ツイッターパーツ
t

2017-05-14 (Sun)
二度と食べられない!?日本のヤバすぎるお菓子に外国人悶絶(海外反応)

投稿者
ヤバイ日本のお菓子
楽しんでくれたら嬉しいな また映像を訳してくれる人がいれば大歓迎だよ






辛い物を食べる時には牛乳を用意しておくべきだよ 信じて




シンイチさんの妹は辛い物が大好きなんだよね 彼女に挑戦してもらえば良いのに




↑その通りよ




私は辛い物が大好きなの 私が挑戦してみたいわ




最後のお菓子は焼けそうになるよ




僕は辛い物が大好きなんだ アマゾンかアメリカでこのお菓子を見つけられたら良いな




とても笑ってしまったよ ドイツから謝罪するよ




ただ牛乳を飲んで




最高に面白いな




僕は辛いお菓子は好きだけどな




2人のリアクションを見てるのが面白いからもっと酸っぱい物や辛い物が必要ね




2人とも勇敢だな




君達のリアクションは最高だな 僕達の為にありがとう




何て辛そうなんだ 勇気があるな




酸っぱいイカのお菓子はしょっぱそうでもあるよ




誰か彼らに牛乳をあげて




私の同僚で辛い物が一切駄目な人がいるんだけど、彼は何も知らずに麻婆豆腐を頼んでしまったの




ハロウィーンに向けて辛いお菓子も特集して欲しいよ




最後のお菓子はとても怖いわ




ピーナッツは冷たいビールには最高なんじゃないかな




韓国の激辛ラーメンを食べて欲しいわ




もっと辛いのにチャレンジしてみて




https://www.youtube.com/watch?v=QW-VzijqFuo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク