ツイッターパーツ
t
外国人が日本のとんこつラーメン有名店を食べ比べ!一番美味しいラーメンに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が日本のとんこつラーメン有名店を食べ比べ!一番美味しいラーメンに海外興味津々(海外反応)

外国人が日本のとんこつラーメン有名店を食べ比べ!一番美味しいラーメンに海外興味津々(海外反応)

投稿者
東京のとんこつラーメンツアー //最高のとんこつラーメンをさがして
新宿の一蘭にったんだ すごくおいしくてシステムもすごいよ



とんこつラーメンの旅の最初は「一蘭」という小さなお店です
ここはすごく評判はいいんだけど1年前に来た時にはちょっとがっかりだったんだ
このラーメンはいろんな物を好みに選べるんだ
今回は真ん中当たりの王道を行く事にしたよ
水を用意していたら師匠がぼくのラーメンをだしてすだれをおろしたんだ
ここではゆで卵を自分でむかないといけないんだ
普通ラーメンには肉とか野菜がいっぱいのってるもんだけどこれはかなりシンプルな感じだ
このスープは素晴らしくクリーミーでポークっぽくてものすごくおいしいよ
細くてまっすぐな麺でちょっと固めでこのスープをよくあってるよ
たまごを捕まえるのが難しかったので突き刺すしかなかったよ
人生がかわる程ではないけどこれはかなりおいしいよ
このラーメンは素晴らしいと思ったよ

次のラーメンのお店は恵比寿の一風堂だよ
ここもかなり有名なんだ
ここで注文したのはスペシャルラーメン
上に何かソースがかかっていたのでよく混ぜてからスープを飲んでみた
一蘭とよくにてるけどかなりおいしい
次に肉を食べようか
ジューシーで柔らかくて一蘭よりもたくさん入ってる,これがだいじなところ
ぼくの好みよりもちょっと塩辛いんだけどこのお店のいいところは漬け物がたくさんある所だよ
漬け物をいれてよく混ぜてから食べてみよう
ちょっと複雑な味になっておいしいじゃないか

最後のラーメン屋さんは無敵家だ
待ってる間に英語で出来たメニューをもらったからよく見る事にした
一番人気のラーメンを食べる事にしたよ
いつものようにまずはスープから
かなりおいしいけどクリーミーな感じは少ないのかも
ぼくはあと胡椒を足して煮ようとおもったんだ
他のお店と比べると麺は柔らかくて博多のラーメンとは違うみたいだ
ゆで卵はべつに普通な感じだったな
この肉は分厚くてすごく柔らかくておいしいんだ
これは3枚もはいってるなんてびっくりだよ
ぼくのお気に入りは一蘭のラー麺だね

次は無敵家で最後は一風堂だね
このツアーが終わってからとんこつラーメンが楽しみになったんだ



テキサス州のヒューストンに来て僕らのラーメン事情を見てほしいな




すばらしい こんなの待ってた




あんなに大きな丼の物を食べるってすごいな




こういうの待ってた




上野の一蘭の方が新宿のよりもおいしいような気がする おかしいと思うけど明らかだ いまのところ日本で一番きになってる動物なんです




↑投稿者
いい点だ 動画を見てる人のためにいうとこれは上野の一蘭なんだ




情報をありがとう 明日行ってみるよ




もう、日本に引っ越せたらいいのに




すごくおいしそう 




インドのシリーズよりもずっといいね




嫌いじゃないけどゆっくりしゃべりすぎじゃない? 眠くなっちゃうよ




↑投稿者
そしたら1.5倍の早さでみたらいいよ




インドの料理と日本の料理どっちの方がおいしい?




↑投稿者
どっちの方がいいって言うんじゃないしそういう意味では一緒かな 同点だとおもうけどただ 日本食は清潔さのレベルがどこよりも高いどインドはそうともいえない  だからどこで食べるかは大事だね




君もYouTubeにやられたの?




もう日本に帰ってきたの?




↑投稿者 
いやいやまだだよ




YouTubeの生け贄にされた? 




↑投稿者
いや でも収入は30%ダウンだね




https://www.youtube.com/watch?v=Jjgko6BCaHY
Comments
 
世界最高の和食は、常に東京のトンコツラーメンにある!
異論は一切認めない!
 
一蘭は中国人バイトばかりでマジ糞
オーダーミスとかしょっちゅう
 
いやいや、豚骨ラーメン探しなら博多行けよ・・・
 
塩、醤油、味噌、とんこつ4種コンプリートだね
Congrats!

>嫌いじゃないけどゆっくりしゃべりすぎじゃない? 眠くなっちゃうよ

やっぱりw今風で乱暴な言い回しだけど聞き取りやすい英語だとは思ってたわw
 
地元にラーメン屋がおおい京都民だけど、
熊本でたべた豚骨ラーメンが忘れられない
本当に美味しかった、今まで食べてた豚骨ラーメンとは違う
 
>196128
博多民激高レスw
 
>196129
長崎県民だけど、俺も熊本派だな。
博多行っても基本、細麺しかないし。
博多でもよくちゃんぽん食ってたよ。
長崎のちゃんぽんとは違うが、あれはあれで美味い。
 
自分の味覚が世界の標準だと信じて疑わない人々が集うコメント欄w
 
博多はスープが好きだけど麺が嫌い
細くて硬いのが嫌なんだなぁ
 
慣れるまでは臭いがキツイんだけどな
 
>>196143
通ぶってバリカタなんて頼まなきゃいいだけ。自分でカスタマイズできるものに
ケチをつける意味がわからない。オツムの具合がかなり悪そうにしか見えない。
 
養殖ではなく、天然の豚骨をうたっている店があるらしい
 
何だかんだで海外に一番受けるのは九州のトンコツラーメンだね。
醤油とか味噌とか邪道すぎて草生えるわwww
 
醤油とんこつは塩辛すぎる。博多ラーメンは麺が細すぎる、熊本と鹿児島の豚骨ラーメンが個人的には好き。と、宮崎出身の私は思うが、長く東海地方に住んでると、スガキヤのラーメンがたまにすごく食べたくなる。最初はなんて不味いラーメンだと思ったけどねー。
 
博多なんかより地元の新潟の方がうまいわw
 
ラーメンにハマった知り合いの英会話講師は、トンコツこそが日本のラーメンと言い切ってる。
味噌や醤油・塩は本物(トンコツ)の亜流でしかないらしい。海外向けブログでも味噌や醤油は
偽物だから食べるなと書いてるよ。
 
一蘭なぁ、コスパが悪いな。
一蘭なら関西の「河童らーめん」の方が断然好き。
無鉄砲は行列が凄いし、濃過ぎて最近は行かない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ