ツイッターパーツ
t
外国人「なんで難民受け入れを白人国家ばかりで日本や中国は受け入れないの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「なんで難民受け入れを白人国家ばかりで日本や中国は受け入れないの?」(海外反応)

外国人「なんで難民受け入れを白人国家ばかりで日本や中国は受け入れないの?」(海外反応)

投稿者
トランプに聞いてみよう!
「なんで白人が大多数を占める国が第三世界の大量移民を受け入れなくてはならないんだ? 日本や中国だって第三世界のやつらを無条件に受け入れてはいないぞ リベラルの言うことなんか聞かないからな」



その理由を話したら、レイシストって言われるからだよ




↑それはいいところをついてるな リベラルは不法移民のおかげで経済が回ってるとか言ってるわけだから それが本当ならメキシコやエクアドル、ホンジュラスなんかからもっと難民を受け入れればいいんだよ アメリカはわがままをやめて、移民を分け合おうぜ




↑移民のせいで賃金は下がるし、白人の老人が増えるわ出生率は下がるわ、そのうえ文化の共産主義化も進むし だったら移民を受け入れて、そいつらの票をもらったほうが安上がりなんだよ、民主党は




↑ちょっとは白人を叩いておかないと、白人ナショナリストって言われるもんな わかるよ




↑スウェーデンはずっと黙って移民を受け入れてきたけど、さすがにもう勘弁ってなってるよ そりゃ、90年代からだもんな




↑ちょっと、みんなイスラム教徒のことちゃんとわかってるの? イスラム教徒が移民で大量に入ってきても、自分だけは生き延びるとでも思ってるの?




↑合法な移民の数をコントロールしようってのは、まあしばらくは減らすことになるんだろうけど、それでも別にいいんじゃない? アメリカ文化っていうのは欧米人の、キリスト教文化 基本的には白人の国だ そこに黒人奴隷を入れたり、合法移民を入国させることはなかったんだよ まともに考えることもできないバカ白人の仕業だな




↑アメリカから白人がいなくなったらどうなるかわかってるのかよ




↑ばかばかしい もともとこの社会にいたのは白人 だから白人がほかの白人にバカなことをするなって説得しなくちゃならない あとから入ってきた人種が差別するなって言ったって無駄なわけ




すごくいい質問だな なんで俺たちのほうが白人文化を守ろうとしちゃいけないんだ?




↑だって悪いのは白人だもん! もういろんな人種が一緒に生きて行かなきゃいけない時代なんだよ みんなフェミニストじゃなきゃいけないし、LGBTに理解を示さなきゃいけない、そういう時代なの そういうリベラルな思想を理解しようともせずにいるやつは終わり 白人キリスト教文化なんていうものは消してしまおう




上流階級の方々は移民から何も得るものはないからな エリートの考え方だろ、わかるよ




移民の子どもたちと一緒に勉強させられてIQが落ちる子どもたちはどうすればいいの




新しくヨーロッパ・アラブ連合を作ればいい




↑文化が豊かになりそうだね




アメリカ経済は大量消費によって成り立ってるの 白人は利益が上がるほどたくさんは子どもを産まない バースコントロールだの中絶だのでね 第三世界の労働者はウサギみたいにたくさん子どもを産むし、いいことずくめだよ 移民がいなかったらアメリカ経済は終わりだね




↑じゃ、白人の出生率を上げればいいんだな




↑100%賛成




ケニアってシリア難民を受け入れてるんだっけ?




↑そもそもイスラム教国家がシリア難民を全部受け入れればいいんじゃ




↑いや、シリア難民を生み出したのはその国家だから




↑シリアやイラクの難民を受け入れてるイスラム教国家はいくつかあるけど、ちゃんと市民権とか住所を保証できるまでには至ってない




↑EUからトルコに、シリア難民のために30億ドルが支払われてる 難民を受け入れた国家にはヨーロッパやアメリカから金が渡ってるんだよ トルコはもっと金をくれないならシリア難民をヨーロッパのほうへ蹴りだすぞって脅してるわけ




↑南アフリカが白人農家を追い出したら、経済が好転したってことあったよね…




白人が大多数を占める国家というものはほかの国よりずっと豊かで潤ってるから、難民を受け入れろって言われるんだよ 変な話だよな?_




https://www.reddit.com/r/The_Donald/comments/69ozc9/why_is_massimmigration_of_third_world_foreigners/
Comments
 
白人が難民を作り出してるからという単純な理由も分からないならしねばいいのに
 
自分たちで作りだした「人種平等」の流れに呑まれるのは
ちょっと滑稽
 
ゴタゴタの原因は欧米にあるけど、日本と一緒で今生きてる人間に責任を負わされてもなぁとは思う。
 
難民の原因を作ったのは白人欧米人。
日本は容姿的に単一なので、資本があれば別だが、容姿の違う難民は生活できない。
 
白人は歴史を学ばずにすぐ差別差別言うからなぁ
歴史から目を背けるな
 
そもそも中東をしっちゃかめっちゃかにしたのはどこの誰だよ
 
白人の人達は自分たちの歴史を学んだほうがいいと思うんだ…
 
てめーで蒔いた種なんだからてめーらがなんとかしろや
レイシストで結構です
移民を入れるくらいなら衰退を選ぶわ
 
自分達の私腹を肥やすために壊して〇しまくった挙句に「何で?」
ときましたかwwwアメ公ホントクズ野郎wwww
 
やりたいやつがやればいい。
強制するのはおかしい
難民を受け入れるのでは無く、難民が出た国を叩くべき
 
白人様の出したゴミは日本が受け入れますごめんなさい
 
受け入れなきゃ良いではないか。簡単な話だろ
 
何世紀も続けてきた他国への干渉癖のツケだね
 
勝手に始めたくせに何言ってるんだろうな。
お前も損しろとかキモいわ
 
アメリカの先住民族が見たらイライラするような会話だな
 
アフリカも中東も、ボロ雑巾の様にしたのは白人。
当然白人の責任。

国家規模がデカいチャイナは「我は発展途上国アル」って逃げないで、少しは世界に貢献したらどうだ?そろそろ「ころす」ぞ!
 
常任理事国が受け入れないのはおかしいな
日本は関係無いし
 
糞毛唐www
手前ら、石油なんかの資源欲しさに、中東・アフリカでなにやらかしてきてるんだよ、この基地外どもがw
シナ畜どもも、遅まきながらとアフリカで無茶やってるから、アフリカ土人くらい受け入れろよ?w
 
中東を数百年に渡って蹂躙した歴史って学校で教わらないの?
それとも白人は馬鹿しかいないから覚えられないの?
 
歴史的に西洋国家が勝手に国境を決めたせいで中東アジアが混乱してるんだろ。

じゃーお前等は北朝鮮で戦争が起こった難民を引き受けるのか?

日本と中国が負担だぞ
 
いや白人国家ってそういう文化じゃないかwww 移民国家ww
 
あれあれあれあれ?

欧米が難民を受け入れるのは、
難民を作り出した責任があるってちょっと前まで普通に言われてたよね?

自己犠牲精神すばらしい。
難民援助すばらしい。

みたいな感じで、日本は?って聞かれても、日本は難民と関係ないでしょって話だったよね?

いつからその話がなくなっちゃったのかな〜?

都合が悪くなり始めると、日本はずるい!って言い始めるつもりなのかな〜?
 
自分らが勝手に入れてるだけじゃん
不幸になったからって周りを巻き込まないでよw
 
欧州の自殺にしかみえんわな。
しかも入り込んでくる連中はたちの悪いたかりばかりときている。

東南アジアとか見てても、何が何でも独立したいというより、殴らない優しいご主人様が欲しいだけだったんだろうな、ってのが多いし。
 
自然と共存インディアン時代(地方独立自治)
殺戮血みどろ白人時代(アメリカ合衆国)
多民族混成時代(???)
北アメリカは白人時代に固執する必要はない。
多民族混成に相応しい新国になるか、アメリカ合衆国を解体すべき。
 
ま、日本も無関係じゃないけどな
国益のために欧米の中東派遣を直接的にも間接的にも支援してるんだからな
中東問題に関わってるから難民受け入れしろという論理なら日本も当てはまることになる
短絡的で馬鹿な考えしてたら墓穴を掘るだけだ
難民受け入れは必ずしなければいけないという価値観自体を問うべきだろ
日本も責任を放棄しているわけではない
難民の受け入れは最低限に抑えるかわりに資金やさまざまな援助で助ける方を選んでいる
自国の国情に合わせて選択できるようにするのが最上であって
白人だから受け入れろだの中東問題に関わってるから受け入れろだのというなら日本も結局受け入れるしかなくなる
 
だって馬鹿な白人は中東を荒らすと同時に言葉も教えたんだもん
馬鹿でしょ
 
別に欧州の一国じゃないし。
なんでお前らが決めたルールに極東の日本まで従う義理があるんだよw
 
そんなことばっか言って多民族国家にするから国内のまとまりがなくなって、普通は国家間で起きるはずの民族通しの争いが、国内で縮小バージョンとなって起きたりするようになるんだよ。
欧米人はキリスト教がらみの偽善によって自らの首を締めるっていう、典型的な例だと思うよこれは。
 
アメリカは移民の国。
世界中の移民は全てアメリカへ行け。
移民の国としてやるべき事を黙ってやれ。
 
移民は異民。
自国民では無い者を自国民として受け入れるからおかしくなる。
「混ぜるな危険」という諺もある。
多文化共生と言う考えは間違い。
 
歴史を知らない馬鹿は世界中にいるんだねえ
ヨーロッパはアラブ世界を滅茶苦茶にした責任があるんだよ
人種の問題じゃなくて帝国主義の結果と尻ぬぐいの問題だくらい分れよな
 
単純に言語や文化の壁が有るから難民は英語圏の国を希望して目指しているんだろう。

それに我々は西洋のような多様化は望んでいない。

東洋は独自文化が有るし、移民は文化や価値観が受け入れられる人達だけで良いとの思考だからね。
 
そもそも極東の島国が何故積極的に受け入れる義務があるのか分からん
地理的にも政治的にも離れた土地じゃんか

それでも完全に蚊帳の外という振る舞いは人道的ではないが、優先順位というものは日本は低いよ
 
日本人の多くの考えは
「難民を生み出すような歴史を作ったのが白人連中だから」
白人の日本に対するWWⅡの責任を求める声は大きい
しかし、自分達白人が過去にやってきた植民地支配や経済植民地化
虐殺、占領、奴隷、独裁者への支援
こういった事になぜ反省の声を上げない?
いや、声を上げるだけでは済まされない
今、こうして難民の受け入れも白人達の義務だろう?
 
もう白人はアホの代名詞になってんだからさっさと絶滅しろよ
 
難民が生まれた原因=第一次世界大戦から続く白人国家の侵略

なんで日本が白人の尻拭いをしなきゃならんのだ?
 
日本には300万人の外国人=移民がいますから
 
戦後の経済発展のために安い労働力として異人種異民族を引き入れておいて目障りになったら排斥ってのは勝手すぎるでしょ
いらなくなったら帰れって言われても生活の基盤が出来て子供たちが土地の文化に同化してしまっているんじゃ帰れないわな
日本は在日の問題で手を焼いている
次は安く3K仕事をおっ被せてすましている外国人労働者の増加でさらに手を焼くことになるだろう
日本は大量の移民に向き合う準備も覚悟も持ってないし無理に持つ必要もないのさ
 
Q:何で日本や中国は難民を受け入れないのか?

A:中東の難民問題を生み出したのは欧米だから。

欧米人は、他の国の事はレイシストだと叫ぶクセに、自分達の事は棚に上げる愚か者の集まり。

じゃあ、文句言われたら中国の下水油問題の処理をやんの?
やんないだろ?
中国が勝手にやって勝手に問題になってる自己責任甚だしい事柄なんだからさ。

=欧米に取っての難民問題だろうがボケ。
 
難民の生みの親が白人だから
子どもは親と暮らした方がいい
 
中東を混乱に陥れたのは欧米諸国だ。難民の受け入れをする責任が有るんじゃないのか?

何で直接関わっていない国が、欧米の尻拭いの為に言語や文化が全く違う難民を受け入れる必要が有る?理解に苦しむね。

 
中国は国民自体がほとんど難民だし。日本の場合はある事情で難民には懲りているんだよ。細かくは言えないけどね。みんな色々な事情が有るのさ。
 
朝鮮のときもベトナムのときも大量に受け入れてるぞ
そのとき欧州で受け入れてないだろ
シリアやアフリカ辺りなら欧州で受け入れるのが当然
 
原因を作ったのは欧米だから自業自得
そして中東には富める国がいくつもあるんだから
そこらへんも引き取るべきじゃないっすかね
極東の日本が何をしたと?
日本には既に100万人規模で半島系の難民がいるし
 
※195598
す、数百年?
石油が見つかった1900年頃からだから100年ちょっとぐらいじゃないか?

※195605
その通りだな
そもそもの中東紛争の原因を作ったのは欧米かもしれないけど
湾岸戦争以降、日本は人を出せない代わりに金はしっかり出してるわけだから無関係と開き直るわけにはいかない

俺は、単なる移民と違って難民は受け入れなきゃいけないと思ってる
難民を受け入れない国は先進国としての務めを果たしていないという国際的な通念がある限りはね
国際的信用がなければ、主張すべきことも主張できなくなっていってしまうかもしれない
 
自分たちが爆弾落とした国の住人を受け入れるって本当にアホ
 
白人うんぬんじゃなくて原因が主に欧米国家だからだよ
責任はとれ
 
国際社会へのアピールのためにやってることだろ。欧米は人道的な素晴らしい国家ですってね。逆に日本は叩かれて悪者扱いされてきたわけだが
 
日本叩きして溜飲下がったか?
さあ難民を倍受け入れて良い奴アピールを再会しろ
そして滅べ
 
白人国家は自分たちが労働力を欲しくて難民を受け入れてるだけ。
問題なのは他の国にまで受け入れを強制しようとしている事。
 
そもそも難民の原因は白人やろ!
 
つうかなんで移民と難民が同じモノとして語られてるんだ?毛唐どもは阿呆なのか?
両者は明確に別物だろうがと
まあ日本からしたらどっちも要らんのは同じだが
 
日本にたどり着けている時点で難民と呼ぶのは無理がある
通り道にいくらで国はあるはずなのに
 
日本てさ、難民は居なくても常に国のどこかで避難民が居るような国だからね
他所から逃げてくるような場所じゃ無いのよ
 
侵略者どもめ
 
利益だけ貪っておいて、その際にできたゴミの処理はよろしくとか
どんだけ自己中なんだよw
白豚って救いようがないぐらいバカなんだね
 
白人は人助けが好きなんだろw
さあ難民1000万人追加だw
 ふむ
白人国家が難民を受け入れるのは当然だよな…
植民地にして散々に搾取して混乱を引き起こした元凶なんだから。
日本に難民を押し付けないでくれ!
ちなみに現在は日本に在日韓国人は
約50万人、中国人は約50万人いる。
在日韓国人に受給する生活保護費は総額10億ドル以上だし
 
グダグダ言ってないでとっとと移民を受け入れろや鼻でかが
 
白人の考えの押し売りいつまで続くんだろうな
戦争いつまでなくならないのは白人のせいやで
 
白豚。
こいつらの頭は味噌じゃなくて糞が詰まってんじゃね。
難民の主な出身地アフリカ・中東で白豚が何をしてきたのかさえ知らないのか。
 
カナダもアメリカも、白人の国じゃないけどな。
移民や難民が嫌なら、現在、アメリカに住む白人は祖先の国へ帰れよ。
ちなみに、日本へとか言ってる外国人。
日本は人口密度が多く、自然災害が常にあるけど。
メンタルの弱い外国人が簡単に住めるとか思ってる?
東日本大震災時に成田や羽田で、同胞が泣き叫んでたのは忘れたとか?
 
特別永住者という名の朝鮮難民な
 
アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドとかは移民国家であって白人国家じゃないしね。

国の成り立ちからして実は特異なんだと知らないのか?と思う。
 
本当の難民なら日本だって戦争に金出してるんだから当事者ではないが受け入れるべきって事は、まぁ理解出来るけど
中東で難民になって逃げた人々は船で渡ってるのに日本にどうやって来るんだ?
飛行機で来た時点でそいつら難民じゃなくて移住者だろ?
現地の場所と日本の位置考えたら難民が来るなんてまずありえない
まさかわざわざ現地に行ってご招待すべきとか言うんじゃないだろうな?馬鹿馬鹿しい
 
国境は先人たちの知恵の結晶

人種、宗教、文化、言語の違う人達は分かれて住むべき。
 
知らんがな。
自分達が勝手に始めた事だろ
自分達だけで、解決しろよ
日本は関係ない
 
どこか土地が安い国から買うなり何なりして、国連管理区域でも創ればいいのに。
難民は全員そこに移住で、それ以外は移民とした方が判りやすい。
各国の難民対策費を合わせれば、相当な規模でやれるだろ。
 
まず 同じ中東の国に言え
 日本も、難民を受け入れてきました。
日本に「難民問題が存在しない。」ってのは、ウソ。
日本も、かつて、大量の難民が流入して、今現在、苦労しています。

朝鮮戦争のとき、韓国が混乱状態に陥って、済州島で大虐殺が起こった時に、大量の難民が密入国してきました。今、彼らは、その事実を隠す為に、「強制連行された。」とウソをついています。

かつて、朝鮮への帰国列車が、費用日本持ちで、3回実施されました。3回目は、ガラガラだったそうです。その時点で、自らの意思で、60万人が残留しました。

その後、済州島などから、大量の密入国者がありました。犬のコマーシャルで有名な某携帯屋も、その一人と言われています。
 
それは日本人は白人ではないからです
 
移民や難民受け入れだって、近所のお付き合い含めた総合的な損得勘定で得だと思うからやってるだけじゃん。
損だと思うなら止めたら良い。
人道なんて建前論を本気で信じようとする奴等が話をややこしくしているだけ。
 
難民どもはアフリカに行け
 
中東やアフリカ方面に関しては、歴史的にも欧米の政治的関与が激しく、現状の混乱の基ともなっているので、難民自身の希望もあり、欧米諸国がその受け入れ先の第一候補となるのは仕方がない。
 
至って簡単です。
大量に難民を生み出している原因が白人だからです。
自分の始末は自分でする。これが物事の道理です。
出先で自分が出したゴミ屑すら清掃係の仕事だと道端に放っていく様な民度や後先考えられない知能では理解不能ですか?
日本が金銭的に援助するだけでも有難く思ってください。
 
内政干渉という言葉理解できるかな?
 
勝手に受け入れてるのにwww

なに言ってんだこいつw
 
つーか、有色人種をひっぱってきてど/れいとしてこき使ってたその名残がお前らの国に存在する移民だろw
なぜ移民が自分の国に存在するか考えろよ。
最初っから移民が不法入国やらなんやらで大挙して自分らの国に入ってきたとでも思うのかよ。
んで、週末は家族で原住民狩りとかやってたお前らがそれを黙って見てたんかよw
都合よく記憶を改ざんしたり忘れすぎだろこいつら。
 
シナには空き物件が億単位であるから
難民に提供すればいいと思う。
じきに朝鮮半島から何千万という
武装難民が出てくるから
そこを提供すればいいと思う。
 
中国は国際法を無視して今も虐殺をしている国
 
中国のバカでかいゴーストタウンあるじゃん?
あそこに移民住まわせればいいだろ。
中国なんだから100万や200万人増えても変わらんだろw
人道支援アピールも出来るし。
 
そもそも、戦争ビジネスおっぱじめてるの元々白人からだよw

しかも、アクター雇って偽の証言をしそのせいでイラク戦争勃発したのアメリカじゃんw

足元見ずに他国に責任背負わせる馬鹿発言はやめた方がいい
 
白人は今のイスラム教徒や中国人みたいに人口侵略して勢力拡大してきたんだよ
現代の白人はネイティブ・アメリカンやアボリジニの立場になっただけ
もちろん過去の白人が行った罪で現在の白人が責められるのは間違ってると思うよ
でも日本に対しても白人キリスト教徒による侵略と虐殺、黒船で日本を攻撃して「白人に対する特別な配慮」を要求したでしょう?
しかもそれを大嘘で歴史捏造して「日本に素晴らしいことをしてあげた」って子供達に教育して現代の白人も日本人を差別してるじゃん
そして今も「白人」や「キリスト教」の価値観だけが正しいと信じて、違う価値観を持つ日本人や日本文化を「間違ってる」「遅れてる」って攻撃してる
私は左翼もポリコレも大嫌いだけど、現代の左翼のロジックは白人が世界侵略でずーっと使ってきたロジックだよ
ただ侵略する加害者と侵略される被害者が入れ替わってるだけなのを、白人は未だに気づかずに「自分達が作った偉大なルール」として誇ってる
そのルールを捨てて「植民地支配も黒船も間違ってた!皆、国境の内側で暮らしましょう!」って言わない限り今の不幸は続くと思う
でも白人はそのルールを捨てられない、なぜなら「白人が他国を食い荒らす権利」は捨てたくないから
だから母国が人口侵略されていて政治もニューカマーに乗っ取られていることに怒りながら、日本に対しては「二重国籍を認めない日本は遅れてる」とか平気で批判する
自分が持てる武器は敵も持てるという簡単な理論なのに、彼等はそこに気づいていない
 
イスラム教国が受け入れないのは、彼らなりの理由があるからで、それをその場限りの憐憫の情のみで良き隣人気取りで受け入れた、欧州のほうが問題があると思うがね。

とにかくシリア人も、国内に米露などの海外の覇権国家の後援を引き込んでしまったのが、そもそもの問題。
ISに隙を見せたことと内紛を自国内で納めなかったことがまずシリア自体の問題。
 
白人が産み出した存在だからでは
 
※195598
中韓が世界の中で特別に民族主義で傲慢だと思ってる?
世界中が大体あんな感じだよ
日本と政治や地政学で対立してないから無難につき合えてるだけで
だから中東を掻き回したことも「我々は正しいことをした」としか習わない
ほら、太平洋戦争についてもハルノートや原爆を絶対正義にして話が通じないでしょ?
中東に対してもそんな感じで自分達が引き起こした自覚がない
 
嫌なら断ればいいじゃんwww

国それぞれの勝手だろw
 
済まんな。
日本は暗黙の了解を前提に社会が形成されてるから既存を壊す移民は軋轢を作り社会を壊すんや。
自国を衰退させてまで移民を受け入れるマゾ国家なんて無いだろなぁ〜、なぁEU?
 
白人さえいなくなれば難民なんかいなくなるんやで
そんなんもわからんから嫌われるんやお前ら馬鹿白人は
 
※195605
ネットでそういう書き方すると左翼や反日外国人が切り貼りして悪用するからやめて
冷静で政治的に正しい意見のつもりかもしれないけど、そして実際に冷静ではあるけど、世界は「日本がアメリカを援助した」の部分だけ切り取って日本を攻撃するから
もっと「日本語を読み書きする外国人は多い」「ここはネットで外国人も読める」って意識して国益を考えて欲しい
この点、イギリス人は強かだよ
4ちゃんとかで植民地云々の話題の時には潮が引いたようにイギリス人のコメントが減って、せいぜいフランスやアメリカをおちょくるコメントくらいで決して揚げ足を取らせない
英語話者が多くて世界中から言質取られて国益損なう可能性があることを一人一人が感覚的に分かってるんだと思う
 
そんな事、聞かないでもわかれよw
お前らと違ってその問題に関わってないからだよ。
 
皆が少しずつ我慢して協力しあって
国を豊かにするために
親戚同士、近所同士で頑張って育ててきたのに

移民様は偉いんだ~、俺達のルールを受け入れろ~って
そんなのが外国から押しかけてきたら追い返すだろ普通w

日本国内の移民推奨派なんて所詮おつむのゆるいま~ん(笑)か
麻生とか竹中なんかの卑しい銭ゲバ連中だよ
 
r/the_donaldの投稿だから、まぁw
 
そもそもお前らが原因じゃん。
何で余所の国にケツ拭かせようとしてるんだよ。
 
×リベラル
〇カオス
 
お前たちが好きでやってた行為だろ
嫌なら追い返せばいい
 
難民の原因を創ったのは欧米白人国家。
テロに屈しないなどと綺麗事を言う前に己の国家が何を
してきたかを反省しろ。(愚劣なパリ市民ども)

今なお、難民をつくり、欧米国家を破壊しようとしている
勢力がいる。

ちなみに、日本は既に在日を抱えて、えらい迷惑を被っている。
 
私個人、日本人の考え方として、
白人も中東人も顔が同じ部類で、アジアだけ違う。
ただ色が違ったりするだけで顔が同じ。
黒人もまた別の種類かもしれないけど、
それでもアジア人から比べてみると
黒人も白人も中東人もアジア人以外は全部同じ種類で
大昔から互いに交わってきた同士だと思える。
 
中東に武器提供やミサイル打ち込んでる連中は受け入れる義務があるだろ。
 
何でアブラハム宗教どもの争いの尻拭いを日本がしなきゃいかんのだよ。アホ抜かせ。
 
日本は既に受け入れているぞ
普段は日本の事を知ったかぶりしてる癖に
何も日本を知らない無知野郎である事が証明されな
日本に朝鮮属難民が無数に住み着いているだろうが
今だに帰ろうともしないゴキブリ
 
白人には色々な権利があるから
権利には義務が発生するわけ
 
白人はレイシストで見下してるからだ難民と移民の区別ができないから
 
日本を巻き込むな
 
実は欧米が中東などに対してやったことは、ローマ帝国と大して変わらない。
ローマ帝国がコントロールできなくなった途端、 あの辺は昔からペルシャ系、テュルク系、アラブ系とで争いが始まる。
 
記憶が正しければ日本は高度成長期くらいから近隣である東・東南アジアで難民や貧困が発生しないように、カネだけでなく人的資源や技術協力、技術移転、産業の育成を行ってきたはず。
そのスタンスは現在も変えず、欧米のお膝元の中東やアフリカでさえも難民を発生させないような根本解決の為の政策をとっていると思う。
「難民よどんどん来なさーい♪」「やっぱり難民もう来るな!」「現地民よ、武器をやるから悪いヤツラと闘え」などの場当たり的で刹那的な政策の欧米とは考え方が異なる。
エコノミックアニマルだなんだと言われようとも、貧困が社会不安や政情不安の原因であるのだから、やはり経済的な自立を助け、敵対心よりも融和を促すような政策を日本は続けるべきだと思う。
中東やアフリカにおいては日本に難民発生の責任はないと思う。
 
他国がどうだとか言う前に、自分の国の心配をしよう。
リベラルの綺麗事から目覚めて危機感感じだしているなら、叩くべきは自国のリベラル。どこも国論分裂してるところばっかじゃないか。
そして現実として問題が発生するまで、難民ホイホイで善行の恍惚に浸って他を批判していた己を反省することも忘れずにね。
 
>もともとこの社会にいたのは白人

本気でそう思ってるなら白人は滅びた方がいい
ついでに特亜人も連れてってくれ
 
そもそもイスラム難民が、あんま日本を移民先に希望してきてないもんw
オーストラリアやニュージーランドへあんまり難民が行かないのと同じ地理的な問題だよ
小中学生でもちょっと考えりゃ気づきそうな話なんだけど、来てないもん、どうやって受け入れんだよww

イスラム難民を日本へ送り込みたいなら、難民の渡航費用は北米とユーロで負担してね
本物欧米人が元コメントにどのくらいいるのか知らんが
 
在米白人は自分が移民の末裔でよそ者だとは思ってなさそう。
 
>>>もともとこの社会にいたのは白人

>>本気でそう思ってるなら白人は滅びた方がいい

日本人は外国人大嫌いなレイシスト集団!イメージつくりの世論誘導仕事されてる方じゃなきゃ、おまえもそうとう頭おかしいと思うけどw

百歩譲って、北米圏の移民国家ならば、まだそういうことも言えるかも知れんが、ユーロ圏なんかほとんどぜんぶその通りに、その社会にいてその国をつくったのは白人だよw
まったくなんにも間違ったこと言ってないですがなww

移民国家にしても、早くからの先住移民はこれまで自ら努力と犠牲を払って現在の社会とインフラをつくりあげてきたわけで、俺らの苦労の成果へ調子よくタダ乗りしようとしてんじゃねえよ!!と言う権利は当然あるし、非常に正当な主張だと思うけどw
 
※195708
アラブ商人とアラブマネー、アラブの叡智
これ欧州の歴史では無視できないものなんだよ
今でも欧州各国はアラブマネーにも大きく依存している
アラブマネーに頼っているから、イスラム系移民・難民受け入れは、彼らが飲まざるを得ないその代償
 
丸屋根のドーム建築は欧州にもたくさんあるでしょ?
アラブ世界でも丸屋根ドーム建築たくさんあるよねえ。
まあ、西欧は、俗にビザンチン様式と呼んではいるが。
今の西欧ゲルマンは、ローマの何の叡智も技術も受け継がず、勢いで西ローマを滅亡させて破壊してしまった。 断絶したんだよその時に、西欧側ではね。
その後1000年以上も生き残ったローマの片割れ、東ローマ帝国は今の中東域も含んでいたもう一つのローマ、アラブ・ペルシャとローマ・ギリシャの融合帝国。
西欧ゲルマンは元々は木の文化圏で、石加工などの高度な知識、技術を持っていなかった。 あれらは地中海~アラブ~インドなどのもの。
金融・商売はなにもユダヤだけの十八番じゃない。 アラブも昔からユダヤに匹敵するほどの十八番。
西欧は白人の力だけですべて作り上げたとか、それこそ歴史を知らない無知。
いろいろ西欧とアラブは争いも多かったが、 裏では互いに持ちつ持たれつ関係だったのも事実。
 
欧米各国の後ろにはユダヤ・イスラエルがいるのはよく知られているが、サウジ、アラブ首長国連邦、カタール、クウェートとかもいるんだよw 
アラブ、イスラム系だって一枚岩じゃないのはよく知っているでしょ? イスラム系の国々は何もない貧乏国で第三世界というわけじゃない(法や戒律的にはあれだが)
中東の欧米軍事介入にも彼らは裏で一枚噛んでる。 実行犯は欧米だがねw
 
難民問題もフェミもリベラルもメディア汚染も全部繋がってんだよ。
難民押し付けられてる国のメディアを見てみろ。
関係もない遠い国なのに何故か反日だぞ。
難民の陰に隠れて目立たないけど、中国人移民が多く紛れ込んでメディアや政府に潜り込んでることに気付け。
全部、中国の100年マラソン計画の一環だよ。
 
アラブの君主国にとっては、同じアラブ人の国でイスラム教だろうが、非君主制で共和制の国なんて目障りなんだよw
民衆が力を持ち、革命なんてされたら困るからね。
 サイクスピコ条約
で中東の国境線を勝手に決めたのはイギリスとフランス。

日本には中東アラブの民族問題の責任はございません。
 
原因者負担が先ず第一にあるべき姿。
 
日本は朝鮮戦争の難民を未だ大量に抱えて生活保護まで出してるんだよ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ