ツイッターパーツ
t
外国人「日本と韓国の違いって何だと思う?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本と韓国の違いって何だと思う?」(海外反応)

外国人「日本と韓国の違いって何だと思う?」(海外反応)

投稿者
日本と韓国の違いって何だと思う?



文化や言語、ひと、政府、位置、料理、それ以外で? ほぼ同じだよ




日本は島国




海をはさんでる




韓国は大陸の一部




そもそも場所が違う




韓国人は日本人を憎むよう教えられて育つ




↑韓国人は日本人がそうやってると言いそうだけど




欧米メディアが言ってるのとは違って、日本人は修正主義の歴史なんて習ってないよ むしろ何も習わないんだ あと日本人が韓国人を嫌いなのは、そう教わったからじゃない なぜか大人になったら嫌いになっちゃうんだと思うよ 個人的には別に嫌いじゃないけど




↑日本と韓国の溝が早く埋まるといいね




日本人のほうが背が高くて、タバコを吸うのも少ない あと発酵食品も少ない




↑全体的に、韓国人のほうが背が高いと思うけど




日本のほうがいい






↑なんでそう思うの?




韓国人の女の子のほうがかわいい




↑整形だぞ




韓国は日本に侵略されたことがある




↑実際には、いまの日本の領土だって日本が侵略したもの 北海道とか、琉球とか




↑それは大名の時代までさかのぼってのことだろ 日本対日本、国内戦争みたいなもんじゃないか 韓国はもともと日本じゃないんだから




↑もっと時代をさかのぼれば、朝鮮のほうが日本を侵略してたんだぞ




どっちもアメリカの同盟国 日本は軍を持たないことを選び、韓国はアジアに自由と民主主義を広めるため一緒に戦っている




日本人はゲームを作るのがうまい 韓国人はゲームをやるのがうまい




国民性が違う




https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/6acica/what_do_you_think_is_the_difference_between_korea/
Comments
 
どこにでもチョンが湧くな
そして必ず身長のデマを流すという
 
日本ってすごいよね
日本人で良かった・・・
 
どうでもいいけど韓国と並べないで
 
朝鮮人の背が高い?
ああ、シークレットシューズとインソールだね^^
 
朝鮮が日本を侵略してただって?
寝ぼけてるのか?w
いつ侵略したんだ
なんて教わってるんだ
爆笑してあげるから言ってみろw
 
朝鮮の歴史を知らないようだから教えてあげるよ。
元に便乗して日本に侵略。
日本に便乗して中国に侵略。
アメリカに便乗してベトナムに侵略。

寄生虫だよなー
 
浅い話に終始して読む価値がない
 
人と人もどき
 
日本が土人国家だった朝鮮を文明人に仕上げようとした矢先に、アメリカに邪魔されて途中で教育は中断。
そうしたら精神的な土人に逆戻りし、日本を逆恨みするようになった。
 
むしろ似てるところ探す方が難しいけどな
似てるように見える部分は韓国側がパクってるからそう見えるだけ
 
そもそも三下と比べないで頂きたい
 
※対等という概念が希薄で、相手より上か下かの話ばかりしている
※資料や証拠よりも、声を大きくして喚いた方が正しいという国民性

水と油ですわ
 
根本からして違うよ
むしろ似通っているところがあれば挙げてみてくれ
すべて論破してやる
 
総じて向こうの連中に取っては東アジア人で一括り。おれが「向こうの連中」と一括りにしてるのと同じようにな。
東アジア人の男は不細工な黄色い猿ロボットで、女は手軽に食える黄色い袋のポテチ扱い。いいとこ無料売春婦。
ヒエラルキーは最下級よ(ただし東南アジアよりマシ)。
 
似通ってるお菓子とか商品は前に見たぞ
 
朝鮮はアジアの癌
 
劣等感と嫉妬心、虚栄心に凝り固まった病的精神構造の異常な民族
片や
フツーのマトモな民族
韓国人と日本人の違いってそういうこと
 
パクられるほうが日本
パクるほうが韓国、中国
 
最後のコメントが的を射ているね。作る側とプレイする側の違い。
これに尽きる。
 
オレ小学校で、日本がいかに残虐だったかって授業を受けたよ。自虐史観っていわれてるやつ。
日本の悪口みたいな授業だった。
なんで海外の人は勘違いしてるんだろう
 
似ているのはどちらも我が国の文字を使い(またはかつて使い)、どちらも大人げない子供の国だということ。
 
日本人は人類、韓国人はそうじゃない。
 
似たようなもんニダ
 
びっくりするくらい浅くて薄い内容だった。
翻訳する価値なかったね。
 
韓国=恨、ルサンチマン=キリスト教的
日本=穢れを避ける、水に流す=古神道、ユダヤ教、原始キリスト教的
 
ほんとクソ
 
半島にうまれなくてよかった
 
朝鮮の事を世界から見たら本当にどうでも良いんだろうなぁ
正直こんなに不誠実で詐欺を美徳と感じる奇異な民族は無いんだけどね
詐欺の検挙件数とか知ったらどう思うんだろう
 
人間か、ヒトのようなナニカの違い。
 
日本人は嘘付きは嫌いだ
 
日本と韓国が同一視させるのは不快だね。言語だけでなく、文化や価値観も全く違うよ。
 
所詮一般的な外人なんて極東をドヤ顔で語っていてもこの程度だよ
自分が痛い目に遭わない限り興味も無い
だからこそ「日本のほうから来たニダ」「アイアムザパニース」で簡単に騙される
 
朝鮮の評判って日本に便乗したものだとつくづく思うわ
 
ナリスマシの定型コメントにワロタ

韓国の反日教育は有名になったんだな
日本の有名なアメリカが行った自虐教育は情報統制でもされてるようだ
 
NHKや民放が特番で定期的に南京大虐殺や731やってたよ
当然中国が言ってる内容で
プレスコードが今もあるって教えてやれよ
逆に日本オタがこれだけ増えて誰も知らないのが不思議だよ

まあ反日やアメリカの嘘を書いたページには決まって英語版がないからな
 
>195883
あいつ等のファンタジー歴史だと、百済とかの時代の事を言ってるんだと思う。
当時は日本が半島南部を支配下においていたけど、あいつ等の歴史では日本列島を支配していたらしい。
馬鹿さ加減にも程があるだろ(笑
 
>>195900

お前の国は日本に倣って文字を簡略化し、代がかわるたびに文化をぶち壊す精神異常の国だなw
 
※195924
痛くも痒くもないよ。悠久の歴史を持つ我が国と、夫余とかいうツングースの末裔の
高麗棒子と島国根性ごときに何言われてもね。そのうちどちらも我が国に呑み込まれる存在だから。
 
南北アメリカ大陸は白人によって侵略され住民は大虐殺され
金銀財宝、資源を略奪されそれは今も続いている。
 
朝鮮人に生まれなくて良かった。
 
同じエベンキのツングースだけど、一方は半島に留まり、
一方は海を渡って島国の住人になった。それだけの違いしかないわ。
 
いかに綺麗に死ぬかって価値観は日本独特かも
 
キムチとわさび
 
むしろすべて違うと思うんだ
 
>>195926

痛くも痒くもないならスルーしろよw
 
低学歴の妄言かよ……きっと大卒レベルも混ざってるんだろうな。
まともな教養も無いくせに、良くもまぁ知りもしない他国の事を口走れるものだ。
 
韓国は日本を手本とし劣化日本として存在する
日本は韓国を見習わない
 
>韓国はアジアに自由と民主主義を広めるため一緒に戦っている
北朝鮮から敵前逃亡してますがw今も昔も
 
これは有名な話だけど、韓国より北朝鮮の方が女の子は綺麗で美人な子が多いんだよね。
なんでなんだろうな?

日本と韓国の違いか。全部だな。唯一同じなのは生物という点だけだ。
 
だから侵略じゃねえって
あいつらが自分らで統治できないから日本に泣きついてきたんだって
ほんといつになったら学習するんだ?
 
比べられること自体屈辱・・・
 
大人になったら嫌いになるんだってのは知れば知るほどってことかw
 
スレがおかしいw

逆に似たようなところがないw
全体的に真逆w
 
日本と比べるなど百万年早いw

ちょうど良い比較対象国あるだろお隣にw
 
決定的な違いは韓国には「恥」や「誠」の概念が存在しないこと。あったらあんな恥知らずにはならない。
 
>195883                         秀吉の朝鮮出兵よりも早く元寇の際モンゴル人の手下として日本を襲ってるんだよ。死ぬまで笑ってろクソ在日。
 
パンスト被ってる方が韓国人
 
違いは自虐の文化を持つかどうかだ
韓国には恨の文化があり自虐的な民族特性なので、隣国である日本にもそれを当然のように要求する
しかし伝統的に日本はすまんな→ええんやでの和の文化であり、そのような自虐の文化はなかったので、戦後になって自虐史観が導入されたショックから、過剰な戦後レジームに陥ってしまったんだよ
 
遺伝子(根本)が違う。
カブトムシとゴキブリの様にね。
 
195884
朝鮮の歴史を知らないようだから教えてあげるよ。
元に便乗して日本に侵略。

元に便乗じゃなくて「元をそそのかして」だよ。
だから韓国人は「蝙蝠」って呼ばれるよ。
 
これには外人もテキトー処理
 
俺は別に日本人で良かったぁなんて思いたくないケド
日本人でホントによかったぁぁっぁぁぁ!!(笑)
 
イギリス人とフランス人の違いとか
アメリカ人とメキシコ人の違いとか
ロシア人とウクライナ人の違いとか
そういうのやってからやろうぜ?wwww
 
 日 本 人    韓 国 人
ヒューマン  → アンヒューマン
 人 間   →  糞 喰 い
 
※195968
ヒューマンとはキリスト者のことでヒューマニズムはキリスト教主義。
日本人がキリスト教国家ならその図式はあてはまるね。陛下がバパ(ローマ法王)の
息子(キリスト教徒)になったということか。
 
スレ主も韓国人だろうね
いつも比較することで、世界に日韓は似てるように錯覚させてんだよ
 
韓国「日本を文明化したのは韓国ニダ漢字と仏教を教えてあげたニダ」
中国「……」
インド「……」
 
人間とゴキブリの違いはあるけどな
 
違いのわからない人は日本に来なくていいから、韓国に行けば?
中国とならまだしも、冗談でも比べられると不愉快なんだけど。
 
自分の国籍に誇りを持っているのが日本人
自分の国籍を恥じていて先進国への移民熱が非常に高く、欧米では欧米風の名前で日本では日本風の名前を名乗り、外国では日本人になりすまし、犯罪率が高く体を売るのが好きなのが韓国人
 
日本・・事実を基に理路整然
南朝鮮・・妄想を基に発狂
 
まともか、基地外か の違い
 
日本は国がちゃんと情報を発信しないから何も知らない人が多い。
韓国は良くも悪くも情報を発信するからそれが世界の常識になる。
「言わないのが美徳」というのは韓国には通用しない。
 
くだらないことを聞くから、そのレスもくだらない。
国が違うから、全てが違う。それだけ。
 
まず人間と下等生物という違いがあるだろう?
並べて語られるなんてなんたる侮辱か
 
くだらないなー。
 
韓国は日本より中国と比べよう
物凄く違わなすぎるから
 
>195947
>これは有名な話だけど、韓国より北朝鮮の方が女の子は綺麗で美人な子が多いんだよね。
>なんでなんだろうな?
なにやら北の方に元々両班(向こうでいう貴族)が住んでたらしいよ
ていうか、平壌が元々の半島の首都だっけ?
見た目の良い子は朝貢に出されてたし南はそういうのの残りカスが集まって出来てるんじゃない?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ