山陰を再訪するわ!キッパリ!





えー、もっと、こういう動画ある?こういうの大好き!




Tohoku channelをチェックしてみてね
四季すべてのバージョンあるといいね




いやぁ、最後まで見ちゃったよ
見入っちゃう




これは素晴らしいです!
より多くの観光客が山陰に来るのを願ってるよ




数年前に鳥取砂丘に行ったけど、
その驚異的な美しさに、本当に息をのむようだったよ
この動画を見て、もう一度、山陰旅行を計画し始めたよ!




鳥取県民だけど普通に嬉しいわ?
作って頂いてありがとう
もっともっと山陰が栄えますように




私も鳥取県民よ
制作してもらえて嬉しかったな
ところで、鳥居がたくさんあった所はどこなんだろう?




津和野ー太皷谷稲成神社、(設定で字幕が見れるよ)




キレーな
いつか訪問したい!




驚くほどゴージャス!?




うつくしい




景色は美しいです!
バックグラウンドミュージックもすごい
偉大なビデオだなぁ




動画再生回数が山陰の人口より多い?!?




母なる自然への謙虚さと尊敬の気持ちをもって見たよ




ムッチャかっこいいです




この曲のタイトルを教えて!




Wolves Unite Japan, Incだよ




映像に合わせたオリジナル音楽を制作してるってよ
http://www.wolvesunitejapan.com/about?




この動画は旅に出たい気持ちにさせてくれたよ
広告映像だけどお気に入りするね




ドローン駆使してるね
にしても撮り方うますぎだ?




山陰は太陽の光が山で隠れて、
暗い所なんて言われてるけど、
ローマ字で"Sun in"ってするところが憎いネ
ちゃんとお日様がはいるんだよね!




シンプルに美しいね




京都、東京には2回行ったけど、
こんな素敵な島には一度もいったことがないよ




https://www.youtube.com/watch?v=f-Bgx6JK1Vw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク