ツイッターパーツ
t
ガキの使いで海外からも注目!?ココリコ田中の貧乏下積み時代に海外ファン興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ガキの使いで海外からも注目!?ココリコ田中の貧乏下積み時代に海外ファン興味津々(海外反応)

ガキの使いで海外からも注目!?ココリコ田中の貧乏下積み時代に海外ファン興味津々(海外反応)

投稿者
田中直樹が有名になるまで


Tanaka Naoki rags to riches 投稿者 iiharima



田中は松本の次に好きな芸人なんだ 彼は身長も大きいし、心も温かいし、とても素晴らしい俳優でもあるんだ 「みんなの家」という映画でそう思った




投稿者
最近の田中のドラマにも敬意を払ってるよ 彼はきっとそこから何かを学ぶし、乗り越えられるよ
またこれも見てみて





↑最近の田中のドラマって何?




↑彼は離婚したんだ そして2人の息子の親権を得た 日本の習慣は知らないけど、男性が親権を持つと言う事は普通じゃないんだ アメリカなら、女性側に何か不手際があったということになるんだ




↑日本では一般的に子供と一緒に過ごす時間を多く確保出来る親の元へ行くんだ(そこに関する決まりはないけど、一般的には母親の方にいくね)田中の仕事の忙しさを考えると、何かあったのかもしれないね 多分、経済的に母親の方だと大変とかね




↑彼が離婚したとかは僕には関係ないんだ




これはよく彼に関する説明がなされてるね いかに彼が倹約していたか 彼の大変な生活が彼を守銭奴にしたんだね




腕の毛を見た瞬間に誰か分かったよ




ガキの使いに出る前に「明日があるさ」に出てた?




↑彼らは有名人の名前を挙げて知人の様に言いふらすということをしたくなかったんだ でも「明日があるさ」の前からガキの使いに出てたよ




↑浜田の50歳の誕生日動画で田中が読んだ手紙の中には田中の靴が古くなって、破けてしまったとき、新しい靴の為のお金を浜田が貸してくれたという事に関して感情が溢れ出ていたよ 彼はわずかな金銭しか収入がなかったんだね




↑日本の番組から受ける印象は彼らは様々な番組に出る事で収入を得てるということなんだ




素晴らしい動画だね 彼の残りのインタビューも見たいよ




最後のものまねが上手いね




こうして彼の人柄が形成されたんだね




https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/694bkr/tanaka_naoki_before_he_was_famous/
http://www.dailymotion.com/video/x5kras4
Comments
 
上京した時の遠藤への手紙好き
 
奥さんを追い込んだ罪は逃れられないよ。同じ女性としては、彼に言い知れぬ恐怖を感じます。
くたばれ田中と言いたい。
 
>奥さんを追い込んだ罪は逃れられないよ。同じ女性としては、彼に言い知れぬ恐怖を感じます。

何があったの?
 
こいつら田中の破天荒な一面を目の当たりにしてないから
こんな事が言えるんだよな
 
週刊誌を真に受けるアホがいるのか
あれが本当なら親権が田中に行くわけねーだろボケナス
 
田中・・・タイキック!
 
離婚したクズじゃん
 
離婚したらクズって、そんな思考の人がいるんだ。ビックリ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ