ツイッターパーツ
t

2017-05-12 (Fri)
触ると超ふわふわ!日本のアルパカ牧場の可愛さに外国人メロメロ(海外反応)

投稿者
那須アルパカ牧場
日本の栃木の牧場で400頭のアルパカと遊んで来たよ 福島で駅から出て、タクシーに乗って来た






この動物達とってもカワイイね!




何故日本にアルパカがいるのか謎だ




なんかトランプ大統領に似てる




どのアルパカもとてもかっこいい




君は僕達を動画を通じて素晴らしい場所に連れて行ってくれたね




ここはアルパカが住んでるだ




この場所は知らなかった




いつかここに行ってみたい




日本には本当に何でもあるんだな




君はみんながうらやましがるところをよく知ってるね




タクシーで5000円をかけて行く価値はあった?




投稿者
↑その価値はあるわ




動物にふれあう事はいいことよ 他にも動物にふれあう場所を紹介して欲しいわ




彼らの毛並みはどんな感じ?




投稿者
↑とても柔らかくてふわふわしてるわ




↑想像出来ないわ 教えてくれてありがとう




アルパカになりたい




ペットとして飼いたいわ たぶんかなり質の高いメンテナンスが必要よね




可愛い 良い旅をしたわね




アルパカの牧場自体がほしいよ




イングランドの何処かにもこういう場所があるはず




https://www.youtube.com/watch?v=RqkS7gncrxY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク