ツイッターパーツ
t
またミサイル発射!アメリカの強硬姿勢にも変わらず挑発を続ける北朝鮮に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

またミサイル発射!アメリカの強硬姿勢にも変わらず挑発を続ける北朝鮮に海外困惑(海外反応)

またミサイル発射!アメリカの強硬姿勢にも変わらず挑発を続ける北朝鮮に海外困惑(海外反応)

北朝鮮がミサイル発射 融和路線の文氏に最初の試練
 【ソウル=鈴木壮太郎】北朝鮮は14日朝5時27分ごろ、平安北道亀城(クソン)付近で弾道ミサイル1発を発射した。韓国軍合同参謀本部によると、飛行距離は約700キロメートルで、米韓両軍が詳細を分析中としている。北朝鮮の弾道ミサイル発射は韓国で文在寅(ムン・ジェイン)大統領が就任後初めて。北朝鮮との融和路線を掲げる文政権は早くも試練を迎えた。

韓国の新政権下で初めて北朝鮮がミサイルを発射。文在寅大統領にとっては最初の試練だ=AP
画像の拡大
韓国の新政権下で初めて北朝鮮がミサイルを発射。文在寅大統領にとっては最初の試練だ=AP
 文氏は金寛鎮(キム・グァンジン)国家安保室長から報告を受け、8時に国家安全保障会議(NSC)を緊急招集した。

 朴槿恵(パク・クネ)前大統領は対北強硬路線を貫いたが、文氏は北朝鮮との対話が必要との立場だ。10日の大統領就任宣誓後の国民向けの演説で、北朝鮮の核問題について「解決する土台を整え、朝鮮半島の緊張緩和の転機をつくる」と強調。問題の早期解決のために、すぐにでもワシントン、北京、東京を訪れる用意があると表明。「条件が整えば平壌にも行く」と言明していた。




北朝鮮が独裁に苦しんでると言う事だよ




↑でも戦争を支持してるならがっかりする事はないよ トランプ氏はミサイルを発射した優しい男性と会えた事を誇りに思うだろう




アメリカも中国も北朝鮮に完全になめられてるよね
さっさと政権崩壊させればいいのに




金正恩はもう正気を失ってるんだと思う
これ以上挑発したら自分の身が危ないってわかるよ




中国も怒らせてるなんて馬鹿だな




トランプが核実験したら武力行使に出るって言ったもんだから
ミサイルならセーフだと思ったんだろう




金正恩氏はずっとミサイルの事ばかりやってるな




もし、北朝鮮がロシアの近くにミサイルを落としたら興味深い事になるよ




北朝鮮は花火を所有してないけど、ミサイルは所有してるんだ つまりお祝い事のときにはミサイルを撃つと言う誤解をしてるんだね




彼らは次に何をしようとしてるんだろう




世界の平和と安定を本気で祈る時代になったようだ




北朝鮮はアメリカを試してるんだよ 銃を持ってる人達に銃を持って脅しても無意味だよ 




戦争なんて何の解決にもならないよ 平和が一番




北朝鮮は愚かな事をしたもんだ




制裁を与えるべき




今すぐミサイル計画は中止されるべきだ




海がどんどん汚染されてくよ




↑良い観点だね 僕も初めてこのニュースを聞いたとき、そう感じたんだ




何故、北朝鮮を黙らせないんだろう




まず、ミサイルを発射するよりも髪の毛を切りにいくべきだよ




↑トランプ氏の髪型の方が良いと思うの?




↑彼も美容室に行くべきだね




何故、CIAは未だに対処しないんだろう




https://japantoday.com/category/world/N-Korea-test-fires-missile-challenging-new-leader-in-South
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1708329545861032
https://www.youtube.com/watch?v=f1OAP4wKlB0
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK14H15_U7A510C1000000/
Comments
 
アメリカはICBMを複数発同時に迎撃するスキルがないって事。
 
Jアラートが鳴らない理由と同じ
 
あそこの民族は人の話が理解できないと思い知れ
 
黒電話をつぶすしかないな
 
どういう落とし所にするんだろうな。
最悪、核開発は認めるかも知れないね。(まあ認める認めないっていうのも傲慢な話だけど。)
 
チャイナと北コリアの頭の挿げ替えの時に、引継ぎが上手くいかなかったせいだろ
北のアホボンは自分より馬鹿そうなキンペーを見下してると思うよ
 
いい加減、資金源を断てよ
 
これって軍上層部が自国の限界を感じて
キム体制崩壊を煽ってるんじゃないの?
黒電話失脚させて軍政への移行がベターとか思ってそう
 
ミサイル打ち放題ですね
 
どーせ戦争仕掛けてこないと見抜いているんだよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ