ツイッターパーツ
t
意味深な神社に急勾配リフト!東京で体験できる大自然に外国人興奮(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意味深な神社に急勾配リフト!東京で体験できる大自然に外国人興奮(海外反応)

意味深な神社に急勾配リフト!東京で体験できる大自然に外国人興奮(海外反応)

投稿者
今日の朝食はりんごとシナモンのサンドイッチ シナモンの香りがすごくいいよ ヘルシーでしょ



高尾山口駅についた 今日は高尾山に上るよ ここは新宿から1時間くらい 景色がどんどん変わっていくのを眺めてたら楽しかった 駅の建物も素敵でしょ 向こうにはトリックアート美術館もある 以前お台場でトリックアートを見たけどすごく楽しかったよ ハローキティのポップコーンマシーン ここで作ってくれるんだって これは偽物みたい ケーブルカーとリフトがある 日本一の急こう配だって でもリフトのほうが楽しそうだからそっちに乗るよ 吊り橋があるので青のルートを行って、頂上に着いたらオレンジのルートで下りてくる 景色がよさそうでしょ 滝も見えるかな で、へとへとで帰る予定 リフトのチケット 片道480円 リフトに乗ったよ ふたりとも足をクロスさせてる 揺らさないでね わあ、かなり急だよ もう歩こうか ここで靴を落とした人何人くらいいるんだろう シートベルトがないから怖いね 脚上げなきゃ! そろそろつくよ リフトを降りたらこんな景色 あっちにスカイツリーがあるんだよね

この木、根っこが出ちゃってる 山の上に自販機があるなんて フィルは前に飲んだチョコレートミルクが気にいって、自販機を見るたびに同じの探してる でも見つからないんだって 「これだったかも アサヒじゃなかった気はするんだけど、これかもしれないな 飲んでみようかな もっとボトルが丸かった気はするけど きっとこれだ! やった!」 顔の形をしたタイヤキだ あれ食べてみたいな 鳥かな、悪魔か、モンスターかも 怒ってる? これ温かくてカリッとしてて美味しいよ ワッフルみたいであんこも甘すぎないし でもタイヤキがあったらまた買うからね! この木、タコっていう名前なんだって 根っこがタコの足みたいだから この木のマスコットまであるよ このマークを見つけたらTシャツがもらえるみたい かわいいから欲しいな!

 こっちの木は切られちゃってる かわいそう  根っこがいっぱい このマーク、地面から飛び出してるから気をつけないとね ここだ、吊り橋 アドベンチーだね ちょっと揺れる ロープにツタが絡んでるよ ここまではかなり楽に来たけど、ここから急になるよ 階段だ! あの木、滑り落ちそう 「端っこに立ってみて」 ああ… 気のなかにちっちゃいのが見える 頂上に着いたよ! 途中までリフトに乗ったけどね! 頂上にも自販機があるよ 今日は曇りだけど、晴れてればあそこに富士山が見えるんだって 「でもいい眺めだ」 そうだね あれ富士急ハイランドかな? とても楽しかった 自分でコースを選べるっていうのもいいね、いろんな景色が見えた 途中でタイヤキを食べたり、おやつをつまんだりしながら歩いてこれたよ 外国人観光客もけっこういる 東京から近いし、ここは日帰りで来るのにお勧め

見て、スイカバー! いつもこれ探してたの 山の上で見つけちゃった ウーン、人口的な香り 冷たいけど、スイカの味だね これはチョコチップ おいしいよ アイスクリーム食べたらすごく寒くなっちゃった ここから歩いて下ります 眺めのいい道みたいだよ モモンガ! ここからは楽な道のはず 滝が近いんだけど、この道は水のなかを通るみたい 石が滑って怖いけど、けっこう面白かった 森の中を歩いてるみたいでいいね 森の奥深くにいるって感じ 水の音がすごくきもちいいね 「きれいな水だ 飲まないけど」 滝を見に来たけどフェンスがあってどうすればいいんだろう 見えるかな あれだ 木の向こう 琵琶滝 こっちの道を通って滝まで行ってみよう コンニチハ 山で人が来たらこういうんだって あれが滝だわ 滝と神社があって、いい眺めだね 岩のなかに小さな神社みたいなものがある すごくミステリアス お線香とお花、お金を置くカップがあるの なにかお願いしなきゃって気になるね

楽しかった 登るときは景色が良くてよかったし、リフトも楽しかった 下りは素晴らしい体験だった いちばんよかったのは水のなかを歩いたこと 岩が滑るかと思ったけどすごく楽しかったよ ずっとまわりに気がたくさんあって、すごく落ち着いた とてもいい日帰り旅行だったわ 電車は片道で360円、すごく安いと思ったよ ここへ来る人には、防水加工の靴をお勧めします あとそんなに楽勝のハイキングってわけじゃないよ 根っこが飛び出していたりね 簡単に下調べはしたほうがいいと思う 楽なルートはケーブルカーから赤い道を通って頂上まで行く方みたいだよ モモンガは見られなかったけど、駅前にいてくれたから満足 ジャンプして、ここに飛んできたのね



ああ、なんて素敵な、心落ち着く動画なの 一番気に入ったのはミルクココアのところだけどね これからも頑張って




↑投稿者
ありがとう! フィルはほんとに自販機を見るたびに探してたんだけど、ずっと見つけられなかったの ここは夢の山だよ!




バンホーテンって、オランダのブランドでしょ 世界で一番おいしいココアだと思う




↑投稿者
教えてくれてありがとう! じゃきっとヨーロッパでも売ってるね フィルが聞いたら喜ぶよ!




動画ありがとう ここ行ってみようかって言ってる時にちょうどこれを見て、今日行ってきた 素敵なところだったよ、混んでたけどね




↑投稿者
ああ、よかったね! 楽しんでくれてうれしい いまはゴールデンウィークだから日本はどこも混んでる時期なんだよ リフトとケーブル、どっちを使ったのかな?




わたしたちも去年の夏、この頂上へ登ったよ、景色が素晴らしかった! わたしはリフトに乗りたかったけど、ボーイフレンドはどうしても全部歩くって…でも苦労して登ったかいがあったね 降りるときにリフトを使ったけど、それはめちゃくちゃ怖かった




↑投稿者
ワオ、わたしたちは上りに使ったからすごく楽しかったよ! この旅で一番盛り上がったって言えるくらい




↑今年の夏、また日本に行く予定なんだけど、今度は御岳山に行こうと思ってる そっちもいいらしいよ!




↑投稿者
ああ、わたしも登ってみたい! 良い旅を!




リフトすごく楽しそう! ジェットコースターは苦手だけど、リフトくらいなら楽しめるよ 森の中では鳥の声を聞いた?




↑投稿者
ハハ、ぜひ乗ってみて! 鳥の声は良く聞こえるよ、野生だから姿を見ることはできなかったけど みんな隠れちゃってたのかな ムササビも見れなかった




↑鳥の声って素敵だよね ムササビがいなかったのは残念だけど、せめて銅像だけでもいてよかった




↑投稿者
そうだね! 鳥の声ってすごく癒される




素晴らしい景色だね! きっと楽しい旅行だったことでしょう




↑投稿者
うん、とても楽しかった! 特に滝が見れてよかったよ




とても参考になる動画をありがとう! いつかここに行ってみたい とても楽しそうだし、わくわくする!




↑投稿者
ありがとう! 今回の旅行中、とても楽しかった1日だよ 日本の滝を一度見てみたかったんだ




楽しそうな日帰り旅行だね!




↑投稿者
今回の日本旅行でも、特に楽しかったよ




この森はすごく緑が多くて、状態がいいね しかもまわりにごみが落ちてないのがいい! まるで自分もそこにいるような気分になれる動画だったよ、ありがとう




↑投稿者
素晴らしかったよ、どこかのジャングルにいるみたいだった! 日本はどこもとてもきれいで、他のひとへの思いやりがあるところが好きなんだよね




去年、頂上へ登ったよ 行ったかいがあったね そのときはリフトは動いてなかったんだけど どのルートをたどったかは覚えてないな、でも神社がたくさんあった あと気づいたのは、上に行けば行くほど自販機の飲み物の値段が上がること! ハハ ずるいいよね




↑投稿者
何度もいって、違うルートを試してみるのもいいよね! 自販機の値段が上がるのはしょうがないと思うよ あとゴミ箱もなかったから、下りはずっとアイスクリームを持ってた




https://www.youtube.com/watch?v=06yoHNi7ZG4
Comments
 
  
   バンホーテンって、オランダのブランドでしょ 
   世界で一番おいしいココアだと思う
  
たかがバンホーテンごときが世界で一番なら、
守山乳業の 「喫茶店の味 ココア」 なんか全宇宙で一番おいしい
ココアじゃないとおかしいわなw
  
 
コメント見てないけどお前ら文句ばっかりだな。
外人の動画には問答無用に文句を並べる
本当クズだなw
 
モモンガ探してる少女に会えますか?
 
※195725
コメント欄で自己紹介してもお友達はできないぞw
 
高尾山・・・

大自然???
 
>260万人、世界一の登山者数を誇る

まじか
 
高尾山は大自然は大げさだけど
適度に人の手が入ってるしいいところだと思う
そのまま陣馬とかその先の山山につながる
きみらの足じゃ無理だけど。
 
すげー読みづれー
なぜ句点を使わない
 

>>> 高尾山・・・ 大自然??? <<<

高尾山は飯縄権現と薬王院の神仏混淆のお社。奥の院は
神社建築だけどそこにいる人に訊くとお寺だという。まあ
こだわることない。なにひとがおわしますかはしらねども
かたじけなさになみだこぼるる、というのでよい。

そういう神聖な宗教の場だったから植生が保護された。
植物の種類の多さでは全国屈指の場所らしい。隣接して
国有林があるが、そっちは林野庁による自然破壊で杉
だけの森になってしまい、春先には盛大に花粉をばら
まいている。

もっとも林野庁も罪滅ぼしで高尾山の裏山に桜を植え、
いまは桜の名所になっているが、罪は消えない。

 
高尾山は手軽に四国八十八カ所巡りができるスポット。
1日といわず10分ぐらいで終わるから、忙しいリーマンにもおすすめだね。
 
オーストラリアのブルーマウンテンにも急勾配リフトあるよ。あれは怖かった。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ