ツイッターパーツ
t
美しい夜景を見ながら美味しい食事!日本の屋形船クルージングに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

美しい夜景を見ながら美味しい食事!日本の屋形船クルージングに外国人感激(海外反応)

美しい夜景を見ながら美味しい食事!日本の屋形船クルージングに外国人感激(海外反応)

投稿者
船の上で日本の伝統的な食事
チャールズと僕は東京の船上レストランに行って来たんだ とても美味しい伝統的な日本食と飲み放題を楽しんで来たよ 東京タワー、スカイツリー、お台場など有名な場所も見れた 楽しんでくれると嬉しいよ




食べ物もとても美味しそうだし、君達が羨ましいよ 日本に行けたらなと思うよ




こういう場所があるなんて初めて見たわ




↑僕も初めて見たよ 




↑素晴らしいね




最後の方、酔っぱらって、顔が赤くなってたね




女性の「you know」が好きだよ




他の食べ物の動画も見せて




アプリコットのワインを試してみたい




投稿者
↑僕にとっても一番だったよ




↑ワインに氷を入れるのは日本では普通の事なの?




↑多分そうよ 私は氷無しの方が好きだけどね 氷が溶けると、ワインの味が薄くなってしまうから 早く飲まないと、それが尚更、分かるわ




↑日本でもワインに氷を入れる事は一般的じゃないよ フルーツワインはワインじゃないんだ フルーツのリカーだから、氷を入れるか、水を入れるか、ソーダ割りにして飲むんだよ




投稿者
↑ありがとう 納得出来たよ




揺れで気持ち悪くなってしまいそうだな




船の上なんて最高だね




日本の文化は本当に面白いな




食べ物が出てくる前に飲み始めてたね




勿論、飲み放題と言う事は船の中にトイレもあるのよね




こないだ東京に行ったばかりなのに、こんな船があるなんて知らなかったよ また行きたいな




飲み物が美味しそうな物ばかりだったね




エンジンのすぐ隣だったの?




食べ物が素晴らしかった




https://www.youtube.com/watch?v=CgIDAJSrQhI
Comments
 
中国人は来なくていい
 
※1
中国人はましな方だろ
韓国人がヤバイ
 
人間性に関しては中国人の方が僅かにマシだと思うけど
こういう処で自分がもし店主だったら両方ノーサンキューだな

韓国人は、いわずもがなな基地外だけど
中国人は兎に角我が強くて無茶苦茶なことでも「やりたい」ってことを強引にしたがる
まったくもって関わりたく無い
 
チョンが乗ったらセウォル号! 用心 用心!
 
クリスは顔が売れて、アイスを食べなくなってしまった・・・・

※1
>中国人は来なくていい

同意
中国人を擁護している196154はクソ
しねばいいんだよ、こんなアホはwwww
中国人は来なくていい
 
無料売春婦を楽しみに来日する白人黒人バックパッカーより中国人の方が遥かにマシ
 
旅行客とかで儲かってるのか知らんが
今は個席でわかれてるんだな船も新しいし
 (;;゚ 艸゚ )・;' グェー!
昔、お台場でトライアロンのレースに出走した。
スイムは、茶色の海水(海中視界0m)、コーラの中を泳いでる感じやった。

その後で、
「お台場の海は病原性大腸菌だらけ」旨の新聞記事を読んだときは
(;;゚ 艸゚ )・;'オェッ
ってなったな。
(お台場~葛西臨海等、一般には遊泳禁止)

屋形船の手洗いって垂れ流しなんやろか?
 
※196197
お前みたいなのが居るから関西人は、って言われる・・・
淀川に沈んどけ
 
昔たまに乗ったけど、外人はいなかったから良かった
いたらウザそう
 
おばちゃん
ユーノー言い過ぎ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ