ツイッターパーツ
t

2017-05-12 (Fri)
どこからともなく集まってくる!日本に存在する猫の楽園に外国人感激(海外反応)

投稿者
猫の数が人口の6倍もいる田代島 日本ではたくさんの猫は幸運を意味していて、2011年の津波をのりきれたのは、このたくさんの猫のおかげだと信じている人もいるの この島の猫は江戸時代に蚕をネズミから守るために連れてこられたの 今では夏の時期、猫の形をしたキャビンのあるモダンなキャンプ場がオープンして、気軽に遊びに行けるのよ






こういった動物が多い島々は僕の心に安らぎを与えてくれる… 全てを忘れて動物たちと一緒に暮らしたいな




人間の奴隷たち、みんないいね




君たちのコスプレのビデオ、とっても良かったよ でもこのビデオは本当に素晴らしいね




日本の島では猫が人間を養子にしてくれるんだ




↑笑




定年したらこの島に住みたいな




投稿者
↑この島の住民はほとんどが定年退職者なの でも猫が人口の6倍もいるのよ!




この猫たち、もっと抱きしめてあげて、餌もあげて、コロコロに太らせちゃわないとね




この島の名前は田代島でToshirojimaじゃないよ




猫大好き!




とっても悲しいね




私もこの猫たちと一緒にそこで暮らしたい!




とってもいいビデオだね でも誰がその猫たちに餌をやってるの? まさか猫たちが自分で餌を探してきてるわけじゃないよね?




↑家猫ではないんじゃないの? 多分だけど…




↑島の住人のほとんどは定年退職者だから、多分みんなたくさん餌をもらってるよ




その島の場所、もっと詳しく教えてよ 僕、そこに行って第2次世界大戦時の建物についてリサーチしたいんだ もちろんその猫たちにも会いに行くよ!




その音楽何?




その猫たちが津波から救ってくれたのは明確だね だって猫って濡れるのが嫌いでしょう?




なんで悲しい音楽を流すの?




僕もそこに行って10匹は家に連れて帰りたい!




大好きだよ!




可愛い猫が多いね!




https://www.youtube.com/watch?v=eVRM9kB7PFM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 生き物 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク