ツイッターパーツ
t
横浜ラーメン博物館で外国人がラーメンを食べ比べ!味の感想に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

横浜ラーメン博物館で外国人がラーメンを食べ比べ!味の感想に海外腹ペコ(海外反応)

横浜ラーメン博物館で外国人がラーメンを食べ比べ!味の感想に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
ラーメンだらけ! ラーメン博物館 横浜
横浜のラーメン博物館で日本中のラーメンを食べてみて 実際は博物館って言うんじゃなくてたくさんのラーメンのお店があるってこと いろんな種類を食べられるようにハーフサイズのがあったり、とんこつラーメンや塩ラーメン、ベジタリアンとかポーク無しのオプションとかもあるのよ
東京から電車で30ー40分 横浜は日帰りの旅には最高 同じ日にカップヌードル博物館にもいったからラーメンの日になったわ



日本中どころか世界中のラーメンが集まってる所なの
1杯が少量なのでいろんな種類のラーメンを食べてみる事ができるの

1 とんこつ
チケットを買います
私が食べてみるのはベジタリアンラーメンのハーフサイズ
ベジタリアンのもとんこつのも同じに見えるけどね
肉がはいったのとそっくりって言うのはいいわね
東京では滅多にない沖縄のビールがあったわ
日本の他のビールよりも軽い感じでちょっとばかり柑橘っぽい味がするような気がするわよ
この音楽は一体なにかしら
昔っぽい通りを歩いていきます

2 塩ラーメン
ここはハーフサイズはないみたいなので普通のを注文します
これがベジタリアンのもので醤油と塩味のラーメンのお店みたい

3 フィルは3杯目のラーメンをたべたんだけど何か思いだせないの
カツオのラーメンだったと思うんだって
一番おいしかったのはさいごのだった

私は最初の方がおいしかったわ
白いスープは見た感じへんだとおもったけどすごくおいしかった
こういうところはフードコートみたいでおいしい物がないんじゃないかと思ってる人もいるとおもうけど
ここに入っているのはそれぞれ独立したお店だからおいしい物がたくさんあったわ
それにここの雰囲気もとてもすてきだった

長く日本にいるなら6カ月のシーズンパスを買ったらいいかも
あの工事のスクリーンが妖精みたいよ 
人が映ってるのが見える?
日本にはスクリーンの自動販売機があるのね
スイカが使える自動販売機もあるよ



いい動画だった 僕たちも今度行って動画を撮ろうかな 楽しみにしてる




↑投稿者
すごくいい所だったわ いろんなラーメンが食べられるようにお腹をすかせていってね




ありがとう いつも君の動画をみてるよ




ありがとう 嬉しいな




どっちのほうが良かった? ラーメン博物館とカップヌードル博物館




↑投稿者
ラーメン博物館よ(基本的にたくさんラーメンが食べられるから) でもインスタントラーメンを作るのも楽しかったよ




ラーメンはおいしいでも健康には良くないかも




↑投稿者
毎日は食べない方がいいかもね!



キッザニアの日本版みたいね! 空も何もかも ! 上をみたらあなたにもわかるわよ




↑投稿者
はは そうね わかるわ!! 交流できるかも 子ども達にたくさんラーメンを作らせるの




ぼくの夢だな




いい所ね




いい動画だよ




日本でどのくらいのベジタリアンは妥協してるかしら




↑投稿者
ベジタリアンはだしがどれだけ使われてるかきがついてないのかもしれない ラーメンはけっこう野菜ばかりにみえるけどそうじゃないのよね ここにはベジタリアン用のメニューがあってよかったって思ったもの ラーメンにしてはかなり珍しいの 友達がベジタリアン用のを食べてみて確かに自分のとは違うって確認してくれたけど見た目はかなり似てたわ




おいしそうだ 食べてみよう




大好きなタイプの動画だよ




2:30 きみが海藻だって行ったのは実際はキクラゲでキノコの一種だよ



↑投稿者
そうなのね ありがとう 私はだいたいキノコはすきじゃないんだけど




https://www.youtube.com/watch?v=GFYO9T7qgmU
Comments
 
キチガイベジタリアン
 
まあ商売だからお客様が喜んで選択できる物を用意しますよ

今は精進料理用の出汁とかめんつゆあるからね。椎茸や昆布とか使った。
 
バナナミルク?
 
ベジタリアンとか生きてる意味あるのかな
 
ベジタリアンやビーガンを敵視するキリスト教徒うぜえw
ビーガンは日本の臨済宗の僧侶が世界に広めたのに、それを敵視するということは
神仏混肯の日本社会を全否定することになるんだがな。
 
※195734

野菜だけで作った王様ラーメン」は、玉ねぎ、キャベツ、ジャガイモ、リンゴなどの野菜だしに豆乳を加えたスープ。豆乳を加えることで黄金色の野菜ブイヨンがいい具合に豚骨風の白に変化し、豆乳のクリーミーさが豚骨スープに似たコクや食感をうまく再現している。

だってさ
 
ベジタリアンってなんでこうも他人をイラッとさせるうっとうしさがあるんだろうかな。決して心が狭いわけではないんだが、この内心のイラッを顔に出さないように余計な労力を使わにゃならん。
 
明治に西洋から押し付けられた牛豚を食べる習慣は、さすがに日本人はやめるべき。
西洋かぶれでいいことなんてない。日本人ならお肉は畑のお肉である大豆を食べれば
充分健康で生きられるからね。
 
髪がピンクのひとBluestahliのBretにすげー似てる。
まさか肉親ではあるまいな。
 
食事制限ある奴が食レポするなよ
 
ここは普通のラーメンの料金にさらに入場料310円ががかかるから、何度も来ることができるようなら500円の6ヶ月のパスがお得。
6ヶ月か1年のパスで3度行くと1年間有効のラー博倶楽部パスに無料更新される。
で、さらにラー博倶楽部パスで有効期限の1年以内に6回行くと1年更新される。
ラーメン中毒ならおすすめ。
 
他人の食習慣でイラッとするなんて心を病んでいませんか?
 
※195737
>ビーガンは日本の臨済宗の僧侶が世界に広めたのに

これこれ そんな大ウソついちゃいかんぞ~
精進料理は健康食とかじゃなくて修行の一環なだけだから、修行の流れ全体から切り離して広めるなんて絶対しないぞ~

もしそんなのがいたら偽坊主だぞ!
 
そんなことよりなんで句読点がないの?
 
ラーメンは、ベジタリアンが食べる物じゃないよ。
必ず、動物系で出汁を取るから。
なぜ、そんな人達が食べたいとか言うのかな?
その方が変と思うが。
ベジタリアンに拘るなら、サラダだけ食べてればいいじゃん!
 
セコイこと言うな
バーント受け流せ!
www
 
いろんな種類を一度に食べることできる?
昔いったけど、行列→待ち時間で食欲なくなって結局1杯しか食べられなかった。
 
ベジタリアンなのにラー博行くのか・・・
そもそも、とんこつのベジタブルって何だ。
 
キノコがすきじゃないベジタリアン…
ダシの入ってないスープ飲んでおいしいのかな
 
>>195740  江戸時代には既に肉食が行き過ぎてるから禁止するように通達が出されるくらいには普及してたんだが?
 
「外国人」ていう表現やめろ
在日なら在日って書け
 
入場料310円とは別に
ハーフのラーメン一杯で700円前後とか高すぎる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ