ツイッターパーツ
t
海外「悪質すぎる…」留学ビザで日本へ入国し窃盗を繰り返していた中国人が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「悪質すぎる…」留学ビザで日本へ入国し窃盗を繰り返していた中国人が海外で話題に(海外反応)

海外「悪質すぎる…」留学ビザで日本へ入国し窃盗を繰り返していた中国人が海外で話題に(海外反応)

千葉で空き巣容疑、中国人5人逮捕 留学ビザで入国
 千葉県内で空き巣をしたとして、警視庁は、東京都足立区島根3丁目の無職林鳳(リンフォン)容疑者(22)ら20代の中国人の男5人を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕し、11日に発表した。いずれも日本語学校に留学するためのビザで入国していた。

 捜査3課によると、林容疑者らは昨年12月9~10日、千葉県流山市の公務員の男性(58)宅に窓ガラスを割って侵入。現金約6万5千円やロレックスの腕時計1個(5万円相当)を盗んだ疑いがある。また、今年3月1日、同県佐倉市の男性(76)宅に同じ手口で侵入し、現金18万円などを盗んだ疑いもある。

 同課は林容疑者が人を介して空き巣仲間を募っていたとみているが、林容疑者ら4人は容疑を否認し、1人は認めているという。

 同様の空き巣被害は昨年9月以降、東京、千葉、茨城の1都2県で約30件(被害総額約1千万円相当)が確認されているという。




彼らは外国で連続窃盗をするとどうなると考えていたんだろう?




↑彼らはここに日本語を勉強しに来た訳じゃないと思うんだ 日本語を勉強すると言えば、とても簡単に学生ビザを取る事が出来るし、東京のコンビニなら何処でも簡単に働けるからね




中国人の生徒に日本語を教えてる日本人の先生を知ってるけど、これは非合法だけど、働いたりすると言っていたよ 




↑学校も彼らからお金をもらえるしね




留学ビザで悪さをしにくるなんて悪質すぎるね
もうどこの国にも入国できなくして欲しい




移民を受け入れたらもっと酷いことになるよ




何故いつも国籍を出すんだろう




↑しかも何故、いつも同じ国籍ばかり登場するのだろう




人種差別が本格化してしまう




↑実際にこのように事件が起こってるんだもんね




↑こうやって中国の戸籍を示してるもんね




↑これは差別じゃないよ 移民の犯罪の話なんだ 問題をすり替えるのはやめようよ




↑彼らは移民じゃないよ 移民はそこに移住して来た人なんだ 彼らは留学生だよ




なんて酷い人達なんだ 




↑本当にありえないよ




この記事にいくらを使ってるんだろう




↑日本に移住して来た人々の犯罪がいかに深刻化を記そうとしてるんだ




↑でもこれはアメリカドルにしたらいくらなんだろう




↑29,011,950.00ジンバブエドルだよ 




↑正解だね




↑この記事はアメリカに住んでる人々に読まれる為に作られたから日本人の為にも訳さないとね




指紋はいろんな所で役立ってるな




↑手袋をつけないなんて、何て愚かなんだろう




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6ajab0/5_chinese_students_arrested_for_burglaries/
http://www.asahi.com/articles/ASK5C3Q08K5CUTIL00H.html
https://www.facebook.com/
Comments
 
日本人として報道されてる在日韓国人の犯罪率も公表してあげないといかんよ
外国人の犯罪率ではトップだろう
 
中国人は犯罪しないでいるほうが難しいから仕方ない
生まれながらにして狂ってんだろう
 
#外国人の犯罪率ではトップだろう。

そんなことないよ。外国人の犯罪しない率では最下位。
 
中国人韓国人を見たら犯罪者と認識しろ
 
毎日外国人の犯罪が報道される
たった数%の外国人がどれだけ重犯罪を起こしているかと考えると、
移民難民を受け入れようなんて思わない
 
日本人の犯罪だって都道府県でるぞ
 
こういうのは国籍隠さない方がいい。
このインターネットの時代では国籍隠したり名前隠したりの方が噂や批難が大きくなって余計差別が大きくなる。
事実として淡々と報道するのが正しいよ。
 
日本の学生は苦労して奨学金を返すため在学中から死にきり働き、その後卒業してからも最後まで返し続ける義務がある。しかし、中国や韓国からの留学生には中級以下の大学留学生に至るまで全て、学費は元より生活費まで紐なしの誓約書なしの日本人から吸い上げた血税が振りまかれている。彼らはほとんど学校に行かずアルバイトに精をだし全て自分のための遊興費や中国にいる家族への仕送りにあてがっている。留学生らは日本人の血税に感謝なんてしていない。馬鹿な国だとせせら笑いつつ利用しているだけ。日本人の学生にはビタ一文こんな甘い金は恵まれません。日本の政治家は中国や韓国に甘い顔と声をみせ、日本人には反日でしっぺ返しをします、外国とは完全に逆が行われています。左翼が言うべきは中国や韓国の留学生に甘い顔をするなと叫ぶことです。さあ、どうぞ
 
中国人を見たら泥棒と思え。これは鉄則。
泥棒の中国人はまだマシ。
問題なのは、悪気のない泥棒。
 
不良在日、外人
全員祖国払いで
強制送還すべし
 
これだけで差別だなんだとほざける頭がおめでたい
犯罪を犯したら誰が犯人なのか知る権利があるんだからどこの国籍の人なのかだって公表するのが普通だろ
 
想定内

ほかの中国人も犯罪してんだろ
捕まらないだけで
女は特に売春だな
 
興行ビザで数ヶ月滞在する権利を手に入れ、国保に加入し数万円払っただけで数十万数百万円分の医療を受ける中国人も居るんだってな
犯罪じゃないがこれは明らかに抜け穴・・・でもないな
一ヶ月かそこらで国保に加入出来るのがおかしい
そもそも、もう「国民」健康保険ではなくなっている
 
害人のアホ化が止まらない
 
自分が高校生の時は、福岡一家惨殺事件が遭った。
あれも、留学生が遊ぶ金欲しさにやった事件。
子供まであやめて、主犯格2名は国外逃亡。
中国政府は死刑と報道しているが、恩赦を与えてる。
なぜなら、留学生は金持ちで権力のある家柄だからな。
中国人は、昔から犯罪をするしか能がない。
外国人は、中国人に対して勘違いしてるよ。
犯罪をやっておきながら、一方的被害者面するだけの能無し民族。
 
中韓人の民度がゴミというのもあるが
それよりも先ずこいつらの価値観が中華思想のもと 日本を見下しててそれに近代の被害者意識が結びつき 日本相手になら何をしても許される という意識が根底にあるのが元凶だな

日本政府も何故こんな悪質な隣人を招こうとするのか
ほんと国の中枢に国賊多すぎる
 
ちょっと気になったのが

>現金約6万5千円やロレックスの腕時計1個(5万円相当)を盗んだ疑いがある。

ロレックスで5万円程度なんてことあるの?
 
そもそも外国人は、犯罪に手を染めやすい
言葉や文化の違いによって社会に溶け込めてないと感じる傾向にあって責任感も持てない
なにか問題起こしても出国して逃げちゃえば良いからね
その上で日本に憎しみを持つように教育・扇動してる中国、韓国はもはや国民全員潜在的テロリスト
 
日常茶飯事(報道されないだけ)

氷山の一角(逮捕されてないだけ)
 
>↑学校も彼らからお金をもらえるしね

日本語学校(笑)でも、中国人留学生には学費+月々12〜13万円程度の奨学金が支払われてんですけど?
日本人の血税から
 
~安倍晋三『美しい国へ』(文春新書) P.155 より~
今後は、留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本で勉強したいという中国の若者たちをもっと受け入れる努力をするべきだし、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。それこそが日本人のあるべき態度だし、わたしたちが目指そうとしている国のあり方に重なる。

お前らがトリモロス!って言ってるヤツを大勝させたんだから、そりゃこうなるわな。
 

中国人留学生、韓国人留学生を日本の税金で生活させて、
窃盗させ放題にする日本政府って頭おかしい。

家賃免除、授業費免除ってとこも多いでしょ。
マジふざけんなって話だよね。
中国人は窃盗繰り返すし、
韓国人は○姦レ○プ繰り返すし、
中東人は麻○売るし、
留学制度廃止にするか厳格にしろって常々思う。
まず新聞程度の日本語の読み書き必須にしろよ。ただでさえ日本では災害が多いんだから、日本語出来ない外国人を長期的に滞在させるのはリスクが高すぎる。
いざと言う時に大変な思いをするのは、本人と周囲の無関係な日本人だよ。
 
私も月々13万欲しいわ。
税金で養ってくれるなら、勉強も苦じゃない()

1日10時間勉強する。興味ないけど、無駄に中国語も勉強しちゃうよ!13万貰えるなら喜んで!!
だからマジで日本国民様養ってw
 
どれだけシナ畜・半島土人の犯罪行為が問題になろうと、日本政府は断固「シナ畜のビザ緩和」「半島土人のノンビザ」をやめたりしないぞ!
 
毎日中国籍の犯罪のニュースが流れるから、麻痺してきたw

当たり前のように思ってるw
中国人は犯罪しない奴方が少ないとw
 
まぁ外務省はこんな状況でも中国のビザ条件緩和してるから
政府としては多少の窃盗や文化財の損壊は気にしないんだろな
 
もう留学ビザ制度を廃止にして欲しい
犯罪者の隠れ蓑そのものだから
 
だから日本人は外国人が日本に入って来るの嫌なんだよ
 
この国アホらし
反日活動真面目にやるから雇ってくれって中国大使館に電話したら雇ってくれんのかね
ヘタレ日本で死ぬより中国で死んだほうが誉れ高いわ
 
例のamazon詐欺も中国人だろ?
犯罪者ばかりだな
 
日本の大学はグローバルな人材を育成するために外国人留学生を「今年は00人受け入れる!」って目標掲げて積極的に受け入れてるからね
でも、日本に留学する意思があり、高い学力を有している外国人学生なんてほんの一握りしかいないので、穴埋めするために英語も日本語も全く話せない中国人を受け入れたりしている
当然、その中国人留学生は授業に全くついて行けないから大学に出席しなくなり、消息が途絶える

日本で10本指に入るくらい有名な大学でもこの状況だからね
F欄とかもっと酷いことになってると思うよ
 
※195840
私も5万円のロレックスが気になった。
たぶん、偽物か記者が桁を間違えたかのどちらかだと思われます。
 
犯罪者の国籍や民族を報道するなという人達は
大抵特定の国家・民族である事実
 
日本に来てる中国人と朝鮮人の半分以上は
こいつ等と同じような事をして今はまだ捕まってないだけなんだけど
 
半島人が観光ビザで5回も入国して全く同じ犯罪を繰り返して総額何千万盗んでた事件が最近あったよね。流石、中華親子。
 
>ロレックスの腕時計1個(5万円相当)

えっ?
 
受け入れ学校や会社にペナルティーを課せるようにしないときりがない。
 
入管は仕事しろよ
 
中朝韓は差別ではなく事実として、国が犯罪国家、組織が犯罪集団、個人は犯罪者だ。
 
アメリカみたいに留学生の労働を基本的に禁止にすればいいのに。
 
中国共産党が重んじるメンツっていうのは、人として躾や教育を受けた我々とは180度違うものだということを理解しないといけない。ぶっちゃけ、ヒト扱いしてはならないのだよ。
 
※195846
お前は共産党や民進党に政権取らせたいのかよw
消去法かつ政権運営担当能力があるのが自民しか無いんだから仕方ないだろ
だったら日本第一党を政権与党にでもするか?
こういう「お前ら自業自得ワロス」書き込みしてるやつって自分の意見はぜーんぜん持ってないのな
批判「だけ」しかしない民進党とクリソツ
 
何が差別だよ⁉︎悪事働かなきゃイイだろ!
日本人の戦争犯罪だけを非難する方が、もっと差別だ。
 
自民党って右派左派が混在してるもんねそりゃ左派勢力がいるので中国に甘い顔をするのは当たり前で
現政権だって自民党内をまとめる為に幹事長に抜擢した二階さんは中国よりだと言われてるじゃないか
 
在日朝鮮人はわざわざ犯罪する必要が無いんですよ
生活を保護されてるんですから
 
何で日本人が外国人差別したみたいになってんの?
これを“外国人の犯罪”じゃなく“日本の事件”として報道したら「日本って治安悪くて野蛮!」って言われるんだよね?
それって犯罪していない日本人全体に対して人種差別じゃん!
日本人がやってない犯罪で日本人が詰られて、犯罪起こした外国人が保護され手当たり前って考え方は日本人差別だよ!
それに“移民”や“留学生”って呼び名にに拘ってるけどそれが何?
日本は移民国家じゃないから移民が日本国民と同じ権利は得られない
日本では“日本人”と“外国人”で区別する
 
まぁ中国人を見たら犯罪者と思えということだね
窃盗団に留学されちゃ困る
 
で、韓国人は?売春?
 
チンとチョンがやるこたあこんなもんさ!
 
隣に住んでいるのが中国人。
うるせーからキレそうなんだけど。
ワンルームなのに二人いるし。
日本も終わったな。俺も海外志向になろうかな。
 
※195874
そういえば「美しい国へ」って統一教会本のパクりなんだって?
朝鮮統一教会を叩かないので有名な似非右翼さんの書き込みで思い出したわ。
「安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」だっけ(笑)
 
動画【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第88回-1~6】をおすすめします。
 
中国人は金目当ての犯罪
韓国人は性犯罪が多いな
 
中国、韓国人は帰化したやつほど犯罪をする。
その他の外人は帰化すると犯罪率が下がる。

中韓人は帰化させるな。
 
しょうがない

外人に対するビザ緩和を勧めた結果がこれ
 
中国人や韓国人を筆頭に外国人犯罪の被害額が凄まじくて日本経済に大打撃を与えているんだよね
中国政府と韓国政府は徹底した反日政策を取っていて日本での犯罪を奨励しているから堪らない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ