ツイッターパーツ
t
まるで別世界!?アメリカヒューストンのアニメフェスティバルに初めて参加した日本人の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

まるで別世界!?アメリカヒューストンのアニメフェスティバルに初めて参加した日本人の感想に海外興味津々(海外反応)

まるで別世界!?アメリカヒューストンのアニメフェスティバルに初めて参加した日本人の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
2017年アニメ祭り ヒューストンにて
このアニメ祭りに初めて参加した日本人に感想を聞いてみた





kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



皆とても可愛いね 




キャシーはとても豪華な装いだね それにおしゃれ




Jファッションという響きは何だか奇妙だな そんなスタイルはないからね




タコスの食べ方を教えてあげたいわ




素晴らしいファッションショーね




この動画も食べ物も楽しかったわ




歩いて彼らを見てるだけで楽しかった またヒューストンに行きたいわ




来年は必ず行くわ とても楽しそう




これは今までで最高の祭りだな




ヒューストンは熱くなってるね




この祭りを設けない国があるなら、ファッションは自分で決める物なんだ 誰かに批判される物じゃないよ




黒いロリータのドレスはとても可愛いな




このアニメ祭りのファッションでファッションショーを開催して欲しいよ




皆、きっと日本が大好きなんだろうな




私も初めて行ったの




私も行ったけど、とても楽しかったわ 動画の背景に紛れていたわ




私も一緒にインタビューしたかったわ 私は今月日本に移住するの 町を歩いて、人と話せるなんてきっと楽しいわよね




タコスをフォークで食べるの?




ロンドンにも是非来て欲しいわ




アニメエキスポも楽しいから是非来て




ディズニーランドに戻って来た感じだ




あなたがいたの?知ってたらいったのに 両日とも忙しかったの




https://www.youtube.com/watch?v=DXbEZNTu7P0
https://www.youtube.com/watch?v=XFWMYwsTKmQ
Comments
 
アナザーディメンション!
 
この人は可愛い!
 
こういうイベントってエガちゃんが乱入して場を騒然とさせるまでがデフォちゃうの
 
一般も華やかな女子に対して
「スタッフかな?」と思わせるほどの
レイヤー以外の一般男子客w
 
※195975
ちょっと日本の夏祭りと似てるなw
女の子は可愛い浴衣なのに男子ときたらw
 
アメコミとかディズニー好きだから、いまいち興味そそられないなあ。
つまらなそう。
 
コミケの隆盛期前みたいだな
イベントで同じ趣味の人に囲まれる楽しさは体験しないと分からないよね

ロリータファッションの男の参加者がもっと増えたら面白いのに
 
このワクワク感は昔のコミケを思い出すね。
まだ雑多で全てが今のイベントほど完璧じゃない時代。
 
me me meのコスプレが何気にレベル高くてワロタ(ボリュームある女性も含めて)

淑女向けの抱き枕の反応をもう少し見たかったな。
 
女性だからか、アニメ=ファッションって感じのイベントに見えるけど、日本みたいな同人誌の即売会みたいのは向こうでは成立しないのかな?
違法アップロードが主流なら本に金を出す習慣もないだろうし。
アニメの円盤とか出店していても本当に特殊な人向けで小規模になる気がする。
 
ごきげんよう
 
100%ドイツ人なのに、美形の日本人にみえた。
やっぱ住んでる環境で表情筋も大きく変わるもんだな。
 
楽しんでるのが一番さ
 
カツ丼をスプーンで食う外国人もいる。
 
>>196008
その理論だとタダで視聴できる(厳密にはNHKに金払ってるけど)日本でも本に金出す習慣は付かなかった事になるが?w
円盤が特殊な人種向けってのは日本でも同じ。
アニメは別にして、円盤に関しては外人の方が良く買ってるイメージ。(日本より安いから当然と言えば当然な話だが)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ