ツイッターパーツ
t
日本は本当に安全なのか?実際に真夜中に出歩いた外国人驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本は本当に安全なのか?実際に真夜中に出歩いた外国人驚愕(海外反応)

日本は本当に安全なのか?実際に真夜中に出歩いた外国人驚愕(海外反応)

投稿者
真夜中の日本 安全?
夜中の12時くらいにドンキホーテに行ってきた お店までの道ってこんな感じだよ



5月11日00:03:20 
ブリタ(浄水器)のフィルターがなくなっちゃったので夜中にドンキホーテに向かってる
お店は1時に閉まるんだ
ここから15〜20分くらい歩かないと行けないんだ
この塀はお墓の塀だよ

この動画は友達のために作ってるんだ
つまり来月日本にくるんだけど夜中に歩く事になったらどうかな、ってすごく心配してるんだ
酔っぱらってひどい事をしない限り何も起こらない事がほとんどだ
今のアパートすごくすてきだったよね
ぼくのうちもあんなふうだったらいいのにな

さ、ドンキホーテが見えてきたよ
ここはガラクタのショッピングモールみたいなもんだ
さてフィルターを探そう
VRメガネだって 1つ買おう
さてぼくが迷ってるのはわかると思うけどフィルターはどこだ?
どこかこの辺りのはずだけどな
あった! おやつを買いすぎる前にさっさと帰ろう

12時に外を歩いているけどおかしな事も感じないし全く問題ない
日本はこんな感じ、安全なんだ
時には人生について考えるよりも身の安全を考える方がいいようなときもあるからね
安全すぎるのかもしれないけど
真夜中の日本がどんな感じがわかってくれたと思う
別にすすめてるわけじゃないけどじっさいとっても安心だよ



日本には黒人はいないんだね




東京の 六本木にいるよ まじで




違法外国人が日本にはいないんだ




「自分の将来について考えるよりも身の安全を考えた方がいい時もある」っておかしな考え方だな




ブリタのフィルター いいね このフィルターが世界的に売られてるなんて知らなかったよ それとあとでいいから音楽がなにか教えてもらえる?




↑投稿者
この歌はセイレンのマーティンホールだよ




とてもきれいな画像だね 一日中でもお店をうろうろ出来そうだ




日本にはジプシーがいないから




アーノルドシュワルツェネッガーを思いだしたよ でもおもしろい動画だったよ




夜中なのにすごく明るいのがおかしいよね ぼくが住んでる所は真っ暗だから 街灯はあるけどそれでも暗いよ




「道で酔っぱらうみたいな変な事をしない限り」って ヨーロッパでは毎週末だよ




ぼくは日本に引っ越すんだ 感謝




日本人はしらないけど レジの人でさえすごく親切だ ここではむしろレジの人に感謝しないといけなくてさらに返事も市内時があるからね




もっと古い街を歩ける?




ブリタ フィルターがタバコの銘柄だとおもったのってぼくだけ?




パリ、ストックホルム、ベルリン、とか他の都市でも試したら行けないよ イスラム教徒と黒人に汚染されてるんだから




いい動画だった 日本が大好きだけど行きてるうちに行けそうもない 日本の真夜中の道の動画を撮れる? きれいな道をただ静かに歩くんだ




↑投稿者
いつか出来るといいな いい考えだよね




もっと大都市ではどんな感じかなっておもうけど




なんで自分の安全を心配してるの? 前はどこに住んでいたの? 夜に歩くのが怖い所? 創造するのも難しいけど 夜に歩くのは恐いよね




日本に数週間いたときは非現実的だったよ 夜遅く歩いていてカギもかけずにたくさんの自転車が道に泊まってるのを見てショックを受けたよ ぼくの自転車はカギをかけてガレージにしまってあってぼくはパソコンに向かっていたのに盗まれてバラバラにされていたんだ




日本に住んで6年になる ものすごく快適だよ 子ども達がちょっと遠くまで行っても気にならないし夜遅く歩いても全く静かだ 危険だと感じた事なんてないよ




日本で1週間過ごしたけど夜あるいても静かで落ち着いてる ぼくが住んでる所では絶対に無理だ 撃たれるよ




最近日本にいってきたんだけど夜中に歩くのはとてもおもしろい経験だったよ 北アメリカからきたらこわいと感じないっていうのはすごく違う経験だ 住宅地はいつだってとても静かで都市部はいつだって大騒ぎさ




はぁ、日本がなつかしい




https://www.youtube.com/watch?v=vy_EdzlshVA
https://www.reddit.com/r/videos/comments/6aok25/walking_at_midnight_in_japa
Comments
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
ジパング 世界の反応
劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
P magazine 海外の反応                   
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)  
【海外の反応】ロコロコニュース
どんぐりこ(朝鮮系)  
 
人工知能(AI)を搭載した相互翻訳ソフトでも作って、
それを全人類が享受できるようになればいいのに。

圧力を押しのけてでもできないもんかな・・・。
殆どの海外反応サイトはフィルターがかかっているので
ほぼ意味が無いんだよね。未来に期待しよう。
 
この動画が日本の治安にプラスに働くことは一切ない
 
>この動画が日本の治安にプラスに働くことは一切ない
むしろ治安悪化につながるよね…
まずどこでも好き勝手に動画撮る外人の存在自体がもう…
 
>違法外国人が日本にはいないんだ

不法滞在者なら6万人ほどいるが
 
夜中散歩してガイジンがいたら嫌
 
たまにヤバイのが紛れてるから、あんまり気を抜くんじゃないよ…。
 
そりゃ海外の都市部や危険な場所と比べたら、安全なのかもしれないが犯罪は0ではない

バイクで後ろからひったくりする奴はいるし、拉致事件も過去にはある。酔っ払いもいるし喧嘩もある。

夜出歩くのはやめた方がいい特に女子供は。どこの国・地域にも頭おかしいのは絶対にいる
 
日本は夜も安全って過信するのは良くないぞ
危機意識を持つことを忘れるな
 
真夜中に外人が歩いてるような所は治安が悪い
 
そのうち移民(外国人労働者)であふれるから今だけなんだよね・・・
 
>>最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

なるほどね。俺の投稿が蹴飛ばされるのはそういうわけだったんだ。
 
黒人とかムスリムばかりのせいにしているけれど
スパイス(ドラック)で死にかけてる奴らや
クソみたいな動画をアップしている連中は
ほぼ全員白人なんだが、不思議だよね?ww
 
夜間でだめなのは歌舞伎町や池袋や渋谷のごく一部、大阪の
西成区あいりんのようなスラム地区でしょう
 
白人「日本には黒人がいないからね」
白人「日本にはムスリムがいないからね」
日本人「うんそれに白人もあんまりいないしね」
白人「……」
 
自分からリスクある行動を取らなければ問題ない
 
来日外国人に言いたいのは、
安全で礼儀正しい社会は、来日外人を含めた日本在住者の心掛けがあって初めて成り立つもの。
安全だから自分がやりたい放題できる、
周りが礼儀正しいから自分は気分が良い、という
双方向ではなく一方通行な考え方ならむしろ来ないで欲しい。
 
ここは草加だね
 
そこに住む日本人からしたら、
夜中に外国人が動画を撮りながら歩いてたら
治安が悪化したと感じるんだけどね。
 
中国人が居るので安全ではない
 
居ついてるクソ。
こういう奴らこそやられちゃえばいいのに。
 
在日韓国人が全匹死ぬか出ていくかしたらもっと治安は良くなるよ(^^9m
 
海外で普通やらないこと(深夜の徘徊,荷物の放置など)は日本に来ても当然やるべきではない。
文化人類学者気取りの「実験」はもうやめて欲しい。
 
>日本に数週間いたときは非現実的だったよ
>夜遅く歩いていてカギもかけずにたくさんの自転車が道に泊まってるのを見てショックを受けたよ
>ぼくの自転車はカギをかけてガレージにしまってあって
>ぼくはパソコンに向かっていたのに盗まれてバラバラにされていたんだ

>日本で1週間過ごしたけど夜あるいても静かで落ち着いてる
>ぼくが住んでる所では絶対に無理だ 撃たれるよ

こういうの見ると
外国は修羅の国かよって思うわ
 
外国語ボソボソしゃべってる男が夜中に歩いてたら怖い
 
あっそうか、だから凄まじい誤変換なのか!
 
地元のドンキでわろた
 
違法外国人の話題と言えば!!!!


朝鮮人




なのになんで黒人のことしか話題になっていないんだ???
不思議だなあ?????????????????
政治的圧力でも掛かっているの??このサイト

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ