ツイッターパーツ
t
大理石のお寺にハッサク大福!?広島の隠れた魅力に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

大理石のお寺にハッサク大福!?広島の隠れた魅力に外国人感激(海外反応)

大理石のお寺にハッサク大福!?広島の隠れた魅力に外国人感激(海外反応)

投稿者
ジャパンブログ#3-広島耕三寺&大三島



今からお寺でお昼を食べたいと思います
ここのお寺は、とっても素敵なお寺です
桜がお寺全体を囲うように咲いていて、今まで見た中で一番美しいお寺だと思います
ここには大理石でできた庭があります
すご~い!
とても綺麗です

きっとこの机は、数千万くらいの価値があるんでしょうが、この机で400円くらいのお弁当を食べます(笑)
ここには大理石カフェがあります
すごい、全て天然の大理石です
周りには満開の桜が咲いています
日本に来る時期がとてもよかったと思います
桜はちょうど満開を迎えていて、とても美しいです
3時間このお寺で過ごしました
隠れスポットという感じなので、冒険っていう感じがしますよ
ぜひ来てみてください

これは、お米でできた大福というものです
中には…オレンジペーストが入っています
はっさく大福です
はっさく
ありがとう~
どう?
すごい考えてるね(笑)
すごく甘くて…、酸っぱくて…おいしい!(笑)

次は、大三島美術館に行きます
ここははっさくの生産地なんだよ
すごく良いにおい
100円で詰め放題です!
本当?
そうだよ

広島はレンタルサイクリングが有名だそうなので、みんな乗ることにしました
桜、すごく綺麗ですよ~



今ちょうど気づいたんだけど、みんながドイツやヨーロッパに行っているときに、私は韓国に行くんだよ~…
人生はうまく行かないな~




↑投稿者
残念!
いつか会えることを楽しみにしてるよ!!




↑もっと大きくなったら、また韓国に行って皆に会いに行くね!




↑私も同じことが起こったよ~
私が韓国にいる間、彼女は日本に行ってた




↑そうなんだ!
気持ちわかるよ~
人生はうまく行かないね




お~、トマト味プリッツとサラダ味プリッツ!
なんでアメリカではもう売っていないんだろう…




↑ダイソーに売ってるよ~
あと、アジアマーケットが近くにあれば、そこでも売ってるよ




↑近くにあるダイソーにはトムヤムクン味とオリジナル味と、ちょっと変わった甘いやつしか置いていないんだ
アジアマーケットにも売っていないし…




日本の韓国料理はどう?
本場のと似てる?




↑投稿者
うん、すごく美味しかったよ!




なんて素晴らしい場所なの
日本は本当に素晴らしい国だわ
あなたが動画をシェアしてくれてとっても嬉しいわ




あなたが“大理石”って言った回数を数え損ねた…笑




とても良いブログだね
素敵な場所だった




素晴らしい映像だね
どのカメラを使っているの?




大理石を見るたびにジョアンを思い出すわ!笑




いいな~、私も行きたい!




広島はとても穏やかそうな場所ね!!




あなたの“おはようございます”の発音、すごく綺麗!
ようこそ、日本へ!




あなたの行ったところはどこも美しくて、ますます僕の日本に行きたい気持ちが大きくなったよ!




日本はすごく面白そう!
行かなきゃだね




あなたのブログ大好き!
私もいつか日本に行ってみたいな!




大理石の場所、すごいね!!
すっごく日本に行きたいな
私は半分日本人なんだけど、地球の反対側、ブラジルに住んでるの




https://www.youtube.com/watch?v=5QZMEJzp6jU
Comments
 
大三島は愛媛県だよ!とだけ
この寺って古くからある寺じゃなくて大金持ちが母親の供養のために作ったんだけど、金にあかせて日光を再現しようとしたり色々カオスで面白い寺
 
せっかくのあれだけの大理石が、あんなにセンスなくゴチャゴチャに使える才能w
 
土産にもらったがくそ不味かった
べちゃっとして、そしてはっさくの酸っぱさ
合うわけねぇだろ
 
エラ張り移民の子孫か?
 
"慎み" というものを知らぬ、奴隷の子孫の韓国人が、白人気取りで英語を話すと
下層階級の売春婦にしか見えないという真理www

オメーには韓国の饐えた臭いのする裏路地がお似合いだよ、家畜の匂いのするメス韓国人www
 
>>197052
白あんの甘さと八朔のちょっと苦みのある酸っぱさが面白かった。
でもダメな人がいるのもわかる。自分は意外と美味しいなと思ったけど。
 
>197050
>この寺って古くからある寺じゃなくて大金持ちが母親の供養のために作ったんだけど
一応、寺自体は開基にして開山である鉄鋼会社社長が山梨県にあった寺の住職になり、その寺を移転・改号したという体裁。

大理石の庭は平成になって出来たが、なかなか面白い空間。
耕三寺だからこそ許されると思う。
 
動画自体を見てないんだけど、はっさく大福はペースト状のはっさくなの?新作か?
自分が食べたのは果実がまるっと入ってたやつだけど、白餡が苦手なのでダメだった。
はっさくと大福は良いと思う。白餡以外の出してくれないかな…。
 
しょっぱなから韓国臭い顔でそっ閉じ
 
同じく、改造浮腫み顔にそっ閉じ
 
同じく翻訳コメがVANKの便乗韓国アピール臭くて、そっ閉じ
 
尾道市瀬戸田町(生口島)の耕三寺ですな。この島は日本で最初にレモン栽培に成功したレモンの島。ハッサクは隣の因島が有名。もちろん生口島でも作っています。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ