ツイッターパーツ
t
ヤンキーホスト暴走族!?外国人が理解できない日本のサブカルチャーが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ヤンキーホスト暴走族!?外国人が理解できない日本のサブカルチャーが海外で話題に(海外反応)

ヤンキーホスト暴走族!?外国人が理解できない日本のサブカルチャーが海外で話題に(海外反応)

投稿者
レディットのスレッドで「理解できないサブカルチャー」っていうのを見ていて思ったんだけど、日本ではどんな感じなんだろう 「日本は変わってる」ってイメージだけど、反対に「アメリカは変わってる」っていう方が正解かもよ



中年のAKBファン どこかで読んだんだけど、ガールズグループのファンでいることで若くなった気になれるんだって でも気持ち悪いよね




↑気持ち悪いというよりも、ちょっと悲しいな




↑簡単なことだよ 大半はサラリーマンじゃなくて、給料の低い派遣やバイトの独身連中でしょ




↑最低だね




↑年をとったからって興味の対象がいきなり変わるなんてことは大抵ないよ




↑気持ち悪い理由は年が半分もいかないような若い女子を性の対象としてみていることだよ 小児性愛は気持ち悪いよ




↑私は興味の対象変わったよ 15歳の時に興味のあったことを今思うと鳥肌が立つよ 気持ち悪いのは50歳のおじさんが少女を性の対象としてみていることだよ




↑僕は宝塚にはまる女性が理解できないよ レズビアンならわかるけど、ストレートの女性がはまる理由が、全くわからない




↑ただのファンだよ みんな宝塚の女優になることに憧れてるだけ




↑BBCニュースで見たんだけど、日本では高校生のデートのゲームが人気なんだってね 理由はこれも同じで若い気分になれるからなんだって… 僕はレゴで遊ぶほうがいいけどな…




↑ならレゴで遊べばいいじゃん




↑大学に行ってロボット工学や機械工学を勉強すれば同じだよ




↑大人の女性と関わるのが怖いから若い女子に興味を持つのよ




↑性的対象ではないなんていう言い訳は聞かないほうがいいよ




ヤンキー、ホストクラブ、暴走族、ヤクザ、痛車とデコトラ、フィギュアにはまるオタク、鉄男…




↑ヤンキーの何がわからないの? どこの国でも似たよな人達いるでしょう




↑ホストクラブ!




↑女性のホステスと同じよ




↑ホストクラブの客は彼女たち自身もホステスの場合が大の




↑それ聞いたことある 仕事の後にリラックスできる場所が必要なんだってね




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6aghv2/saw_an_askreddit_thread_on_subcultures_you_dont/
Comments
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
ジパング 世界の反応
劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
P magazine 海外の反応
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
【海外の反応】ロコロコニュース
どんぐりこ(朝鮮系)
 
暴走族は在日暴力団の子弟ですが?
少年法を盾に散々事件を起こしまくり
そして事件を減らしたければ◯◯の利権を~と公共事業関係への参入を迫ってくるのが在日暴力団
マッチポンプです
 
在日マジで各々の国に強制送還してほしい
 
最近ホモは何サボってんだ?
真面目にやれ
 
>BBCニュースで見たんだけど、日本では高校生のデートのゲームが人気なんだってね
ギャルゲーのことかな
BBCってそんな事までニュースに扱うのかまるでストーカーだな
 
女を見る=性の対象として見る

よし、女は男に見られない格好してたほうがいいな
ん?ブルカだって…?

真面目な話女と聞くとエロいことしか発想できないのは害人特有の病気だと思うわ
 
>↑性的対象ではないなんていう言い訳は聞かないほうがいいよ

さすが、日本人が褒めたり礼儀正しく振る舞ってるだけで「日本人は外国人が好きだから」「日本に行けば白人はモテる」ってなんでも性的な方面に勘違いする人達は違うねぇ
そうそう、彼等は日本人の「癒し」の概念も分からなくて性行為と思うらしいね
だからスナックやアロマテラピーを売春宿だと信じて「外国人に女を買わせないようにしてる!」と発狂してるのをみた
マジで鎖国したい
 
こういうのを見ると、海外って自由がないんだなって分かる。
日本って、マジで個人の趣味尊重してくれるんだなって思う。

例え良い顔されなくてもさ、悪い顔もされないもん。
むしろ他人の趣味に口出しするのは野暮って風潮あるし、周囲に迷惑さえ掛けなきゃおkみたいな暗黙の了解がある。
海外って異端者を、すぐ迫害し出すよねw
 
東南アジアで少女買春する外人は、どこの国が多いんだっけw
 
アイドルヲタクのオッサンも気持ち悪すぎるけど、義務教育終えてもマンガ・アニメ・ゲームから
卒業出来ないヤツは、もっと気持ち悪いんだよね(オェッ)
 
若い女性を見ることを小児性愛に結び付ける発想ができるってことは
それを書いてる人間がそういう人間だってことよ
小児性愛者にしか分からない心情を書けるのは小児性愛者だけだから

そうでないとしたら、書いている内容はただの事実に基づかない偏見で
差別だから

書いてる奴は、自己紹介に小児性愛者か差別主義者か好きな方を選べるよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ