ツイッターパーツ
t

2017-05-13 (Sat)
日本人がフランスの食べ物に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
さすがは美食の国フランス、お菓子、ワイン、そしてビール!だね






ワインのようだけど、マスカットで作ってあって
それは、それはとてもおいしいよ
本当に砂糖のように甘いんだ!





フランスの本物のシャンパンはもっと美味いよ




「コンフィチュール・デ・オレ」はイタリアのdulce de lecheのフランスバージョンだよ
ギリシャヨーグルトやバニラアイスクリームと混ぜると美味しいよ!




こんにちは!!!
ラメールプーラールはモン・サン・ミッシェルで有名なレストランだよ
ふわふわのオムレツがあるよ、いつか行ったら、食べてね!(^^)/?




フランスからボンジュール
フランス人は本当に日本文化や日本の食べ物が好きだよ




ビールを飲んだときのサトシのリアクションはたまんない!
この動画のお気に入りのパートだわ!?




サトシのビールをサンプリングするのを見るのって好きだわー
Blanche(ブランシェ)は白っていう意味だよ
Bavarian weissbier とかBelgian witbierも白ビールで、主に小麦で作られているんだよ!
ブロンドビールは、麦芽(大麦麦芽)で作られているんだよ




ワォ!クール、知らなかったよ
私、甘いワインが好きなんだぁ
でもレストランにはデザートワインがないんだよな




Gew?rztraminers とかRieslingsは甘くておいしいよ
細長いボトルだから、見間違えないよ




次回、白ビールを飲むときはレモンのスライスを入れてみてね!
暑い夏の日は天国だわさ!




もー、めちゃ空腹になっちゃったよ!




リンゴのワインは「cidre」って呼ばれているよ




そのクッキーはミルクボトルの形じゃなくて
シャンパンコルクの形じゃないかしら??




大学の最後の夏にフランス北部で2週間過ごたんだ!
そのとき、モンサンミッシェルも行ったよ!
本当に観光客で賑わっていたけど、今まで訪れた中で最も印象的な場所の一つだね!
100%お勧め!
ラメールプーラールのクッキーはお土産で有名だよ!?




ビールの泡がいっぱいにならないように
ビールボトルの角度が20度でゆっくりと注ぐんだよ
グラスに半分入れたら90度にしてビールを注ぐとうまくいくよ




そのキャラメルクリームを探す




モンサンミッシェルは素晴らしいよ!
ぜひ行けるといいね




ファンタスティック試飲やレビューに感謝!




ミルクジャムはドゥルセ・デ・レチェみたい?




おいしいビールは7分でなくなっちゃう!




フランスのお菓子って素敵!




https://www.youtube.com/watch?v=nnxVfJ6PlTY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク