ツイッターパーツ
t
荒海にたたずむ鳥居…茨城県に存在する海に浮かぶ美しい神社に外国人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

荒海にたたずむ鳥居…茨城県に存在する海に浮かぶ美しい神社に外国人興味津々(海外反応)

荒海にたたずむ鳥居…茨城県に存在する海に浮かぶ美しい神社に外国人興味津々(海外反応)

投稿者
日本ブログ2日目を見に来てくれてありがとう!
茨城県の旅行2日目と3日目は、袋田の滝と大洗磯前神社、そして日立シーサイドパークに行ってきました!
海に浮かぶ日本の美しい神社-茨城県



今朝5時です
今から朝日と神社のコンビネーションを撮影しに行きます
今日は茨城県にきて3日目です
昨日は一日中雨でしたが、とても楽しい体験ができました
少しそちらをご紹介します
雨が降っているので、アイスを食べに来ました
こんなに雨が降って寒いのに誰がアイスなんか頼むんだよ…
僕だよ~
こんな感じです

今日は、海の中にある神社と、茨城県で有名な公園に行ってきます
大洗磯前神社という神社で、鳥居は3つあるのですがそのうちの海の中にある神磯の鳥居が最も有名です
結婚や縁結びの神様ということです
太平洋の中にある神社ということで、とても有名だし神秘的なので皆さんにシェアできたらと思っています
こちらは別の鳥居です
見てください、この大きさ!
階段も見てください!
一番好きな神社の1つかもしれません
神社は回れたので、朝食を食べにいきます

フラワーパークにもやってきました
季節によって見ることができる花が違うので、必ず来る前にどんな花が咲いているかチェックしてから来てくださいね!
今は、青い花が咲いています!
東京のアパートに戻ってきました
茨城までは1時間半くらいでした
1日東京で仕事をしてからまた茨城に向かいます
観てくれてありがとうございました



日立パークのあの花の色は何色っていうの?
見に行く価値があるかどうか知りたいと思ってね
ありがとう、クリス




美しい




君の動画はすごくいいね!
僕も君みたいに編集できたらと思うよ
これからも続けてください!




あの滝の映像は最高だね!




美しい青い花だね…可愛い大きな犬と…たくさんの家族…いいね




海の中の岩が水に浮かぶうんちみたいだった…
でも、景色はとても美しかったわ




うわ~、すっごく素敵だね!




ロンドンからこんにちは!
とてもいい動画だったよ




素晴らしい動画だったわ!




いつもどこで音楽を見つけるの?
君の動画にはいつも最高の音楽が使われているね!




大洗、懐かしいな
町全体がとても穏やかで、海の鳥居も美しい




犬可愛い!!!




https://www.youtube.com/watch?v=N7MqrP6zJGo
Comments
 
大洗にはいい水族館がある
マンボウにえさやったわ
 
あんとく様!お許しを!!
 
ガルパンファンの聖地巡礼だったりしてな。
 
この辺りはよく翻訳サイトで紹介されるけど、当の日本では魅力のある県ワースト1位という事実。
 
やっぱ写真とは大分違うな。
最盛期過ぎてるとか?
 
寒いのにアイス??・・・あいつだな、当たり!。
おっ母さんにヨロシク。
 
ちょっと旬過ぎてるね
花も少ないし草が伸びてる
でもそれでも綺麗だよ~
ただ有名になったからか、ここ数年人混みが凄い…
 
岩が海に浮かぶうんちって?目が腐っているのかな?
 
茨木って海があったんだ〜
 
196244が低脳すぎる
 
常磐線の茨城だっぺ。
原宿・渋谷の登竜門が千葉の柏、
おら、田舎モンは好きになれねんだ。
 
そういえば最近茨城弁聞かなくなったなあ
たまに70代・80代のお年寄りが話しているのを小耳に挟むけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ