ツイッターパーツ
t
外国人が日本のトンカツに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が日本のトンカツに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

外国人が日本のトンカツに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
とんかつ大好き集まれ! かんたんレシピ公開中!

とんかつは、日本でも一番人気の洋食料理の一つだよ
大人も子どもも大好きなんだ!
トンカツは内側がジューシーでやわらかくて、外側がカリッと軽い食感なんだ!
とんかつソースと千切りキャベツを添えてね



材料:
卵1個
パン粉:1カップ
トンカツ用 豚肉2枚
塩、コショウ
小麦粉
フライ用の油
千切りキャベツ
とんかつソース

作り方
1.卵をボウルに割り入れます
2.バットにパン粉を入れます
3.焼き縮みを防ぐため、豚肉の筋に切り目を入れます
4.包丁の側面を使って肉を叩き柔らかくします
5.塩とコショウで味付けし、肉全体に小麦粉をまぶし、余分な粉をはたきます
6.パン粉を多めにつけ、10分ぐらい休ませます
7.フライパンに油を 170°Cに熱し、肉を入れます
8.ふたをして4?5分以上揚げます
9.ペーパータオルなどで油を切り、千切りのキャベツを添えます
10.トンカツソースをかけてどうぞ!



ドイツの「シュニッツェル」と似てるなー

シュニッツェル
シュニッツェル(ドイツ語: das Schnitzel, オーストリア方言:das Schnitzerl、ヘブライ語: שניצל‎)は、ドイツ、オーストリアの肉料理。イスラエルでも盛んに食べられる。
syenitttyeur64987984611501065498797.jpg






ハンガリー版なら"Rntott hs"っていう料理だよ




ポーランドのschabowyカツと似てるわ
schabowy06546877789421501321687.jpg




おいしそー、今日の夕食決まりだ!




オリジナルは外国だけど、日本は上手にオリジナル料理にアレンジしてるよね!
天ぷら、ラーメンもそうじゃない?




ウイナーシュニッチェルもミラノからオーストラリアにやってきたんだと思うわ




豚肉の筋を切ったことないなぁ




豚肉を柔らかくするためには叩けばいいのね、
いいこと教えてくれてありがとう
かつ丼レシピも楽しみにしてるね




うん、かつ丼レシピも、ぜひお願い!




いいね!チキンカツも好きだな




キャベツには何をかけるんだろう?




キャベツにはゴマドレッシングが合うと思うよ



簡単でおいしそう




アイラブ トンカツ!




Amazonで醤油を買って、このレシピを鹿肉で作ったよ!




Wow!! 美味しそう?
アメリカ人の主人はトンカツが大好きよ
揚げる前にお肉に切り目を入れてなかったので、
次回からレシピを参考にするね




白いご飯に合いそう!




とんかつは魔法で作られているみたい




カレーとトンカツは月に数回作ってるよ




カレーの上に乗せてもいいよね!




日本に行ったとき、ほぼ毎日食べたよ
今は少なくとも週に一度、自宅でこれを作ってるし!



https://www.youtube.com/watch?v=RZmgiqWbQgc
Comments
 
我が家は豚なんて絶対食べないからチキンカツだな。何だかんだでトンカツはチキンが一番美味い。
 
>196264
初っ端のコメで笑わせんでくれ。
それ、とんかつちゃう、チキンカツや(節子ry)
 
パン粉は生パン粉がいいです
 
とんかつ大好きだけど、最近油がもたれるようになってきた
そろそろ年なのか・・・
 
玉子の行程はどこに行ったwww

玉子と小麦粉2、3度付けするとめちゃくちゃ美味しくなるらしいけど
 
包丁の背で叩いてたわ
側面なのか
 
我が家も豚肉は使わないな。団地のご近所さんは揚げ物好きだけど、
豚肉なんて使う家庭はほとんどいないと思う。豚は糞紛れのゴキブリを
食べるようなものだと両親からも教わったんで、食べ物の選択しには入らないな。
 
イスラム教徒が湧いたかな?
 
日本人がトンカツの作り方を動画であげてるのとちゃうの
 
外国人じゃなくて
日本人ゲイカップルだろ
スレタイ詐欺やめろ
 
>豚は糞紛れのゴキブリを
>食べるようなものだと両親からも教わったんで、食べ物の選択しには入らないな。
つまりお前やお前の家族を食べるようなものなのか...
確かに酷いなそれは選択肢に入れちゃダメだわ
 
○○にも△△って言う似たのがあるよー
系で応える人達って心配になる
そろそろ寿司にも同じことを言いそう
 
肉の縮みを防ぐために筋を切り包丁の背で叩いて肉を柔らかくしている、キャベツの千切りに和からしを付けて食べる。
とんかつ作りの基本に忠実でポイントを抑えた動画だな。
 
トンカツはソースが命!
 
とんかつは韓国起源!!
 
>>196275
あなたはわたしたちをぶじょくした むくいはうけるだろالله أكبر
 
最近のトンカツって脂身が少ないよな。俺がこどもの頃のは脂身が多くてギトギトしてた。だけどおいしかったんだよね。いつも食べれる物じゃなかったし・・・。ビクトンソースをビチャビチャにかけて食べた。懐かしい思い出だ。
 
パン粉が命なんだぜ
シュニッツェルとはパン粉が違うんだぜ
 
日本人のほmが英語喋ってるだけだろうが
 
196270
我が家も豚肉は使わないな。団地のご近所さんは揚げ物好きだけど、
豚肉なんて使う家庭はほとんどいないと思う。豚は糞紛れのゴキブリを
食べるようなものだと両親からも教わったんで、食べ物の選択しには入らないな。

ネット工作会社ピットクルーも不憫だな。
こんな無能な雑魚にまで給料払ってるなんて。
 
>ウイナーシュニッツェルもミラノからオーストラリアに来た…
ガチスルーなんだね

糞に紛(まぎ)れ←‘まみれ’のつもりだろうか?
糞喰いゴキブリは豚が綺麗好きだと知らないらしい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ