ツイッターパーツ
t

2017-05-15 (Mon)
美しい夜景を見ながら美味しい食事!日本の屋形船クルージングに外国人感激(海外反応)

投稿者
船の上で日本の伝統的な食事
チャールズと僕は東京の船上レストランに行って来たんだ とても美味しい伝統的な日本食と飲み放題を楽しんで来たよ 東京タワー、スカイツリー、お台場など有名な場所も見れた 楽しんでくれると嬉しいよ






食べ物もとても美味しそうだし、君達が羨ましいよ 日本に行けたらなと思うよ




こういう場所があるなんて初めて見たわ




↑僕も初めて見たよ 




↑素晴らしいね




最後の方、酔っぱらって、顔が赤くなってたね




女性の「you know」が好きだよ




他の食べ物の動画も見せて




アプリコットのワインを試してみたい




投稿者
↑僕にとっても一番だったよ




↑ワインに氷を入れるのは日本では普通の事なの?




↑多分そうよ 私は氷無しの方が好きだけどね 氷が溶けると、ワインの味が薄くなってしまうから 早く飲まないと、それが尚更、分かるわ




↑日本でもワインに氷を入れる事は一般的じゃないよ フルーツワインはワインじゃないんだ フルーツのリカーだから、氷を入れるか、水を入れるか、ソーダ割りにして飲むんだよ




投稿者
↑ありがとう 納得出来たよ




揺れで気持ち悪くなってしまいそうだな




船の上なんて最高だね




日本の文化は本当に面白いな




食べ物が出てくる前に飲み始めてたね




勿論、飲み放題と言う事は船の中にトイレもあるのよね




こないだ東京に行ったばかりなのに、こんな船があるなんて知らなかったよ また行きたいな




飲み物が美味しそうな物ばかりだったね




エンジンのすぐ隣だったの?




食べ物が素晴らしかった




https://www.youtube.com/watch?v=CgIDAJSrQhI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 文化 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク