ツイッターパーツ
t

2017-05-12 (Fri)
横浜ラーメン博物館で外国人がラーメンを食べ比べ!味の感想に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
ラーメンだらけ! ラーメン博物館 横浜
横浜のラーメン博物館で日本中のラーメンを食べてみて 実際は博物館って言うんじゃなくてたくさんのラーメンのお店があるってこと いろんな種類を食べられるようにハーフサイズのがあったり、とんこつラーメンや塩ラーメン、ベジタリアンとかポーク無しのオプションとかもあるのよ
東京から電車で30ー40分 横浜は日帰りの旅には最高 同じ日にカップヌードル博物館にもいったからラーメンの日になったわ



日本中どころか世界中のラーメンが集まってる所なの
1杯が少量なのでいろんな種類のラーメンを食べてみる事ができるの

1 とんこつ
チケットを買います
私が食べてみるのはベジタリアンラーメンのハーフサイズ
ベジタリアンのもとんこつのも同じに見えるけどね
肉がはいったのとそっくりって言うのはいいわね
東京では滅多にない沖縄のビールがあったわ
日本の他のビールよりも軽い感じでちょっとばかり柑橘っぽい味がするような気がするわよ
この音楽は一体なにかしら
昔っぽい通りを歩いていきます

2 塩ラーメン
ここはハーフサイズはないみたいなので普通のを注文します
これがベジタリアンのもので醤油と塩味のラーメンのお店みたい

3 フィルは3杯目のラーメンをたべたんだけど何か思いだせないの
カツオのラーメンだったと思うんだって
一番おいしかったのはさいごのだった

私は最初の方がおいしかったわ
白いスープは見た感じへんだとおもったけどすごくおいしかった
こういうところはフードコートみたいでおいしい物がないんじゃないかと思ってる人もいるとおもうけど
ここに入っているのはそれぞれ独立したお店だからおいしい物がたくさんあったわ
それにここの雰囲気もとてもすてきだった

長く日本にいるなら6カ月のシーズンパスを買ったらいいかも
あの工事のスクリーンが妖精みたいよ 
人が映ってるのが見える?
日本にはスクリーンの自動販売機があるのね
スイカが使える自動販売機もあるよ




いい動画だった 僕たちも今度行って動画を撮ろうかな 楽しみにしてる




↑投稿者
すごくいい所だったわ いろんなラーメンが食べられるようにお腹をすかせていってね




ありがとう いつも君の動画をみてるよ




ありがとう 嬉しいな




どっちのほうが良かった? ラーメン博物館とカップヌードル博物館




↑投稿者
ラーメン博物館よ(基本的にたくさんラーメンが食べられるから) でもインスタントラーメンを作るのも楽しかったよ




ラーメンはおいしいでも健康には良くないかも




↑投稿者
毎日は食べない方がいいかもね!



キッザニアの日本版みたいね! 空も何もかも ! 上をみたらあなたにもわかるわよ




↑投稿者
はは そうね わかるわ!! 交流できるかも 子ども達にたくさんラーメンを作らせるの




ぼくの夢だな




いい所ね




いい動画だよ




日本でどのくらいのベジタリアンは妥協してるかしら




↑投稿者
ベジタリアンはだしがどれだけ使われてるかきがついてないのかもしれない ラーメンはけっこう野菜ばかりにみえるけどそうじゃないのよね ここにはベジタリアン用のメニューがあってよかったって思ったもの ラーメンにしてはかなり珍しいの 友達がベジタリアン用のを食べてみて確かに自分のとは違うって確認してくれたけど見た目はかなり似てたわ




おいしそうだ 食べてみよう




大好きなタイプの動画だよ




2:30 きみが海藻だって行ったのは実際はキクラゲでキノコの一種だよ



↑投稿者
そうなのね ありがとう 私はだいたいキノコはすきじゃないんだけど




https://www.youtube.com/watch?v=GFYO9T7qgmU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク