ツイッターパーツ
t
パンダのハンドクリームにニャイファイ!?原宿カワイイショッピングに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

パンダのハンドクリームにニャイファイ!?原宿カワイイショッピングに外国人大満足(海外反応)

パンダのハンドクリームにニャイファイ!?原宿カワイイショッピングに外国人大満足(海外反応)

投稿者
今日は原宿! 朝食はコンビニで買ったよ フルーツサンド キウィとか桃に甘いクリーム フワフワだし耳はカットしてあるよ ファンタメロンはけっこう人工的な味 日本のメロン味だね 具なしおにぎりの味はどう? こっちのふたりはカツサンド 「ヘルシーでしょ? おいしいよ」「あっさりしてるかと思ったけどけっこういける でもカツなら熱々がいいなあ 美味しいけどね」



明治神宮を歩いて原宿へ向かいます ちょっと距離はあるけど、新宿から歩いていくこともできる距離だよ 歌舞伎町から40分かかった 買い物の前に代々木公園で一休み!

最初はたまごっちショップ 可愛いでしょ このドーナツのが原宿ショップ限定なの たまふなっしー? 竹下通り 看板にニモがいる! マクドナルドのパンプキン・チョコレートポテトだって ハロウィーンだからね 美味しいかな? ぐでたまソックス! セーラームーンもある フィルはジャケットを見てる グワグワ! エチュードハウス すごくかわいい この前来たのはここかな?

 ハロウィーンだからピンクのがいこつ! レイチェルは何を買ったの? 「パンダのハンドクリーム ピーチの香りがするの かわいい あとキラキラのマニキュア」 これ売り物? 97000円 買って! スーツケースに入らないかな ここ大好きなの ACDC Rag ここは中古の子供服店だけど、ヴィヴィアン・ウエストウッド専門なんだって シャイニング・ストア? 何売ってるんだろう 竹下通りにも男性服の店があってよかった 男性用の服ってだいたいつまんないもんね

このあいだ原宿は変わりつつあるっていう面白い記事を読んだの ガイドブックなんかには原宿には日曜日に来るべきって書いてあるでしょ そのほうが変わったファッションのひとが多いって そうやって観光客が集まるから余計に混むわけだけど でもファッションに興味のない観光客はうろうろして写真を撮るだけ 確かに私が服を買おうとしたら店員に驚かれたこともあるわ ほんとに買うの?って とにかく、買わない観光客で原宿はいつも混雑してるので、本当にファッションが好きな日本人は原宿に来ないんだって それって悲しいことよね ロンドンも似た様なところあるけど カーナビー・ストリートとか、カムデンとかね だからわたしが言いたいのは、原宿に来たらたくさん買い物して! ショップの売り上げを上げて!ってこと

アルパカのトレーナー きのこのこの色もいいね あとサボテン ニャイファイ? かわいい
原宿裏通り B-side ここ、壁紙が素敵 この自転車、面白いステッカーがいっぱい ステッカーだけの店なんて見たことある? わたしはここ好きだな お客さんがみんな好きなデザインを探してるのがすごく良かった わたしも友達のお土産に買ったよ この店で去年買ったの覚えてる パステルで可愛いの キディランド!

 原宿の有名なおもちゃ屋さん かわいいものがいっぱいなの お台場の店は行ったことあるけど 原宿店が一番大きいんだって すごくうるさいでしょ、上にものすごくたくさんの鳥がいるの! フィル、ふなっしーのパンツ履く? 東急プラザ表参道 エレベーターにカニがいる!

 ここはラフォーレの地下 知ってる人も多いようなブランドとか、ロリータショップがあるよ 普通のデパートのなかでこういうショップがあるとちょっとドキドキするよね
暗くなってきた 原宿にまる一日いるね もう一度竹下通りを戻って、さっき迷ったものを買って帰ろうと思います そのあと友達にあって、元気寿司に行くんだ! これが竹下通り 混んでるでしょ、金曜日の夜6時だよ! 週末はこれよりもっと混むの だから平日に来たほうがいいよ



ありがとう、すごくいい動画だった




↑投稿者
ありがとう! ちょっと前の動画だけど、楽しんでくれたらうれしい




↑ハロウィーンが出てきたから、そうだと思った 可愛いものがいっぱいあるショップをたくさん紹介してくれたし、観光客の問題もちゃんと説明してくれたりね、すごく良かったよ




オーマイゴッド、フリー!だ! あのアニメ大好き




素敵な笑顔で癒された わたしも日本へ行くのが待ちきれない!




↑投稿者
ありがとう! きっと日本が気にいるよ!




先月日本へ行ったばかりなんだけど 来年の夏にまた行くのが待ちきれない




↑投稿者
その気持ちわかる! もっともっと見たくなるんだよね わたしも行くたびに新しいことを発見して、いろんなところに初めて行くのが怖くなくなってきたよ




日本へ旅行するのは、いつの季節が最適? 今度5月に行くんだけど、日本のファッションが大好きだからきっとたくさん買い込んじゃうんだろうな




↑投稿者
5月は旅行には最適だと思うよ、日本でも天候がいい季節だしね! 今年はゴールデンウィークが7日まであるから、そのころはすごく混むだろうけど あと原宿は日曜日はやめたほうがいいよ 平日のほうがゆっくり買い物できると思う




ああ! ネコ柄やクジラ柄の服がすごくかわいい! シャツはだいたい1枚いくらくらいするの? いろいろ情報がたくさん入っててうれしい




↑投稿者
ありがとう! 竹下通りの店はどこもそんなに高くないと思うよ Tシャツはだいたい1500円以下だし ブランド名がついてるような店はもうちょっと高いけど




結局、ハロウィーンポテトは食べたの? すごい興味ある 日本大好き!




↑投稿者
食べなかったよ 面白そうだったけどね




あああ どれもカワイイ服ばかりで全部ほしい イギリスで売ってる服なんて全然可愛くない




↑投稿者
わかるよ! わたしも本当にショッピングを楽しめるのは原宿だけなんだよ イギリスでも、Cutesy kinkっていう店でACDCRAGの服を扱ってる あとTofu CuteもListen Flavorっていう店で売ってるよ




ステッカーの店だって…オーマイゴッド ステッカーあつめてるんだよね




↑投稿者
ああ、きっとあの店は気にいると思うよ! すごく面白くて、カラフルな店なの!




ほんとに原宿へ行きたい 写真撮るだけの観光客がいるなんて情けないね あんなに素敵なところなのに 洋服選び放題じゃないの わたしが行ったらきっと破産するくらい買っちゃうわ




↑投稿者
高級ブランドの服なんてつまらないと思うんだよね だから原宿でショッピングするのは楽しい 原宿の動画をもっとアップしようと思ってるよ!




わたしもB-Side大好き! ステッカーの質もいいし、あの店の店員はすごくフレンドリーなんだよ お土産には最高




↑投稿者
だよね! わたしもあの店を見つけてうれしかった わたしの好きな感じのデザインなんだよね たくさん買ったら、おまけをつけてくれたよ




めちゃくちゃ原宿で買い物しまくりたいのに、銀行口座がそれを許してくれない! いつか絶対行く!




↑投稿者
ハハ わたしはイギリスでこれと思う服はないから、いつも原宿で買い物するために貯金してるよ それに原宿の服はみんなが思ってるよりずっと安いからね




https://www.youtube.com/watch?v=06yoHNi7ZG4
Comments
 
>>本当にファッションが好きな日本人は原宿に来ないんだって

原宿じゃなくて竹下通りにはだろ
 
竹下通りの真ん中辺りにあった蕎麦屋さんはまだあるのかな?
あの店だけ時代が少し止まっていて好きだった。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ