ツイッターパーツ
t

2017-05-16 (Tue)
黒川に雲仙!?外国人がオススメする観光客がいない日本の田舎が海外で話題に(海外反応)

投稿者
とにかく、観光客がいなくて、森や山に囲まれた風光明媚なところに行きたい!




山梨県南都留郡の青木ヶ原樹海なんてどう?





なかなか、いいね!





ま、最後の行き先として、どうぞ!




自殺の森だよね?




クールじゃん




本当の非・観光地って、オンラインとか旅行の本に載っていないところだよね
かろうじてグーグルマップにも載っているところだよね?




上高地なんかはどう?
銀山温泉なんかはどうだろう、もちろん有名どころなんだけど
なんといっても規模が小さいから、観光客でいっぱいという感じではないはずだよ




上高地は素晴らしいけど、十分観光地なんだよね




吹屋ふるさとは備中・高橋とともに、なかなかいいかもよ
その中間の宇治はおすすめ!



そうだね、能登や伊豆半島、福井とかもいいよ
新潟県と四国もなかなか・・・!
徳島の奥祖谷は人気があるよ
かなり、へんぴなところだから、あまり、みんな行かないところだよ




富士山の頂上と樹海の森
挑戦してみるといいよ!




田舎に行きたいって?
グーグルマップを見てごらん
日本を検索するでしょ
目を閉じて、ランダムに選んで、
選んだ場所の1マイル以内にあるコンビニの数をカウントするんだ
1軒以上あったら、やりなおし!
はい、田舎が見つかったね




アニメの「のんのんびより」とか「サクラクエスト」にでてくるような小さな町を探しているの?




観光メッカの東京、名古屋、京都、大阪、広島、姫路を避ければ、それほどガイジンは多くないよ
7月に福岡、別府、鹿児島を周ったときはそれほど多くなかったよ




観光地に近寄らなければ問題ないよ




たった今40日間のバックパックの旅から帰ってきたところだよ
観光客があまりいなくて、気に入った場所は、屋久島と祖谷(四国)だね
もし、祖谷渓谷に行くなら、モモンガゲストハウスがオススメだよ
両方とも素晴らしいハイキングコースや野生生物がたくさんあったよ
ラフティングもできるよ




北海道:知床(有名だよ、オフシーズンの方がスバラシイよ)
阿寒湖(静かだよ)
大雪山高原や旭岳も素晴らしいよ




東北:八甲田山と十和田湖、文句なく素晴らしいよ




九州: 阿蘇山と黒川、雲仙そして霧島山脈(山を越えだから、全く観光地じゃないし)




尾瀬国立公園もチェックしてみて!




ハイキングするなら、地元のガイドを頼むといいよ
あと、滞在先の確保も忘れないようにね
アルプスを臨む最高のハイキングコースだよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6ayruj/looking_for_nontouristy_and_remote_villages_and/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク