ツイッターパーツ
t
黒川に雲仙!?外国人がオススメする観光客がいない日本の田舎が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

黒川に雲仙!?外国人がオススメする観光客がいない日本の田舎が海外で話題に(海外反応)

黒川に雲仙!?外国人がオススメする観光客がいない日本の田舎が海外で話題に(海外反応)

投稿者
とにかく、観光客がいなくて、森や山に囲まれた風光明媚なところに行きたい!



山梨県南都留郡の青木ヶ原樹海なんてどう?





なかなか、いいね!





ま、最後の行き先として、どうぞ!




自殺の森だよね?




クールじゃん




本当の非・観光地って、オンラインとか旅行の本に載っていないところだよね
かろうじてグーグルマップにも載っているところだよね?




上高地なんかはどう?
銀山温泉なんかはどうだろう、もちろん有名どころなんだけど
なんといっても規模が小さいから、観光客でいっぱいという感じではないはずだよ




上高地は素晴らしいけど、十分観光地なんだよね




吹屋ふるさとは備中・高橋とともに、なかなかいいかもよ
その中間の宇治はおすすめ!



そうだね、能登や伊豆半島、福井とかもいいよ
新潟県と四国もなかなか・・・!
徳島の奥祖谷は人気があるよ
かなり、へんぴなところだから、あまり、みんな行かないところだよ




富士山の頂上と樹海の森
挑戦してみるといいよ!




田舎に行きたいって?
グーグルマップを見てごらん
日本を検索するでしょ
目を閉じて、ランダムに選んで、
選んだ場所の1マイル以内にあるコンビニの数をカウントするんだ
1軒以上あったら、やりなおし!
はい、田舎が見つかったね




アニメの「のんのんびより」とか「サクラクエスト」にでてくるような小さな町を探しているの?




観光メッカの東京、名古屋、京都、大阪、広島、姫路を避ければ、それほどガイジンは多くないよ
7月に福岡、別府、鹿児島を周ったときはそれほど多くなかったよ




観光地に近寄らなければ問題ないよ




たった今40日間のバックパックの旅から帰ってきたところだよ
観光客があまりいなくて、気に入った場所は、屋久島と祖谷(四国)だね
もし、祖谷渓谷に行くなら、モモンガゲストハウスがオススメだよ
両方とも素晴らしいハイキングコースや野生生物がたくさんあったよ
ラフティングもできるよ




北海道:知床(有名だよ、オフシーズンの方がスバラシイよ)
阿寒湖(静かだよ)
大雪山高原や旭岳も素晴らしいよ




東北:八甲田山と十和田湖、文句なく素晴らしいよ




九州: 阿蘇山と黒川、雲仙そして霧島山脈(山を越えだから、全く観光地じゃないし)




尾瀬国立公園もチェックしてみて!




ハイキングするなら、地元のガイドを頼むといいよ
あと、滞在先の確保も忘れないようにね
アルプスを臨む最高のハイキングコースだよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6ayruj/looking_for_nontouristy_and_remote_villages_and/
Comments
 
観光収入が見込めるといいね

外国人観光客にまだうまく対応できない地で、ズカズカ入り込んでマナー違反やったり、サービスが悪いだの差別されただの騒いで地元の人を苦しめなきゃいいけど…
 
ギャー人が青木ヶ原樹海知ってるんだ。木の幹にペンキで大書きされた「祝ってやる」写真思い出すなあ。ほっこりする、良い観光地だ。
 
コンビニ基準の探し方が笑えた

>>196248
Twitterでコンビニ定員の呟きを見るとだね、マナーが悪い横暴の名客は大概「日本語を喋る日本人らしき中高年」ばかりなのだから、外国人に文句を言えた義理はないぞ?
 
阿蘇への観光客は年間2000万人だけどね。
日本でも有数の観光地だよ
 
雲仙に登る道すがら外人さんがトレッキングしてるのを結構見かけるね
雲仙は温泉街や紅葉やツツジの風景で有名な仁田峠まで行けば観光客多いけど自分も含め、日本人はそこまでガーッと車で登るんだよね
一方、歩きでの道のりは観光客も少なく自然満喫出来ると思うし、きっと外人さん達のほうが雲仙を満喫してるんだろうなぁw
とは思っても俺は雲仙を徒歩で登ってく気にはならない…うーん怠惰ですねえ
 
>Twitterでコンビニ定員の呟きを見るとだね、マナーが悪い横暴の名客は大概「日本語を喋る日本人らしき中高年」ばかりなのだから、外国人に文句を言えた義理はないぞ?

異文化、不慣れさから生じる齟齬についての話。
Twitterソースで「日本人ガー」「日本人モー」を持ち出されても、どっちが悪いか競う話ではないから。
 
奈良盆地の南部は日本の原風景が多く残っていて
人も少なく交通の便もいいのでオススメ
 
自分の地元も全く観光客の来ない地味なとこで、自然(だけ)はたくさん。海も山もありだけど、それだけを目当てに来てくれる人がそういるとはあまり思えないんだよねぇ…。
 
黒川ってまさか黒川温泉か?
全国有数の人気温泉街じゃん
 
※196248
そんな偏狭な考えでは、観光以前に商売も出来ないね。
社会に出たこともない学生さんか、山奥の世捨て人さんかな?
 
おすすめは高級料亭
ここにだけは観光客がいない
 
>>196248=196253
ずかずか入り込むほどに観光客が増えるなら地元が考えるだろ。お前ごときが上から目線で物言う資格なんてない。

あのさ、聞きたいんだけど、なんでお前そんなに偉そうなの?
 
富士山の頂上と樹海は、登山客とハイキング客がたくさんいるけどね。
おそらく、自殺の名所みたいに思い込んでいるんだろうけど。
あそこ、普通にハイキングコースになってる。
メディアが紹介するような怖い場所じゃないって知ろうな。
迷っても普通に出て来れるんだし。

ちなみに尾瀬。あそこは外国人向けじゃないよ。
とにかく、自然保護に煩い場所だし、モノレールも無い広大な湿地。
デブでメンタルの弱い外人はすぐにねを上げるはず。
 
>ずかずか入り込むほどに観光客が増えるなら地元が考えるだろ。お前ごときが上から目線で物言う資格なんてない。
>あのさ、聞きたいんだけど、なんでお前そんなに偉そうなの?

小売業を営む知人がごく近しい身内にだけにもらしたボヤキ、
最近の客同士のヘイト問題に店側が謝罪して店を一時閉めるハメになった話題、
JapaneseOnlyの貼り紙問題や、反応サイトで見る一部の外国人観光客の感想、言動、
海外旅行の際に、国立公園のガイドさんと交わした雑談内容etc.…

たまたまそういったものが頭に浮かんで出た個人の感想。

言葉足らずなあんな短い文章でさえ言外の意味の解釈をされ、背景も顔も分からぬ匿名者同士にも関わらず「資格がない」だの「お前ごとき」だの見知ったようなセリフが出てくるのだからね。
 
最初の頃は外国人が日本の田舎とか探して行っているのを見ると嬉しく感じていたが、最近、どんな秘境行ってもそこに外国人がいる様な時代になって、何か外国人たちに浸食されている様でちょっと嫌になってきたな。。
 
※196290
長々と書いた割りには中身の薄い文章。外国人への無知と憎悪に溢れた「名文」ですなw
いかにも社会に出たこともない、接したこともない人間が書きそうな文章です。
ご苦労様でしたw
 
>196290
ヨコヤリですが、あなた偉そうですよ。
メールのやり取りでトラブルになったことないですか?
特に社外の人とのやり取りで。
私の友人にもいるんですよ。メールになるとやけに偉そうな奴が。
   
ネット上で、批判しやすいよう拡大解釈し噛みついてくる面倒臭いガキの粘着に対し、ビジネス相手や友人・知人に対するのと同じ敬意ある対応するような人物が
「ボクの かんがえる  りっぱな 社会人 像」
なのですか?
思い込みが激しいと生きるのが辛そうですね。
 
コンビニ基準は面白いと思ったが、1マイルだと基準が甘いよね。
10マイルくらいが適正じゃないかな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ