ツイッターパーツ
t

2017-05-11 (Thu)
何が出て来る?秋葉原で見つけたミステリーすぎる自動販売機に外国人困惑(海外反応)

投稿者
あのアキバの自販機にもう一度行ってみたよ!
前回は買えなかったミステリー自販機が気になって仕方がなくてね!
いったい何が入ってるのかは見てのお楽しみ!






結果が分かっていても、試してみたくなるのはなぜ?




謎のボックスね、そういうので下着マシンを知ってるよ




もし地震が起きても、自販機なら略奪を心配しなくていいね




まあ\980なら、アメリカで日本のキットカットのボックスに支払う金額と同等ね
日本のキットカットは米国のものよりもずっと質がいいよね
スペシャルフレーバーならもっとよかったのにね!




災害時の飲み物のための自販機もあるだろうけど、
観光客の興味をそそるため箱は高値でもいいのかな・・




お楽しみっていう価値のために支払うという意見にはなるほどって思ったよ




「もう一回試してみよう!」ワハハー




しかたない、しかたない・・




我々に、ミステリー自販機の真実を伝えてくれたと思えば、価値あり!




大人向けのグッズって・・お母さんは陽気な人だね




あら、いやだ!
チョコ2箱に15ドル払っちゃったのね
 
 
 
 
地震のための緊急時のチョコなのね
 
 
 
 
日本に2回行ったけど、自販機の誘惑はすごいわ
コーヒー買いまくっちゃった



ママさんのクスクス笑いがいいね!




高いチョコだな(笑)メッセージ代と、動画のためと思うと安いかな(笑)
しかし、1000円は勇気がいるよね!!楽しかった!




もしかして、あとでママに叱られた?
我々のためにありがとう




えー、それだけ?
あたしだったら、激怒りだわ!




金額に見合わないけど、動画は見ていて楽しかったよ!




お母さん、こんにちは!




秋葉原ってなにかしら楽しいところだね!




あららら、ちょっと笑っちゃった、ごめん




ある意味、ギャンブルだねー
中には金額以上のものもあるんだろうね




チョコおいしいよね




金の延べ棒をあげるとは、書いてないけどさ
これって、詐欺の一種!?




苦労して稼いだお金をそんなふうに無駄遣いしちゃいけません!
自販機なんて詐欺、詐欺、詐欺!




3:43が笑える!




かわいそうだったけど、おもしろかった!




こんなぼったくりが許されていいのか?
でもやっぱり、買っちゃうけど




自販機大好き!




秋葉原の風景がよかったわ




10ドル価値は全くないね!
でも、この動画、大好き!




はぁ?チョコをゲットするために、それ?



https://www.youtube.com/watch?v=EqkASCMqkok





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク