ツイッターパーツ
t
韓国ロビー活動の賜物!?国連が日韓合意の見直し勧告が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

韓国ロビー活動の賜物!?国連が日韓合意の見直し勧告が海外で話題に(海外反応)

韓国ロビー活動の賜物!?国連が日韓合意の見直し勧告が海外で話題に(海外反応)

国連委の見直し勧告 韓国が「日本の履行不十分」との文書提出 国連もNGO主張取り入れ 日本政府は不快感
 国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会が慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の見直しを韓国政府に勧告した問題で、韓国が同委員会に提出した文書で日本政府の10億円拠出に触れず、日本側の履行が十分でないため慰安婦問題が解決されていないとの見解を示していたことが13日、分かった。文書は「最終的かつ不可逆的に解決される」との合意内容に沿っておらず、誤った情報に基づく勧告に日本政府は強い不快感を示している。

 文書のタイトルは「拷問禁止委員会に対する韓国代表団の書面回答」で、同委員会のホームページに掲載された。日韓合意について「2国間の外交問題である“慰安婦問題”は、日本政府が言及した措置が誠実に履行されるという“条件”で解決されるとの意味だ」と解釈。一方、元慰安婦を支援する財団に日本が10億円を拠出した事実に関する記述はなかった。




一生終わることのない言い争い




韓国はロビー活動がとても上手だよね




日本は、賠償がお金で証明できるという考えを捨てるべき




日本はこれに対して圧力をかけてくるだろう
国連が正しいことをしようとしてくれているのはありがたい




無視すればいいよ
韓国はこの問題で日本にお金を払わせ続けられると思っているからね
もう昔のことなんだから




これは汚い政治の話なんだから、国連がこの二か国が話し合って解決しようとしたことに首を突っ込むべきではないね
あの日韓合意は完璧ではないかもしれないし、様々な感情が入り混じっていることも事実だけど、日本と韓国はあの日韓合意で解決だとするべきだよ




それなら韓国は受け取ったお金を返還してから、新しい議論を始めるべきだね




国連はもっとうまいことができないのか?
まずは日本が1965年と2016年に韓国へ支払ったお金を返還させてから、もう既に亡くなった犯罪者についての話し合いを始めさせるべきだ




日本は包括的に韓国や北朝鮮を無視して距離を置いた方がいいみたいだね
どちらの国も全く国家間の取り決めに納得しないようだし




韓国とベトナムの間にベトナム戦争時の売春婦を巡った合意がなされていましたっけ?
それとも、別の合意について話しているんでしょうか?
韓国はベトナムの売春婦に対しての謝罪を行うことで前に進めると思うし、まずはそちらについてしっかりと話し合いをするべき




韓国はなぜその親族にお金を支払わせないのか
彼らはお金を得るために自分たちの娘を売ったり、ろくに食べさせたりしなかったりした
そういう人が日本を責めるのは間違っている
未だに韓国内では人身売買が行われているのに




この要求には終わりがなさそうだね
日本がお金を支払うたびに、新たな要求が出てくる




この手の話題を目にするたびに呆れてめまいがしてくるよ




国連拷問禁止委員会は北朝鮮の脅迫行為に関しては何も名言しないわけ?




もうこの話題には飽き飽き




またこれね!




https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1707230699304250
https://japantoday.com/category/politics/u.n.-panel-calls-for-revising-japan-s.-korea-comfort-women-deal
Comments
 
アメリカは事実を全て知っている
空襲も原爆も責めたりしないから
そろそろ本当の事を公表して欲しい。
 
国連の外部機関w国連左翼の天下り先の寄生虫機関じゃないかwww国連関係ねぇだろ!THEフェイクニュース!!
 
流石に偽善的な白人たちもこの話題には辟易として来てるようだな
韓国の信頼が完全に無くなるまで長い時間がかかったが、少しずつ前に進んでいる
最後には完全に狼少年のようになって、韓国の泣き言には誰も耳を貸すことは無くなるだろう
 
じゃあ日韓基本条約の見直しが先な
とことん嘘を暴いてやる。
 
前の晩はケツに唐辛子を差してもらってヒーヒーいうてたんだろな
 
一旦韓国寄りの発言をしておいて韓国中を食いつかせたとこで事実公表し全世界が韓国から孤立する流れで完璧
 
国連でないただのプロパガンダ機関。
 
解決するつもりがないなら韓国は2万年くらい日本に関わってくるな
 

「最終的不可逆的に解決した」と合意したのに、関係ないと
ころから「見直しを」と言うのは筋違い。日本は国連なんぞ
に対する甘い考えを棄てなければならない。

 
お前らいいのか
Japantodayだぞ
 
早くも、国連に属する組織・機関ではないのバレてるのにね
 
こいつらずーっと金金金金だな

マジでキモい
 
日本が渡した金を国連への工作金にしたんだろう
 
乞食民族
 
完全に国連は左翼の食い物にされていることが証明されている出来事だわ

一体何の根拠があって、二国間の合意に勧告なんぞ出来るんだ?
交渉の過程に違法性があったとでも?
 
これ国連機関じゃないってバレたし、しかも原文内容は日韓合意は歓迎してる。半島政府は速やかにカネを全額婆さんに支払えって内容で、日本は全く関係無いって露呈したじゃん。
いつもの半島マスゴミの捏造だってバレたネタでしかも反日ジャパディ引用って....どうでもいいw
 
韓国が姑息な手段で国連の傘下でもない独立組織に勧告を公表させて工作しているが、既にこの問題は日本側に大義名分がある。

今後如何なる理由があろうと日本はこの件に関する再交渉には応じないし、一方的な自国都合による合意不履行も認める事はない。

仮に韓国が再交渉や合意不履行を決断すれば、国家としての権威や信用を失い他国との外交関係や自国経済にも悪影響を及ぼす事になるだろう。

それが望みなら好きにしたら良い。日本は状況に応じて厳正な対処を実行する事になるだけだ。

 
特アとか関係無く、そういう組織なんだよ。
勿論連中も関わっているだろうが。
何にせよ、日本がお墨付き与えているのだから、
黙って聞いていればいい。
極右らしい安倍自民はもう何もしなくて良い。
 
事実として、慰安婦なんて海外じゃ話の種にもなっていない。
海外とか言って出てくるのはジャパントゥディばかりなりwww
 
国連に全く関係無い胡散臭い団体に半島が無理して書かせた作文なのに、内容は日韓合意歓迎。だか半島政府は婆さん達への配慮が足りん。上層部はネコババせずに婆さん達に全額渡せよって内容w 仕方なくて半島マスゴミが捏造記事で半島愚民を騙す図(爆笑)
 
国連は関係ない。国連の方から来ました、って感じ
 
どうやら韓国と言う国は、国家間合意が国際社会で共通認識になっているルールで有る事が理解出来ないようだ。

韓国が主張している馬鹿げた論理が通るなら、世界各国で締結されている国家間合意は全て成立しなくなる。

今後韓国が合意不履行を決断すれば、日本は韓国と関係解消を選択する可能性が有る事は理解しておくべきだろう。
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
ジパング 世界の反応
劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
P magazine 海外の反応                   
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)  
【海外の反応】ロコロコニュース
どんぐりこ(朝鮮系)      
 
外人にも飽きられてるのが現状
 
何で国連が出てくるんだ?
世界一国連に金を払っている日本がいるも悪者なのは何故なんだ?
(実質アメリカは払っていない)
 
合意しても簡単に破棄したがるような国を相手に、これ以上何をしろと?
 
※196040
これって最近よく見るコピペだけど、本当なの?
 
※10
JapanTodayでさえうんざりだという意見が多くなってきていることは良い傾向だ
 
いつもこの手の話題で我が国が叩かれる。慰安婦を強制したのは日本側なのに。
もうたくさんだ。自分たちがこの国で生きてくためには、在日同胞の漫画家さんの
人気漫画の言葉を借りれば、日本人を1人残らず駆逐しなきゃいけない。
コミュニティーでも不満が爆発寸前だ。終わりないパレスチナのように、この島国でも
インティファーダがいよいよ開始する。自分の命と引き換えに1人残らず駆逐してやる!
 
アホだなw

まともに相手にするわけもないw
は、じゃぁ、見直しますってならねぇだろ普通に考えてw
ホントに見直すなら、完全に日本終わってるよw
 
国連関係無い機関なのに、国連が言ってるかのように伝えてる大手カスゴミのフェイクニュースでトンスラーマッチポンプ。
 
朝日新聞が(潰れるほど)総力を挙げて世界に向けて「意図的な捏造でした(誤報ではない)」と訂正するのが筋だろ。

早くやれよ
 
国連 www
アホくせえ。

慰安婦問題? 
すでに不可逆的に解決済み。
そういう問題存在しないから、俺らの知ったこっちゃない。
 
コレ言ってるの国連じゃないし、国連は今回の合意には大歓迎してるんだがw
 
安倍首相は『今後未来ある子供たちに謝罪の宿命を負わせてはならない』という強い思いで日韓合意に力を注いだのに、韓国は今産まれたての赤ちゃんにでさえ謝罪を要求するんですね。
 
人権条約に基づく拷問禁止委員会←慰安婦となんの関連がある組織なの?
 
何度でも謝ってやるよ。
その度に閣僚が大勢で靖国神社へ謝りに行くけどなw
金を要求され始めたり靖国神社をどうこうしようとしてきた瞬間、鬼になってやる。
 
国連とは違う組織じゃん
 
国連は、この問題一切コメントしてないぞ?
 
国連機関じゃないのに
NHKやら毎日やらははっきりと「国連機関の」と言い放っている無知なのか意図的なのか
 
仮に誤解に基づく勧告だとして、
両国から話を聞くこともなく
勝手な思い込みで勧告するってどう言うことなんだよ。
日本は激怒すべきだろ。
大人の対応とかもう止めろ。
 
>またこれね!

はい、またこれです
 
天下り先の機関で国連じゃないじゃん。
ただ知ってるとこってだけで。
鳩山が国を代表して発言したようなものじゃん。w
 
んでんでその人権団体はベトナムの件についてはなんて言ってるのかな?
 
賜物だってさwwwwwww
辞書で意味を調べなさい
 
韓国位です他国はプライドが有るから韓国人程騒がない
解決しなくて良い、ほったらかしにしたら
慰安婦の嘘が段々バレテ来ています

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ